NWCログ: 08/06/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 敵分割パターンを作ってみています。なかなか面白い数字に<URL<116 (20:04)
詩歌 > レディ・ルウシィ40部隊は……w (20:06)
GENZ > 艦種わからんのでいれてないですが、レディルウシィよりも戦闘機の方が脅威になりそうですね。対空じゃないと倒せないので (20:09)
詩歌 > 火星での決戦であれば、要塞艦と敵艦、大型I=Dさえ倒せればテラはひとまず護れそうですが (20:11)
GENZ > そうですね。レディルウシィに航路間移動能力はさすがに無いと思いたい… (20:12)
涼原秋春 > 今回もまた最初は護衛戦闘機、次に防空艦、最後にようやく本陣って流れですかねえ (20:13)
GENZ > ですかねえ。防空艦120あたりで試算してみます (20:14)
入室(20:15):藻女
藻女 > こんばんは (20:15)
涼原秋春 > こんばんは (20:15)
詩歌 > こんばんわ (20:17)
GENZURL (20:27)
GENZ > 114の艦種比率をもとに出してみました。なかなか笑える数字に (20:27)
藻女 > 酷い数字だ やはり宇宙へはどうにかしないといけないのかな (20:28)
涼原秋春 > グルーピングでもしないとどうしようもない規模ですね。 (20:31)
GENZ > 宰相府部隊を大分割 とか考えてしまいました。1機1部隊とか。 (20:35)
涼原秋春 > 処理が地獄絵図になりそう……>超分割 (20:39)
GENZ > なりそう ですねー (20:40)
GENZ > (1機ごとにリアルデータ出しておくとかして対応するとかっ) (20:40)
涼原秋春 > しかし共和国側の打ち上げ方法はどうするんでしょうね。暴風に乗せてもらえるんならいいんですが (20:41)
GENZ > 打ち上げは…長距離輸送システムはもう使い切っちゃってるんでしたっけ (20:42)
GENZ > 暴風も地上降りられるのかどうか。 (20:42)
GENZ > …………T−STSを全て使って大輸送部隊を編成、共和国・帝國まとめて打ち上げるという地獄絵図が浮かびました (20:44)
涼原秋春 > T−STSは1機で30人機までなのがネック。 (20:45)
涼原秋春 > まあ帝國サイドは初心級宇宙空母を宇宙港から打ち上げるだけで事足りそうですが (20:46)
GENZ > ネックですね。30機全部使って900人機 (20:46)
GENZ > あ、宇宙艦船って宇宙港で打ち上げでしたっけ? (20:47)
GENZ > 宇宙に存在してる扱いだったよーな (20:47)
涼原秋春 > あー、特殊能力覧が書き換わったから今ではどうなってるんでしょう。 (20:48)
涼原秋春 > 元々は宇宙港は宇宙艦船の運用が出来る的な特殊だったので、宇宙港で発着のはずでしたが (20:49)
涼原秋春 > 宇宙開発センターはあくまでも小規模打ち上げだけで (20:49)
GENZ > 宇宙港=宇宙ステーション でしたよね、確か。ステーションまで打ち上げ機で行くという話だった気が (20:49)
GENZ > (この辺も質疑対象ですかねw (20:50)
涼原秋春 > あー。可能な限り燃料を食わないパイロットとコパイをかき集めて秘密戦艦で輸送する、という手があるか。ただ整備難度が死ねますが>共和国サイド (20:51)
GENZ > 秘密戦艦は航路数足りましたっけ…! (20:51)
涼原秋春 > 1航路往復できるんで星間リンクゲートの+2効果で合計4航路出せるはず。 (20:53)
GENZ > 整備さえ…整備さえできれ…ば… (20:54)
詩歌 > 宰相府経由で森さんに動いてもらえればいいんですけどね (20:56)
涼原秋春 > ちなみに秘密戦艦は白兵出来ちゃう関係で猫妖精をコパイにすると結構な大惨事が。無名さんのホープとかの省エネ要員で動かさないと死ぬる。 (20:57)
GENZ > そういう意味では、航空機以外何を使っても猫妖精は消費しちゃうという (20:58)
涼原秋春 > まあそうなんですが、コパイ50人要す秘密戦艦だと洒落になりません…… (20:59)
GENZ > 全力で…兵站システムと補給士官…を… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下