NWCログ: 08/06/19 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんにちは (10:56)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (10:57)
芝村 > いや、そんなことしても意味ないから>むつき(笑) (10:57)
沢邑@ぽんすけ > オタポンにとっての美人・女性を見る基準ってどこなんですか?真央の時見る限り範囲えらい広いような気がしますが。>芝村さん (10:57)
萩野むつき > www はいー (10:58)
芝村 > しいていうと空気取り入れ口とミサイルの大きさをいじるくらいしかないはずだから (10:58)
沢邑@ぽんすけ > か、体だいじにー!(はうー)>萩野さん (10:58)
萩野むつき > そんなもんでいいんですか!うわー (10:58)
城華一郎 > 大分調整まとまってきてるのですね。<MEIDEA2 (10:58)
藻女 > こんにちは (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下