NWCログ: 08/06/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 了解。SHQ化をあがいてみます<兵站システム (21:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > であー (21:01)
退室(21:01):蓮田屋藤乃/Hastur
涼原秋春 > こんばんはー (21:01)
GENZ > こんばんはー (21:01)
GENZ > ちょw (21:01)
涼原秋春 > まあ、燃料予算が自腹切らん限り200万tしかないんで、兵站システムとかフル活用していかないと辛いですね (21:02)
藻女 > 生身で宇宙をいけるようにならないといけないか (21:02)
GENZ > ふむ、サイベリアンでも1機7万t+パイロット の燃料使いますしね…かなり計画的にいかないと辛そうですね。 (21:03)
入室(21:04):奥羽りんく@秘書官
涼原秋春 > 生身で思い出した。とても実用的な運用ではないですが、サイボーグとか宇宙軍とかで75%ルール満たせば今のルール上ではどの機体でも宇宙行けますね(笑) (21:04)
藻女 > いらっしゃいませ (21:04)
涼原秋春 > こんばんは (21:04)
奥羽りんく@秘書官 > こんばんはー。窓口告知に参りました。 (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:05)
GENZ > ちょ、それはさすがにw>生身宇宙 (21:05)
奥羽りんく@秘書官 > 本日の窓口は奥羽りんくとなっておりますー。 (21:05)
奥羽りんく@秘書官 > ご質問等の際は、 rink_o★hotmail.com(★を半角@へ) までどうぞー (21:06)
奥羽りんく@秘書官 > プレイボードにも告知してありますので、よろしくお願いします。 (21:06)
奥羽りんく@秘書官 > では、失礼いたしますー。 (21:06)
退室(21:06):奥羽りんく@秘書官
涼原秋春 > いや中の人がみんなメカならアメショだってターキッシュバンだって人型戦車だって宇宙戦行為が出来ちゃうわけですよ! 最後の1つは機体側が酸欠しそうですが(笑) (21:06)
GENZ > ひどい!w (21:07)
GENZ > ご苦労様ですー>りんくさん (21:07)
藻女 > うん、人型戦車はやめたほうがいい (21:08)
藻女 > GENZさんも宇宙へいけるんだね (21:12)
GENZ > おっと、食事だそうで落ちますー。お疲れさまでした (21:12)
退室(21:12):GENZ
藻女 > いってらっしゃい (21:13)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではでは (21:13)
退室(21:14):涼原秋春
藻女 > いってらっしゃい (21:14)
入室(21:23):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:23)
藻女 > いらっしゃい (21:24)
入室(21:48):曲直瀬りま@FVB
真神貴弘 > こんばんは (21:49)
藻女 > いらっしゃい (21:49)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (21:49)
曲直瀬りま@FVB > ちょっと世情を把握しにまいりました。 (21:50)
真神貴弘 > ? (21:51)
遊佐@人んち > konnbannhadesu (21:51)
遊佐@人んち > こんばんはです (21:51)
藻女 > 状況把握しにきたってことでしょう 藩国内にいたらよくわからないし (21:52)
曲直瀬りま@FVB > はい。 (21:52)
真神貴弘 > naruhodo− (21:55)
詩歌 > こんばんわです (21:56)
藻女URL ネコリスと子ども達に語る物語はあと2時間ほどで締め切りです (21:56)
曲直瀬りま@FVB > ああ、物語も書きはしたけれど、ちょっと自分没にしました……。 (21:57)
藻女URL トランプ募集は25日までです (21:57)
藻女URL 】 藩国組織アイドレス、独自アイドレス希望調査は30日までです  (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/20 (6)次のログ
(8) 下