NWCログ: 08/06/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > にゃんザーズ使えないんで、3〜5億でも買うかも…は、しかし聯合費用とか参加税が。うぬぬ (01:00)
海法 > チル1000機が資源100万t。1千万機で空中飛散で残るのが1%なんで、10万機だから、理論上、一億tという話が(おいおい) (01:00)
ゲドー > 市場が止まった事が影響して、資源枯渇。このビジョンは持っておくべきだったんすかねw(うへ〜 (01:02)
涼原秋春 > 資源問題はどこから手を付ければいいやらですねえ。治安回復しないと冒険できないし。 (01:03)
ミサ > いちおくとん・・・! (01:03)
十五夜 > 資源枯渇は結構前から予想されてたですねう (01:04)
やひろ@秘書官窓口 > 本日の芝村さんへの窓口を、これにて終了させて頂きます。ありがとうございました (01:04)
やひろ@秘書官窓口 > それでは、失礼いたしますー (01:04)
雅戌 > E113はとりあえず(少なくとも滅亡はなしで)乗り切れはしましたけど、治安問題の解決は出来てませんからね。 (01:04)
退室(01:04):やひろ@秘書官窓口
雅戌 > 窓口業務お疲れ様でしたー! (01:04)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:04)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:04)
都築つらね > 最初から資源枯渇気味な東国人です(げふ  まず治安回復でしょうねえ。中がわたわたしてると、外に対して身動きまったく取れないので。 (01:05)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (01:05)
入室(01:05):そういえば共和国大統領選の結果はどうなったんだろう・・・?
十五夜 > EV113…orz (01:05)
十五夜 > お疲れ様でした (01:05)
都築つらね > は、そういえば。10日にあったんでしたっけかね。<大統領選 (01:05)
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:07)
雅戌 > とはいえ、共和国天領にとっての僕らは『いないひと』扱いですからねー (01:07)
雅戌 > (tera共和国臨時政府とか作れば独自の大統領選くらいは出来るかも? (01:08)
涼原秋春 > まあ、向こうの情勢も封鎖されててわかりませんしね>天領 (01:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > は。天領の人々が私たちをみるとSANチェックに(ぇぇー (01:08)
遊佐 > いない子かぁ (01:09)
ゲドー > 確かに・・・戦争の度にアレだけI=D動かしてたら納得かもですねえ<結構前から資源枯渇は噂されてた (01:10)
ぱんくす > しかし、これだけテラ領域で戦闘が起こってるのに、いない人ではすまないような (01:10)
セントラル越前@越前藩国 > さて、そろそろお暇させていただきます。 (01:11)
藻女 > オーストラリアにはいない動物を保護する区域も合った気がするけど、戦闘はしていることがばれたら気づかれるだろうね (01:11)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:11)
涼原秋春 > いや、対帝國戦やってます、とかいくらでも報道操作できる材料が。 (01:11)
藻女 > おやすみ (01:11)
退室(01:11):セントラル越前@越前藩国
雅戌 > お疲れ様でしたー (01:12)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:12)
都築つらね > お疲れ様でした (01:12)
雅戌 > 帝國でなくても、『例のかのものなる生体兵器と戦ってます。地元住民の生存は絶望』とか言えますしねー。 (01:12)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:12)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:13)
GENZ > お疲れさまでした (01:13)
遊佐 > まぁ、帝國と戦ってますしねぇ(^^ (01:13)
雅戌 > (問題は、相手方の疲弊が政治的作用を起こすレベルまで来るかどうか。 (01:13)
ぱんくす > 良くわかりませんが、これだけ爆撃機が破壊されて、向こうの資源は枯渇しないんでしょうか? 向こうもアイドレス工場でつくってるはずですし、燃料も枯渇しそうですが (01:18)
