NWCログ: 08/06/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:02):NEKOBITO
NEKOBITO > ‖∩∩∩ ((((○_ (16:02)
NEKOBITO > ──┐ Υ ポチャ (16:02)
NEKOBITO > 蒸し暑いー(ぷかぷか (16:03)
入室(16:03):SV
SV > ずばばーーん!! (16:03)
SV > こにちは (16:03)
NEKOBITO > こんにちはー (16:04)
NEKOBITO > 水に浮かぶのは気持ちいいですよー (16:05)
SV > NWCが水浸しだw (16:05)
SV > 今日は朝からずっとモモさんのムービーを見てました。 (16:06)
SV > モモさんが神であることは母に報告済みです。 (16:06)
NEKOBITO > ほへー (16:06)
SVURL (16:07)
SV > これこれ。最高ですw (16:07)
NEKOBITO > 報告済みなんですか(笑) (16:07)
NEKOBITO > どれどれ (16:07)
NEKOBITO > 結論。やっぱ携帯じゃ無理なのねん (16:09)
SV > あはーん。無念。 (16:09)
NEKOBITO > (´・ω・`) (16:09)
SVURL (16:10)
SV > とりあえず携帯用の画像はありますが…… (16:10)
NEKOBITO > どれどれ (16:10)
NEKOBITO > ぶふっ (16:11)
SV > これを見て自分の国の下着コラムだとは思うまいというw (16:11)
NEKOBITO > たしかにこれは最高だぁ(笑) (16:11)
SV > いや、ムービーもやばいですw (16:12)
NEKOBITO > ムービーが見れぬのが口惜しいっ (16:12)
SV > 携帯用に圧縮できればいいのですがのう…… (16:13)
NEKOBITO > いやー、もうほんとなんか笑える (16:14)
NEKOBITO > URLをメモ帳に保存しとかなきゃ (16:15)
SV > そんなあなたに秘宝館イチオシのこれを (16:16)
SVURL (16:16)
NEKOBITO > タイトルは……赤フン、よし、保存したっ (16:16)
NEKOBITO > おやまだなにか (16:16)
NEKOBITO > 渋っ (16:17)
SV > 渋いですw (16:18)
NEKOBITO > これもまた保存しなくちゃ…… φ(´ω・`) (16:18)
SV > 携帯だとちょっと4コマが見えにくいですかな…… (16:19)
NEKOBITO > PCブラウザで見るっ (16:20)
NEKOBITO > まあ。普通に見ても、もりもりしてるのはわかりますしねぇ (16:20)
SV > かなりお気に入りの絵ですw (16:21)
NEKOBITO > いやー (16:22)
NEKOBITO > 素晴らしいものありがとうございます、SVさん (16:22)
SV > モモさんの絵はどれもいいですからなあw (16:23)
NEKOBITO > いいですねぇ (16:25)
SV > さて、あっしはこの辺で失礼します。ではまたー (16:27)
退室(16:28):SV
NEKOBITO > お疲れ様でしたー、ありがとうございましたーノシ (16:29)
NEKOBITO > さてと。私もずぶずぶ沈みますかねー (16:30)
NEKOBITO > ノシノシ(ずぶずぶ) (16:31)
入室(16:35):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > ダイスお借りしますー (16:36)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 34 = 34 (16:36)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 67 = 67 (16:36)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 11 = 11 (16:36)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 46 = 46 (16:37)
風野緋璃@秘書官 > では失礼します (16:37)
退室(16:37):風野緋璃@秘書官
入室(16:39):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > えーと、降り忘れありました(苦笑 (16:39)
風野緋璃@秘書官◆1D100 → 22 = 22 (16:39)
風野緋璃@秘書官 > では今度こそ失礼します (16:39)
退室(16:39):風野緋璃@秘書官
入室(16:47):天狐
天狐 > にょれろーん… (16:48)
入室(16:51):黒霧
黒霧 > こんにちは(こそこそ) (16:51)
天狐 > テーレッテー 締め切りを守っていないアナタ…アナタはもうしんでいる…かもしれない。 (16:51)
天狐 > こんにちは(挨拶のアブドミナル&サイ) (16:52)
黒霧 > つまり天狐さんが殺していると言うことですね。わかります。>しんでいる (16:53)
天狐 > いえいえ。私に出来ることはせいぜい家のポストに余命を書いた手紙を投函することくらいです。 (16:54)
黒霧 > …………それはつまり自分の手を汚すなんてこたしねーぜと言うことですか。 (16:55)
入室(16:57):蓮田屋藤乃/Hastur
黒霧 > こんにちはー。 (16:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあ、はすたぁ。ノ (16:58)
天狐 > まあ、そうですねえ。うーん、たいしたことはしなくていいんです。状況にほんのちょっと手を加えることで誘導するのが理想ですね。謀をするときは自分がかかわっていることをバレないようにするのが一番ですから。 (16:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > 締め切りコワイ締め切りコワイ (((((;´Д`)))))ガタガタブルブル (16:59)
天狐 > いあいあはすたーぁ(拝む (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/19 (6)次のログ
(8) 下