NWCログ: 08/06/20 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 確かに・・・ (18:06)
SV > 全部読みましたが、結構な数集まっているようですねえ。 (18:07)
SV > ぬ。ちょいと落ちます。ではー (18:14)
退室(18:14):SV
入室(18:30):GENZ
GENZ > わあ、EV1167 (18:30)
GENZ > 116 (18:30)
GENZ > 117も来ましたこんばんは。 (18:32)
藻女 > ただいま (18:33)
藻女 > 成功すればEV113で失われた (18:34)
藻女 > 続きが消えている (18:34)
入室(18:42):高原@携帯
高原@携帯 > よいしょ、ちょっとだけこんばんは (18:42)
藻女 > いらっしゃいませ (18:43)
GENZ > こんばんはー (18:43)
高原@携帯 > イベント116の臨時編成チェックと戦闘チェック募集は21時前後には記事作っておきまーす(今出先なので) (18:45)
入室(18:45):はる
はる > こんにちはっと。 (18:45)
GENZ > 了解しましたー (18:45)
GENZ > こんにちは (18:45)
はる > まあ、順当に考えると 113までに被害にあったACEや国民などが救われるんじゃないかと (18:46)
高原@携帯 > 締切は前回同様に明後日の20時くらいを予定してます (18:46)
藻女 > いらっしゃい (18:46)
高原@携帯 > こんばんは (18:46)
ぱんくす > こんにちはー (18:47)
高原@携帯 > 以上お知らせらしきものでした。ではー (18:48)
藻女 > お疲れ様です (18:49)
GENZ > お疲れさまです/うーん、116が素敵…(ホワワ (18:49)
はる > そういえば、URL (18:52)
藻女 > 116ってメカじゃなかったと思うけど (18:52)
はる > この質疑どおりだと人形に載って医療行為が特に問題なく行えるんだけど・・・ (18:54)
GENZ > 行えますねえ。人形は地上で使えませんが (18:54)
GENZ > (設定上おかしいだろう、というのはともかくw (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下