NWCログ: 08/06/20 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:02):詩歌
詩歌 > こんばんわ (19:02)
詩歌 > 人形に載って整備も…… (19:03)
藻女 > いらっしゃいませ (19:03)
藻女 > 人形ってすごいね (19:03)
GENZ > 単なる機動爆雷なのに…w (19:03)
藻女 > 機雷としてうまれたけれど、機雷として終わらなくていい道ができてよかったじゃないですか (19:04)
GENZ > や、さすがに医療とかは出来ないと思うんですけどね… (19:04)
詩歌 > MEIDEA2での白兵とかは出来ないように対応予定じゃなかったですっけ。 (19:06)
詩歌 > 逆に言うと対応されなければ、出来てしまうと (19:06)
GENZ > 出来てしまうと、鍋アビが白兵可能になったり色々と妙なことにw (19:06)
詩歌 > T−STSだった。MEIDEA2は設定次第ですね (19:07)
入室(19:07):涼原秋春
詩歌 > 体当たりとか……(笑)<白兵 (19:07)
涼原秋春 > 白兵不可機体で無理矢理白兵戦こなすのはむしろロマンだと思うんだ……! こんばんは (19:08)
藻女 > いらっしゃい (19:08)
GENZ > なんという想定外…こんばんはー (19:08)
詩歌 > こんばんわ〜 (19:09)
はる > いや、ウェディングが白兵出来るならそれはそれでありなんだけど・・・w (19:10)
GENZ > 3個臨時編成がどうなるか…w (19:11)
涼原秋春 > ところでE117はリーダー選出とf提出はありますけど、部隊エントリーとかはないんですかね (19:11)
GENZ > 参加募集締め切り:2008年6月22日24時 だからここにエントリーしろということでは… (19:12)
GENZ > あ、117じゃ (19:12)
GENZ > 117か (19:12)
GENZ > エントリーないですね…どうするんでしょ (19:12)
涼原秋春 > や、116はあるんですけど117はないなあと (19:13)
詩歌 > 編成された部隊を投入ということで、どこかのタイミングでエントリーは必要だとは思いますが (19:13)
涼原秋春 > こんな事もあろうかとうちはサーラ先生の個人騎士団用意ししてたんですけどねえ。うむむ (19:13)
はる > いやあ、分割なしで医療出来る編成組んでるのって (19:14)
はる > サーラさんと高原ぐらいじゃないかな (19:14)
GENZ > atoha (19:14)
GENZ > 個人騎士団を今から組むくらいですかねえ>医療 (19:15)
はる > あとルウシィさんか (19:15)
入室(19:15):遊佐@人んち
藻女 > いらっしゃい (19:16)
詩歌 > 分割できれば蘇生できるんですけどね (19:16)
遊佐@人んち > こんばんはですよ (19:16)
涼原秋春 > こんばんは (19:17)
GENZ > こんばんはー (19:17)
はる > f:は医療施設を借りまくるとか・・・ (19:17)
はる > 治療の出来るACE3人と、50オーバーのACE一人をバンドさせる...無茶だな (19:20)
詩歌 > 市民病院は? (19:20)
GENZ > 治療対象がちょうど切れてるので、そこ確認してからの方が良さそうですねえ (19:21)
入室(19:22):海法
海法 > 黒崎さんで30はあるんで、あと20くらいじゃね? (19:22)
藻女 > いらっしゃいませ (19:22)
涼原秋春 > 市民病院があるのはナニワ(静岡)と紅葉(岩手)。うーん、被害ACE出てるのはいずれも東京だから搬送は辛そうですね (19:22)
藻女 > あれもう販売していない?今から邪魔に合わないですか (19:23)
藻女 > 間に合わないです邪魔じゃないd酢 (19:23)
入室(19:23):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちは、と。 (19:23)
藻女 > いらっしゃいませ (19:24)
GENZ > こんにちはー (19:24)
入室(19:24):鍋の国がやってたみたいに軽傷者を市民病院に回すとか?
