NWCログ: 08/06/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんばんはー (00:44)
雅戌 > (玄霧藩国はといえば、戦略の転換期に来てる気がします。とはいえ、まずはアイドレス枠を獲得する所からですが! (00:45)
芝村 > メカ!とかではあんまりよくないねえ。 (00:46)
入室(00:46):都築つらね
ぱんくす > どうやって戦うかですか? 船で戦う 飛行機で戦う、歩兵で戦うとか (00:47)
都築つらね > こんばんはー。  WD!とか言ってたら職業が弱くてどうにもな都築藩国です( =w=) (00:47)
雅戌 > こんばんはー。 (00:47)
GENZ > 単純すぎました。兵器輸出! と考えていたところにこのところの情勢+輸送ルール変更で死にそうな無名です (00:47)
涼原秋春 > うちは一応TYルートでセプ新派と講和できればいいなあ、とかですね。あとは「それまで死なない程度に全体貢献」>戦略 (00:47)
入室(00:47):ミサ
藻女 > こんばんは (00:48)
雅戌 > こんばんはー。 (00:48)
入室(00:48):蓮田屋藤乃/Hastur
築山@秘書官 > #最終判定の提出が明日の21時に変更になりました。各所告示しておりますのでご確認ください>プレイボード、上級、ヘッドライン (00:48)
ゲドー > こんばんは〜 (00:48)
涼原秋春 > 国民のモチベーションのためにカマキリとか娯楽枠も取りつつ。 (00:48)
ミサ > こんばんわー、資源切れを起こして戦えなくなりそうな国です(ぁ (00:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > 船と燃料と叫んでおります、こんばんわー。 (00:48)
都築つらね > こんばんはー (00:48)
ぱんくす > こんばんはー あれ軍師寝るといってなかったっけ? (00:48)
雅戌 > 色々やれるほうが柔軟に状況対応ができますけど、性能的には落ち着いちゃいますよね。 (00:48)
涼原秋春 > こんばんは (00:48)
入室(00:48):GENZ
GENZ > こんばんはー/F5F5 (00:48)
入室(00:49):十五夜
入室(00:49):セントラル越前@越前藩国
築山@秘書官 > というところで一旦失礼いたします (00:49)
ぱんくす > こんばんはー (00:49)
退室(00:49):築山@秘書官
雅戌 > こんばんはー。//お疲れ様でしたー (00:49)
ゲドー > おつかれさまでした〜! (00:49)
藻女 > I=Dをすてて悪魔(兵器)に期待していたらNPCになtってちょっと不安になったな (00:49)
セントラル越前@越前藩国 > サイボーグ派生のハッカーにあこがれて国を建てたら、いつの間にか防空大国になっていた不思議な国・越前です。こんばんは (00:49)
都築つらね > こんばんはー  告知お疲れ様でした。 (00:49)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:49)
藻女 > お疲れ様です (00:49)
藻女 > いらっしゃいませ (00:49)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (00:49)
雅戌 > 資源!⇒冒険!⇒治安維持! という最近の流れですね! (00:49)
十五夜 > こんばんはー (00:49)
十五夜 > よし、資源掘りにいくぜ→治安悪化しちゃった→ゲート閉じた→orz←いまここ (00:50)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:50)
十五夜 > るるるー (00:50)
雅戌 > (輸送輸送……。宇宙港の先にある星間リンクゲート取ったら、akiharuさんのところの恒星間輸送船が運用できるようになるでしょうか…… (00:50)
芝村 > ま、資源は痛いな・・・宰相府は燃料だが。 (00:51)
ゲドー > イメージ的には一致しますけどねw<越前藩国防衛大国の経歴 (00:51)
ぱんくす > そういや、テラの日本以外の大陸ってどうなってるんだろう>資源 (00:51)
GENZ > るるるー。そういえばヘリオもまだ活躍がない(苦笑) (00:51)
ミサ > チルとか倒して資源が手に入ったあの頃が懐かしく思えます (00:51)
十五夜 > 空から降ってくるチルを見て、みんな資源資源と叫んでましたね (00:52)
涼原秋春 > とりあえず星間リンクゲート前提で作って宰相府に設計図ライセンスを売却する予定です。使えるところが使うのが今の情勢ではいいでしょうし>輸送艦 (00:52)
十五夜 > 猫の種別はよくわからんのでOK(そこか (00:53)
とよたろう > 親方!空から資源が!                言ってみたかったんでs(ry (00:53)
ゲドー > ウッそw (00:53)
十五夜 > (誤爆…orz (00:53)
都築つらね > 懐かしいですねえ(ぉ<チル=資源 (00:53)
遊佐 > 吏族の広島偵察でやっつけたチル改は何も残してはくれませんでした(笑) (00:53)
雅戌 > 何か獲物を見つけた狩人の空気でしたよね(笑) >チルの山 (00:54)
藻女 > 猫か、青い猫で遊んでた頃が懐かしい (00:54)
セントラル越前@越前藩国 > (宇宙要塞拿捕できたら資源に変えられないかしらん) (00:54)
東 恭一郎 > 燃料・・・悪童屋さんのところ+補給士官でもまだ厳しいんですね (00:55)
ぱんくす > しかし・・・これだけ宇宙で爆撃機の破片が散開していて、ケスラーシンドロームとかならないのか心配です。 (00:55)
遊佐 > 火炎放射器持ってたから燃料期待したのになぁ(笑) (00:55)
雅戌 > 空母を使えばフェイク3のオプション費用がタダになる、とかが希望なくらいですか。 (00:55)
ミサ > どこかに持って帰りそこねた資源とかありませんでしたっけ、ないか、ないですかー (00:55)
入室(00:56):海法
雅戌 > 広島ゲームと一緒に出てた採掘権ってどうなってましたっけー? (00:56)
海法 > 小笠原決戦の時の、空を埋め尽くしたチルの資源をまだ回収してない(笑) (00:56)
雅戌 > (シーズンオフだから使えなくなった、って所までは記憶してるんですが。 (00:56)
GENZ > アレも船が要るんで今は…>採掘 (00:56)
東 恭一郎 > この間質疑して、終わったって聞きました>雅戌さん (00:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > 海軍兵站システム目標20%ーがんばろー!おー!(ぇw (00:56)
雅戌 > なるほど。ううむ、残念です。 >東さん (00:56)
涼原秋春 > Q:生活ゲーム再募集の予定は現在未定とのことですが、ガンパレード広島の歴史修復は再募集かかるまで放置していても大丈夫でしょうか? (00:56)
涼原秋春 > 資源関連で根元種族艦問題を思い出したので (00:57)
ミサ > まだ残ってたら取りにいけませんかね><  (笑>海法さん (00:57)
ぱんくす > 同じ原理だと、爆撃機とか資源になると・・・ならないか (00:58)
十五夜 > 再資源化システムを…(いくらかかるのやら (00:59)
遊佐 > あっても雨曝しでもう使えなくなってるのでは (00:59)
雅戌 > 再利用費用が鬼のように高い、とかでしたっけ。 でもうーん。今なら資金3〜5億でも獲得に動く国はありそうな気がしますね。 (00:59)
都築つらね > 時代はーリサイクルー(ぉ (00:59)
雅戌 > (1万t辺り (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下