NWCログ: 08/06/20 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 考え方を変えるんです。『全国にあればうちが狙われる可能性って低いんじゃね?』 と。 (01:35)
雅戌 > (無茶を言う (01:35)
ゲドー > ふむぅ、難しいっすねえw (01:35)
GENZ > レーザー40本ですね、わかります>全国に長距離 (01:35)
雅戌 > 結局撃たれた!!(笑) >レーザー40本 (01:35)
藻女 > それ以上来るって (01:36)
よんた@Iris > ただいまIrisでは2つのリサーチを開催中です。 (01:36)
よんた@Iris > 1.藩国組織アイドレス、独自アイドレス希望調査(藩国向け:〆切6月30日) URL (01:36)
よんた@Iris > 2.楽しそうなイベントアイデア募集(個人向け全アイドレスプレイヤー:〆切6月24日24:00) URL (01:37)
よんた@Iris > 募集期間は短いですが、2.ではアイデア採用者に50マイルが送られますのでどうぞよろしくお願いします (01:37)
藻女 > よんたさん、一つ確認いいですか? (01:38)
入室(01:38):ロン
よんた@Iris > 生活ゲームや派生購入でもの入りなみなさまは是非どうぞ〜 (01:38)
ロン > こんばんわー/よんたさん、2は何種類まで投稿OKですか? (01:38)
藻女 > こんばんは (01:38)
よんた@Iris > はい、なんでしょうか? (01:38)
よんた@Iris > いくつでも(まがお (01:38)
ロン > わかりました(まがお) (・☆)b (01:39)
藻女 > 例として挙げられているミスコンはちゃんとエントリーしているのですよね? (01:39)
ゲドー > (かっこいいwww) (01:39)
よんた@Iris > 楽しそうなイベントという要件を満たしていればあとは自由ですので、特に制限はありません (01:39)
藻女 > 期待しています (01:39)
ロン > あ、投稿記事は一つに一件がよろしいですかね?(それともまとめてがいいですか?) (01:40)
よんた@Iris > いえ、あくまで例ですので、あれは入れておりません (01:40)
ゲドー > (んでは、お話の途中ですが。失礼しました〜。お休みなさいませ〜。 (01:40)
退室(01:40):ゲドー
藻女 > じゃああれに投票したかったら自分で描いて出さないといけないという事ですか? (01:40)
ロン > (なんとなく二種類パっと思いつきそうだったからコネコネして増やす事にしたのであったマル) (01:41)
ロン > おやすみなさいませー (01:41)
よんた@Iris > そうですねえ・・・まとめてかけるようでしたらそうしてくだされば、スレッドの消費軽減になるかと (01:41)
ロン > わかりましたー(まぁ先に出される場合もあるし、三回ぐらいに分けれるとベスト……かな?) (01:42)
よんた@Iris > 投票というか、ご提示いただければ提出いたします (01:42)
よんた@Iris > 基本的にテンプレまもっていただければあとはテキトーでもいいというのがよんたのやり方ですので(笑 (01:43)
よんた@Iris > 書きやすいように書いていただければいいかと (01:44)
よんた@Iris > あと、ネタのかぶりも気にしないで下さいませ (01:45)
藻女 > とりあえずミスコンは出しておいた (01:46)
よんた@Iris > 類似ネタが多いということはそれだけ楽しそうだと思う方がおられるということですし (01:46)
藻女 > どういう形でも楽しめそうだし (01:46)
ロン > つまり、よんたさんと森さんを応援しつつ楽しむ企画を書いたりするのですネウ(><)/  (01:48)
よんた@Iris > Σ (01:48)
藻女 > 十五夜さんがLeiさんを弄るのを楽しむ企画とかですか (01:49)
藻女 > それは十五夜さんに期待した方がいいか (01:49)
ロン > 名づけて、「森さんのスケッチ大会」 とかネ(ACEにからめてなんか考えるのも一つの手なのです) (01:49)
よんた@Iris > ま、まあ・・・アイデアハジユウデス・・・(ガタガタ・・・ (01:50)
入室(01:51):ソーニャ
ロン > こんばんわー (01:51)
ソーニャ > よんたさーーん!!! (01:51)
涼原秋春 > こんばんは (01:51)
ソーニャ > あ、こんばんは (01:51)
よんた@Iris > なんでしょう? (01:51)
ソーニャ > なんか企画アイデアのテンプレートが…………!!!! (01:52)
よんた@Iris > テンプレ・・・ああ〜 (01:53)
十五夜 > 発禁なので非公開です(ぇ (01:53)
ソーニャ > わ、私のライバルが何処かに居るのですか!?(まがお) (01:54)
ロン > HKΣ(。。) 懐かしき言葉 (01:54)
よんた@Iris > なんとな〜く思いついただけなのです (01:54)
よんた@Iris > ええ、すぐそばに・・・(まがお (01:55)
ソーニャ > Σ (01:55)
藻女 > 世界忍者国が舞台なのも入れたけどいいのかな (01:55)
藻女 > ソーニャさんの何のらいばる? (01:56)
藻女 > 美少年キラー? (01:56)
藻女 > ハンターか (01:56)
ソーニャ > いや、殺しちゃだめでしょ!>キラー (01:57)
藻女 > バンコランのせいです (01:57)
よんた@Iris > あとは・・・アイドレスの原則の一つ「他人に迷惑かけない」に注意してくださればいいんじゃないかと<アイデア (01:57)
入室(01:58):美少年キラー。そうそれは数多の美少年をメロメロにする、美少年ハンターの天敵!!w
退室(01:58):美少年キラー。そうそれは数多の美少年をメロメロにする、美少年ハンターの天敵!!w
十五夜 > (美少年キラーといえばバン○ラン) (01:58)
さちひこ > 次の見たいSS投稿 なら普通に盛り上がる気がする (01:59)
よんた@Iris > というわけで、アイデアあれば投稿どうぞ〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下