NWCログ: 08/06/18 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > =□○_ (22:00)
藻女 > どうしましたか (22:03)
黒霧 > 僕さ、今初めてとにかく突っ走って突っ込んでいくという人がすごいなと思った。 (22:04)
藻女 > そんなのヤガミ妖精みた時に思ったよ (22:05)
遊佐 > ぽち姫様・・・ (22:06)
入室(22:08):結城杏
結城杏 > キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ (22:08)
結城杏 > 処理終わったです (22:08)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:08)
結城杏URL 帝國のかたがたはこちらをー (22:08)
結城杏URL 共和国はこちらをー (22:09)
結城杏 > 確認の上、国庫への反映をお願いしますー (22:09)
遊佐 > こんばんは&おつかれさまですよ (22:09)
黒霧 > 生活ゲームから帰還。ふ。交友関係が拡張されていく……。 (22:12)
詩歌 > お疲れ様です (22:12)
藻女 > おめでとう (22:13)
黒霧 > 今日は名犬の代名詞と会いました。 (22:13)
黒霧 > 一時間は短い……(遠い目) (22:14)
入室(22:14):ラッシーなのかジョリーなのか>名犬
藻女 > 名犬といったらあぁダメだ 猟犬以外だとマヤくらいしかすぐに思い浮かばなかった (22:15)
藻女 > ハチ公はちゅうけんだし、パトラッシュは違うし (22:15)
藻女 > 岳はカヌー犬だし (22:16)
詩歌 > 共和国は持込のみ、帝國は買い付けのみ、ですよね (22:16)
詩歌 > ノラ公も名犬です (22:16)
遊佐 > 猫の友犬ですか? (22:17)
遊佐 > <名犬の代名詞 (22:17)
築山 > はう こちら見られないので落ちますね お疲れさまですー (22:17)
退室(22:17):築山
遊佐 > おつかれさまです (22:18)
藻女 > お疲れ様です (22:18)
藻女 > ウィニペグのオオカミみたいなのが好みかな 人と暮らすイヌ科の動物では (22:19)
結城杏 > むー (22:19)
結城杏 > では、落ちます (22:19)
結城杏 > おつかれさまです (22:19)
黒霧 > 今度高渡さんに弟子入りできないかなぁ(ちょ、まて。何の!?<勿論突撃の) (22:20)
退室(22:20):結城杏
黒霧 > お疲れ様ですー。 (22:20)
黒霧 > あ、ちなみに今日の友人の名前はラッシーです。 (22:20)
藻女 > 野生の谷間に出てくる子も好きだけどやっぱり犬だし (22:20)
藻女 > お疲れ様です (22:20)
藻女 > 美味しそう (22:21)
藻女 > いや、飲み物の方を思い出しただけだからね 犬は怖いから美味しそうに見えないです (22:24)
遊佐 > で。今日ほどこに侵入したんですか?(違)>黒霧さん (22:27)
藻女 > 二人っきりで過ごしたんじゃないってわかったけど惚気はまだ聞いていませんでした (22:28)
藻女 > どうぞ惚気てください と思ったけど黒霧さんはメルマで惚気の詰まったSSを配信しているのでしたっけ (22:29)
黒霧 > え? ああ (22:35)
黒霧 > 私有地に (22:35)
黒霧 > >どこに (22:35)
黒霧 > そしてメルマガで配信しているのはルウシィさんへの恐怖体験ですよ?(実はあんまり誇張でもない) (22:36)
藻女 > じゃあ黒崎さんの惚気はどこで公開されているのでしょうか (22:37)
黒霧 > そして今回のログ>URL (22:37)
黒霧 > 黒崎さんの惚気はどこかにログがあるかと……(え) (22:37)
藻女 > あぁ間違えた (22:38)
藻女 > 黒崎さんはここで存分に惚気ているのです (22:39)
藻女 > だからあちこちにあって特定しきれないくらいですよ なので黒霧さんの惚気です (22:39)
遊佐 > 人でしたか<ラッシー (22:47)
黒霧 > 人でした (22:48)
藻女 > 人か (22:48)
黒霧 > というか、その、なんだ。悔しい。あと一時間あれば……!=□○_ (22:48)
遊佐 > セキュリティホール抜けはやらなかったのかぁ・・・(爆) (22:48)
黒霧 > 流石に (22:49)
藻女 > 黒霧さんのPLACEの次のアイドレスに セキュリティホール抜け(技術)があるといいね (22:50)
詩歌 > アクセサリーどこいったんでしょうね (22:50)
黒霧 > えー。 (22:50)
黒霧 > え? アクセサリーは帰ってきましたよ? (22:50)
遊佐 > いや、ホワイトスノーぢゃないの?<セキュリティホール抜け (22:50)
遊佐 > 最後に何故か付けて戻ってきてて中で何かがあったんだろうなぁというのを匂わせ終了してますね (22:51)
藻女 > 黒霧さんも見につくといいじゃない (22:51)
詩歌 > いや、戻ってくるまで(笑) 読み途中でした (22:51)
黒霧 > というかたぶんうぬぼれでなければある種の誘いというか。いつも二時間でやっていたから一時間が異様に短く感じる!(笑) (22:52)
黒霧 > ああ、なるほど。(笑) (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下