NWCログ: 08/06/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > んー、でもやっぱり帝國では普通の猫も珍しいか (23:06)
藻女 > 設定では猫もいるようにしているけど、なんていったってガンパレPCで猫使うくらいだから (23:07)
藻女 > 今はとりだけどね (23:07)
黒霧 > みたいですねー>珍しい (23:08)
入室(23:08):瑠璃@になし
藻女 > いらっしゃいませ (23:09)
瑠璃@になし > こんばんわdesu, (23:09)
詩歌 > ビール工場のおかげで普通に猫が置ける(笑) (23:09)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:09)
黒霧 > こんばんはー (23:09)
黒霧 > それにしても。うー。会いたかったなぁ(もう時すでに遅し) (23:10)
瑠璃@になし > こんばんわです、小笠原ゲームでちょっと他国に関わる展開があったのでお知らせだけもってまいりました (23:10)
黒霧 > そしてはたと気付く。いつの間にかずいぶんマイル坂を転げ落ちたものです……。 (23:10)
藻女 > ビール工場か、せめてワイン工場ならぶどうジュースがあったりするんだけど (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
瑠璃@になし > ええと、akiharu国に核がしかけられている、という情報がゲーム中はいりまして (23:11)
瑠璃@になし > ぽちひめさまの許可を得、ぽちの騎士の援軍効果で急行しました。犬ですが猫の国に一時入国したことを事後報告で申し訳ありませんが報告させていただきます (23:13)
入室(23:13):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (23:14)
瑠璃@になし > 仕掛けられた物体の解除には成功しましたので取り急ぎご報告させていただきます (23:14)
黒霧 > こんばんはー (23:14)
涼原秋春 > ああ、連絡が遅くなってすみません、21〜22時のゲームで核爆弾が炸裂しておりまして (23:14)
瑠璃@になし > こんばんわですー (23:14)
涼原秋春 > ああ、ありがとうございますー>解除成功 (23:14)
瑠璃@になし > あ、お礼はオタポンさんとエイジャ兄弟にお願いいたします。。。w (23:15)
入室(23:15):是空
是空 > よっと。大丈夫だった?>今、エース窓で会議中だった(笑) (23:15)
入室(23:15):花井柾之@愛鳴之藩国
入室(23:16):彩貴@レンジャー連邦
花井柾之@愛鳴之藩国 > こんばんは。すみません、ダイス振らせていただきます。 (23:16)
花井柾之@愛鳴之藩国◆1D100 → 24 = 24 (23:16)
瑠璃@になし > ログは現在整形中ですので、もう少しでログリンク集に出せると思います (23:16)
彩貴@レンジャー連邦 > こんばんは。同じくダイスを振りに来ました。 (23:17)
是空 > りょうかーい。お疲れ様でしたw (23:17)
瑠璃@になし > 滞在エースの方は偉大です。 エイジャに始まりエイジャに終わりました・・・ (23:17)
彩貴@レンジャー連邦◆1D100 → 99 = 99 (23:18)
入室(23:18):阪
> こんばんはー。 (23:18)
是空 > エースコールも解除された。瑠璃さん、お疲れ様でした!w (23:18)
是空 > ではではー (23:18)
退室(23:18):是空
> ありがとうございますー>解除 (23:18)
> お疲れさまでした〜。 (23:19)
詩歌 > お疲れ様でした。何気に大ピンチ (23:19)
涼原秋春 > 奇しくも爆弾解除して回るゲームを本日プレイしていたうちの国民はエイジャ兄弟と縁深いPCでして、何とも兄弟との縁が深くなってしまった感じです(笑) (23:19)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (23:19)
入室(23:19):天狐
天狐 > こんばんはー。 (23:19)
天狐 > 解除いただきありがとうございました! (23:20)
> こんばんは。   (23:20)
彩貴@レンジャー連邦◆1D100 → 33 = 33 (23:20)
> また恩が…。これは国でゲームのときには是非呼ばなくては・・ (23:20)
天狐 > それだけでした、失礼しますー (23:20)
退室(23:20):天狐
彩貴@レンジャー連邦◆1D100 → 3 = 3 (23:22)
> お疲れ様です。 では私も。 本当に有難うございました〜。 (23:22)
退室(23:22):阪
花井柾之@愛鳴之藩国 > それでは失礼いたします。では〜 (23:23)
退室(23:23):花井柾之@愛鳴之藩国
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:23)
彩貴@レンジャー連邦 > すみませんでした…orz それでは失礼します。 (23:24)
退室(23:24):彩貴@レンジャー連邦
入室(23:24):海法
海法 > あ、すれちがい (23:24)
涼原秋春 > 今日はダイスが荒れてますねえ (23:25)
涼原秋春URL ちなみにうちの国のゲーム時はこうなっておりましたー>核爆発 (23:34)
涼原秋春 > 同様手口が今後あるかどうかはわかりませんが、お気を付け下さいませ。 (23:35)
涼原秋春 > では、おちますー (23:35)
退室(23:35):涼原秋春
入室(23:38):はる
はる > おっと、 (23:38)
はる > ではでは (23:38)
退室(23:38):はる
黒霧 > ……た、大変だなぁ、生活ゲーム。(遠い目) (23:43)
藻女 > 恋も友情も大変なものです 感情は見えないですし (23:46)
藻女 > EV115がんばって下さいね ラストスパート (23:54)
入室(23:58):イタ@になし藩国
イタ@になし藩国 > ごきげんよう (23:58)
イタ@になし藩国 > 先ほどの「核爆発」解体の件ですが、まだ未整形で見苦しくはありますが、どぞ (23:59)
藻女 > いらっしゃいませ (23:59)
イタ@になし藩国URL (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/18 (6)次のログ
(8) 下