NWCログ: 08/06/20 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 骨抜きにしてあんなことやこんな事を……私だってまだやった事ないのに!!!(赤面)おのれバ○コラン (02:00)
入室(02:03):豊国 ミロ
豊国 ミロ > …赤様のことかー!!>美少年キラー (02:03)
退室(02:03):豊国 ミロ
入室(02:03):説明しよう!原典はパタリ(銃声)
藻女 > 少年に限らないですよ あのヒトは (02:04)
ソーニャ > いや、あの人守備範囲が広いよ!! (02:04)
ロン > 赤さんよりも最近は大阪君がライヴァルなカンジです(。。)(ごごご) (02:04)
よんた@Iris > 原典かあ・・・よく見たっけなあ、昔は再放送で (02:04)
十五夜 > 赤様はもちょっとガチなのが好きじゃなかった? (02:04)
涼原秋春 > そろそろおちます。ではでは (02:05)
退室(02:05):涼原秋春
十五夜 > 大阪も守備範囲が広かった気が (02:05)
ロン > おつかれさまでしたー (02:05)
ソーニャ > ガチとか言った瞬間、セイ&ファイを想像して以下……精神ダメージ (02:06)
藻女 > 私もそろそろ落ちます おやすみなさい (02:06)
退室(02:06):藻女
ソーニャ > =□○_ (02:06)
ロン > おやすみなさいませー (02:06)
ソーニャ > なんか立ち直れそうにないので落ちますガクー (02:07)
退室(02:07):ソーニャ
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (02:07)
十五夜 > えー (02:08)
十五夜 > 筋肉はよい、…よね? (02:09)
入室(02:09):蒼のあおひと
蒼のあおひと > 筋肉はよいですっ!(`・ω・´)ノ (02:09)
退室(02:09):蒼のあおひと
ロン > ……し、師匠(ホロリ) (02:10)
十五夜 > わーい 召喚成功(こら (02:13)
よんた@Iris > では、告知もしましたのでおちます〜 (02:13)
ロン > おつかれさまでしたー (02:13)
十五夜 > いやすんません ぼちぼち落ちます (02:13)
十五夜 > ではー (02:13)
退室(02:13):十五夜
よんた@Iris > まだまだ大変なイベントが続きますが、のりきって楽しいことしましょう〜 (02:13)
退室(02:14):よんた@Iris
ロン > さて、そろそろ落ちますお疲れ様でしたー (02:21)
退室(02:21):ロン
雅戌 > 落ち忘れてましたー。お疲れ様でした。失礼します。 (02:36)
退室(02:36):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下