都築つらね > 経済戦争もあったので、T12には継続戦闘不能になるような話はありましたねー (01:19)
GENZ > 向こうの消費は異常な額になってるはずですわよ! (01:19)
涼原秋春 > それまでどうしのぐかという戦いですね>予測されている相手の枯渇 (01:19)
ゲドー > へ〜 (01:19)
GENZ > 少なく見積もっても資源は2000万tは食ってる (01:19)
涼原秋春 > で、予想以上に宰相府の燃料消費が激しいというのが現状…… (01:19)
入室(01:19):「同じ相手に2回勝てば和平に持ち込める」というシステムがまだ作用しているなら、今ターン勝利すればあるいは…?>政治的作用
雅戌 > 国力がダンチなのはありますけど、それにしたって莫大ですよね。 (01:20)
GENZ > で、この4倍の戦力+要塞が来るっていうのが信じられないんですがw どこにそれだけためてるのかと (01:20)
さちひこ > 1000倍ぐらい違うからなぁ<国力差 宰相府と比べて 共和国天領の国力 (01:21)
雅戌 > なんとなく、ガンパレード・オフラインを思い出します(笑) (01:21)
ぱんくす > となると天領も近隣資源惑星の占拠、もしくは探索をするはずなので、すでにしてるのかもしれませんが、宇宙海賊でもいれば臨検に (01:21)
雅戌 > 国力ギリギリな状態まで切迫して攻めて来てるっていうなら、そこまでしなきゃいけないだけの理由が存在し、同時に政治的な窮地に来てることにはなるので。 (01:21)
ゲドー > 砂子隊長に手榴弾投げてもらおうかw<ガンパレオフラインを思い出す (01:22)
涼原秋春 > あとどうにもテラにスパイがいるのが困りものですね。いつの間に潜入したんじゃー、というかどうやって連絡してるんじゃー、と。 (01:22)
さちひこ > つ絶技メッセージ (01:23)
遊佐 > そういえば・・・もらった勲章で部下に部下作れるのかなぁ(笑)<ガンパレード・オフライン (01:23)
GENZ > しかし、以前のにゃんザーズの資源値動きを見る限りでは2000万tとかあるようには見えないのだった。不思議1 (01:23)
雅戌 > 部下に部下については芝村さんへどうぞ。 (01:24)
十五夜 > 5000億返せ〜(天領に向けて (01:24)
涼原秋春 > ペルセウスからの持ち込み資源ですかね?>どっから資源来てるの? (01:24)
ゲドー > そうだそうだ〜w>5000億返せ〜 (01:25)
さちひこ > 情報封鎖されても使えるというずっこい絶技<メッセージ (01:26)
ぱんくす > それだと、皇帝が気付くはずだと思いますね。聞かれなかったから答えないのかもしれませんが>ペルセウス (01:26)
遊佐 > どっから出てきたんだって思ってしまう(^^ <5000億 (01:27)
ぱんくす > テラ領域周辺の惑星ってどうなってるのかな・・・。 (01:28)
ゲドー > 資源惑星とかいっぱい欲しいですよね〜・・・ (01:29)
GENZ > まあ落ち着いて (01:31)
GENZ > 輸送手段を確保するんだ…(遠い目 (01:31)
GENZ > にゃんにゃんの宇宙輸送艦は、こう。赤字が (01:31)
ゲドー > はいw (01:31)
ミサ > お風呂おちするので失礼しますー(挨拶不要です (01:31)
退室(01:31):ミサ
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:31)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (01:32)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:32)
雅戌 > とりあえず全国が長距離輸送システムを獲得すればいいんですね!!(@@ >輸送 (01:32)
涼原秋春 > まあ、共和国は共通艦待ちですねえ。>宇宙艦 (01:32)
GENZ > 20万tしか運べないのに、*運用に1隻1ターンにつき燃料8万t、資源5万tを使用する。*艦船操縦者1名の他、コパイロット3名を必要とする。という (01:32)
入室(01:33):よんた@Iris
雅戌 > こんばんはー (01:33)
ゲドー > こんばんは〜 (01:33)
GENZ > こんばんは (01:33)
GENZ > FVBの次世代宇宙輸送艦が無限に羨ましい今日この頃 (01:33)
藻女 > あっイリスじゃなくてアイリスって読む (01:33)
よんた@Iris > いやあ・・・あればあったらで空爆とレーザーがorz<長距離 こんばんは (01:33)
藻女 > おかえり (01:33)
よんた@Iris > というわけで、人もいるので本日2回目の告知を打たせていただろうかと・・・ (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下