涼原秋春 > こんにちは (19:24)
はる > つい最近ではバルクさんが偉大な医師だと言うことが。(あれ? 帝國の方が可能性高 (19:24)
はる > バルクさん55あるしなあ... (19:26)
詩歌 > 30+市民病院で+5、f12個通して20いけるかどうか (19:26)
GENZ > 甦生なら大神殿が (19:27)
GENZ >   *大神殿内では死亡からの復活判定で評価+8を得る。 (19:27)
涼原秋春 > f:1つにつきだいたい+2が目標ですかねー。 (19:27)
GENZ > 30+大神殿で38。f:が12個、1つ1通ればクリア (19:28)
東 恭一郎 > 難易度50だから56出さないといけないんじゃ (19:28)
涼原秋春 > ま、どの施設が使えるとかどうかとかも確認が必要ですね (19:29)
はる > 負傷者を40分割ぐらいすると難易度は物理的に20減る (19:30)
GENZ > そうですね…(そして116の航空機800とかレディルウシィ40とか手数足りるかな、と計算中 (19:30)
藻女 > 食事オチです ではまた (19:30)
退室(19:30):藻女
東 恭一郎 > あとは評価30近いのをバンドさせて、元評価の底上げですよねぇ (19:30)
涼原秋春 > E116はオペレーションや情報戦不可って事はつまり防空回廊無理、となりますか。うーん (19:32)
海法 > とりあえずまぁ (19:32)
海法 > 治療系ACEと治療系部隊を全部集めて、評価値を計算するところからだね。 (19:33)
遊佐@人んち > ・・・まぁ、火星付近で迎撃という事ですから防空ではないですよね (19:33)
GENZ > (オペレータは空母ミアキスとかで連れていけばいいと思いました) (19:33)
GENZ > まあ、ヘイムダルはかかるでしょうけど (19:34)
涼原秋春 > あと100マイル……100マイルさえあればサーラ先生をプロモさせて評価19+みなし職補正にできるものを……!(血涙) (19:34)
東 恭一郎 > 出られる部隊と手数が不安ですね、どうしても。 (19:36)
涼原秋春 > (今のサーラ先生は評価15+HQのはずなのに爆弾解除したときは何故か評価19になってたのです) (19:37)
退室(19:37):海法
入室(19:39):海法
海法 > あーあと (19:39)
海法 > 医師部隊だけじゃなくて、どうせ色々部隊あるんだからうまく使おうぜ。 (19:39)
はる > ちなみにホスピタル騎士団40人(職4なし)で評価40ですねえ。 (19:39)
海法 > 大勢の医者と患者がいるなら、オペレータとかは大きく使えそうだ(例えば) (19:39)
海法 > どうせなら評価値100くらい出す勢いで。 (19:41)
涼原秋春 > ホスピタル騎士団は医療分隊に分割して医療33……かな (19:42)
はる > アイテム制作ギルドがもうすぐ本運用されるんですが、ここで医療アイテム作りまくるとか (19:43)
はる > 分割ができないと思うので(もちろん質疑しないとダメでしょうが)、再編成できないことには・・・ (19:43)
海法 > いや。 (19:44)
海法 > 分割できないとっすと、EV113と同じになるわけで。 (19:44)
海法 > 治安が収まったから、分割できるんじゃないかな。 (19:45)
涼原秋春 > 分割さえ出来ればあんまり悩まずに済みそうですね。よけ藩国さんの部隊も医療31ですし (19:45)
はる > なるほど、とりあえずは質疑ですねえ。 (19:45)
海法 > さすがに今回も個人ACEメインとか言われると、かなり泣きが入る(笑) (19:46)
はる > 113方式で藩国の医療補正が使えるとすると、共和国全藩国のリアルデータを足す形になるのかなあ (19:46)
東 恭一郎 > ですね (19:55)
東 恭一郎 > と、さてちょっとゲームなので失礼しますね (19:55)
東 恭一郎 > ではー (19:55)
退室(19:55):東 恭一郎
涼原秋春 > ではー (19:56)
GENZ > お疲れさまですー (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下