NWCログ: 08/06/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > otaponの萌えポイントは髪を乱して走る女だね。 髪を乱して走る女を見てると、たいていその後全力支援してる。 (11:00)
涼原秋春 > 各パーツ配置に関してはほぼ完成系なんですねえ>後は空気取り入れ口とミサイルの大きさ (11:01)
芝村 > ぽち、アメルダ、サーラ、藤原ひろこ、松井 (11:01)
芝村 > 空気取り入れ口を綺麗に成形して空気抵抗を減らしてるんだろうが、あれだと乱流を吸い込んでエンジンがすっとまるな。 (11:01)
芝村 > F3Hデモンと同じだ。 (11:02)
萩野むつき > なるほど、もっと出していいのですね。 (11:04)
涼原秋春 > (検索してみた)ああ、これがかの有名なウィドウ・メーカー……>F3H (11:04)
芝村 > 一段段を作って乱流を逃がす一方で空気取り入れ口を四角でつくればいいね。 (11:04)
沢邑@ぽんすけ > 乱れた髪を気にせずに何かをなそうとする女性、って感じですかね (11:05)
城華一郎 > (頭の中で話題が混じって擬人化されたMEIDEA2が浮かんだ (11:06)
芝村 > 固定式にする必要はないからスクープ形状、2次元可変口を装備すればまずいけると思う。 (11:07)
城華一郎 > なるほど・・・(取材取材と。<取り入れ口 (11:07)
芝村 > あとはストレーキをすこし伸ばした方がいいかもね。って、画像でもあげようか? (11:09)
萩野むつき > はい、なるほど、了解しましたー。 (11:09)
萩野むつき > いただけるなら、お願いします! (11:09)
芝村 > メッセにどうぞ>城さんかむつきさん どちらか (11:10)
城華一郎 > 了解です。では伺いに上がりますー (11:11)
萩野むつき > 城さんお願いできますか?私職場で… orz (11:11)
萩野むつき > あ、城さん、ミサイルのサイズも聞いていただけますか (11:11)
芝村 > ではおちますー (11:12)
退室(11:12):芝村
城華一郎 > お疲れ様でした〜 (11:12)
萩野むつき > 芝村さんありがとうございました、お疲れ様ですー。 (11:12)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (11:12)
涼原秋春 > おつかれさまでした (11:13)
城華一郎 > 藩国BBSに転載しときますねー>むつきさん (11:13)
ぱんくす > お疲れ様です。 (11:14)
藻女 > お疲れ様です (11:14)
萩野むつき > すみません、助かります。 (11:14)
萩野むつき > わー、帰ったら手直ししようー (11:16)
藻女 > イクさんありがとう、犬じゃないの嬉しいです (11:16)
入室(11:17):藻女
藻女 > 落ちました (11:18)
入室(11:20):彩貴@携帯
彩貴@携帯 > こんにちはー。 (11:20)
涼原秋春 > こんにちはー (11:20)
ぱんくす > こんにちはー (11:20)
彩貴@携帯 > 城さん、むつきさん。いろいろとありがとうございますー! (11:21)
藻女 > こんにちは (11:21)
城華一郎 > こんにちはー/いえいえ、MEIDEA2は担当でもありますし (11:22)
入室(11:22):アシタスナオ
アシタスナオ > こんにちは。MEIDEA2が成功しそうで何よりです (11:23)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (11:23)
藻女 > こんにちは (11:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー (11:23)
涼原秋春 > こんにちはー (11:25)
アシタスナオ > これでウチは安心していつもの路線をだな(ry (11:25)
城華一郎 > むつきさんのガッツと芝村さんのご指導の賜物です・・・(俺今回あんま役に立ってなし(笑 (11:26)
萩野むつき > こんにちはー、何とかなりそうでよかったです =□○_(彩貴さんありがとー) (11:27)
彩貴@携帯 > で…では、取り急ぎお礼が言いたかったので…!すみません出先なので失礼しますー!(挨拶不要です) (11:27)
藻女 > お疲れ様です (11:28)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (11:29)
アシタスナオ > お疲れ様です。それではこちらも言う事は言ったのでおいとまします。メカで困ってるのはどこも一緒一緒。ではまたー (11:29)
退室(11:29):アシタスナオ
彩貴@携帯 > (いえ…急な事になったのにお任せしてしまった上に早くてクオリティが凄いものを上げていただいて…ありがとうございます!)>城さん、むつきさん ではー! (11:30)
ぱんくす > お疲れ様です (11:30)
ぱんくす > 自分も仕事行きますのでし連れします。 (11:31)
ぱんくす > 失礼します。 (11:31)
退室(11:31):ぱんくす
涼原秋春 > そろそろおなかすいてきたのでおちます。ではではー (11:31)
退室(11:31):涼原秋春
城華一郎 > 皆様お疲れ様ですー (11:32)
藻女 > お疲れ様です (11:32)
城華一郎 > 俺もNWCからは撤収ー。ではでは! (11:32)
萩野むつき > 皆様お疲れさまでしたー (11:32)
沢邑@ぽんすけ > 私もなだれますー。ではー(´・ω・`)ノシ (11:32)
退室(11:32):城華一郎
退室(11:33):沢邑@ぽんすけ
藻女 > お疲れ様です (11:33)
萩野むつき > 私も落ちます、今日仕事がたて込んでいるですよ(@@)(こんな時にかぎってー) (11:33)
藻女 > それじゃ私も返してくるので落ちます でじゃしつれいします (11:33)
退室(11:34):藻女
萩野むつき > ではー、お疲れさまでしたー (11:34)
退室(11:34):萩野むつき
入室(11:57):Areb
Areb > そして誰もいなくなった。 (11:57)
Areb > オタポンは、たぶん感謝状貰ってもハンバーガー置く紙ぐらいにしか思わないんじゃないかと・・・ (11:58)
退室(11:58):Areb

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下