NWCログ: 08/06/21 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:00):城華一郎
城華一郎 > こんにちはー (12:00)
入室(12:00):GENZ
芝村 > ま、アイドレス世界の女性プレイヤーはもっと平和を期待してるだろうね。 出来ればかなえてやりたいもんだ。 (12:00)
鈴藤 瑞樹 > こんにちは。 (12:00)
GENZ > I=D工場がががががこんにちは (12:00)
遊佐@人んち > 心配する事ではないですけど盛大に空費した装備やリソースの消費理由の説明が大変そうだなぁとか思ってしまう<共和国天領 (12:01)
GENZ > (テンダイス更新。施設被害のおしらせ) (12:01)
城華一郎 > 国内ゲームで温泉でも行きたいものだという話が出ております・・・平和が遠い(結構前から (12:01)
遊佐@人んち > ※まだあちら敵に空費になるかは決まっていませんが (12:02)
築山 > きゃあー (12:02)
遊佐@人んち > 長距離輸送システム・・・(TT (12:02)
芝村 > 消費理由の説明が苦しければ政治的決着の目が出始める (12:02)
遊佐@人んち > あれ?・・・またFVBの宇宙施設が!? (12:03)
築山 > そりゃまあ 目障りだから何度でも壊されるでしょう>遊佐さん (12:04)
鈴藤 瑞樹 > いっぱいこわれましたね(遠い目 (12:04)
芝村 > 保険で何度も消費させられる宰相府のお金(笑) (12:04)
築山 > 人的被害は…?>王城など (12:04)
芝村 > ではおちますー (12:04)
城華一郎 > 宇宙への帰還もなかなか遠い・・・ (12:04)
城華一郎 > おつかれさまでした〜 (12:04)
築山 > 宰相府も (12:05)
入室(12:05):高原@携帯
GENZ > お疲れさまでしたー (12:05)
芝村 > いやまあ、人的被害はないとちゃうかな・・・常識的に避難してるとおもうけど (12:05)
はる@携帯 > ヘイムダルは破壊困難と判断されたかな (12:05)
高原@携帯 > こんにちは、お疲れ様です (12:05)
退室(12:05):芝村
遊佐@人んち > 鍋さんが聖闘士的に同じ攻撃(レーザー)は回避してる(w (12:05)
築山 > あ、そうですか ほっとしました ありがとうございました (12:05)
城華一郎 > (特殊警官取りに行っていいか微妙に聞きそびれてしまった (12:05)
高原@携帯 > さーて打ち上げメンバーはどうやって帰ったらいいやら (12:06)
はる@携帯 > ウインスペクターですね わかります (12:06)
鈴藤 瑞樹 > (質問しそこねた orz) (12:06)
築山 > バケツでしょうか (12:06)
高原@携帯 > (長距離輸送イベント中に使えるの全部潰された) (12:07)
遊佐@人んち > おつかれさまでした (12:07)
城華一郎 > 組み合わせ相手で、サイボーグから宇宙の戦士まで行って宇宙刑事!の夢が語られたこともありました。(投票で負けた (12:07)
築山 > (レーザーでも避難する暇はあったのかな。よかった) (12:07)
高原@携帯 > ああ浪漫ですねえ、宇宙刑事 (12:08)
高原@携帯 > 多分空爆予想して最初から避難してるんでしょうね (12:08)
はる@携帯 > とりあえず実際に帰ってないのか確認してから心配しようよ (12:09)
GENZ > 宇宙の戦士ってハインラインのアレじゃなかったっけw (12:09)
GENZ > 卵を割らずに掴めます! というのがウリ(ぇ (12:09)
高原@携帯 > いやえーと、長距離潰されて前回も帰れない部隊がいたんたぜw>はる (12:10)
遊佐@人んち > 詰めてないとどうにもならない重要施設以外からは避難してたという事でしょうね(レーザー攻撃は前に受けてますし) (12:10)
遊佐@人んち > なごみ騎士団でしたっけ? (12:10)
築山 > いやでも 打ち上げに使ったものがイベント中に壊されてるんで 高原さんのご心配通りだと思いますよ (12:10)
遊佐@人んち > 何か機体放棄して他所の帰還便に人だけ乗せて貰ってた気が (12:12)
築山 > 帝國軍のT−STSに便乗されましたよ (12:12)
高原@携帯 > 単独移動のできるフェイク以外は機体破棄を視野にいれる必要がありますね (12:12)
GENZ > になし藩のT−STS、乗員余ってませんでしたっけ? (12:13)
GENZ > あと鍋の国。 (12:13)
高原@携帯 > 鍋さんのTーSTSはアビで一杯一杯なんで (12:13)
高原@携帯 > 機体破棄はほぼ確定事項かなこりゃ (12:14)
入室(12:14):よんた@携帯
城華一郎 > こんにちはー (12:14)
築山 > ああ、まあ機体より人員帰還を (12:14)
GENZ > や、鍋の国はT−STS2機です。60人機運べるところを37人機 (12:14)
遊佐@人んち > こんにちはです・・・なんというかご愁傷様です<長距離輸送システム再び・・・ >よんたさん (12:15)
よんた@携帯 > ま〜た〜や〜ら〜れ〜た〜… (12:15)
高原@携帯 > おお、人員はいけそうですねー>鍋さんの (12:15)
よんた@携帯 > こんにちは (12:15)
はる@携帯 > 士季号だけ単騎降下しろ(笑) 君たちなら出来る (12:15)
高原@携帯 > こんにちは、ご愁傷様です…>よんたさん (12:16)
築山 > こんにちはー (12:16)
遊佐@人んち > 宇宙関係ないのに・・・目立ってしまうんでしょうかね?(ーー;; <よんた国の長距離輸送システム (12:16)
高原@携帯 > あほか、摩擦熱で焼けるわ!w (12:16)
築山 > 資源採掘もしてほしくないのでは (12:17)
よんた@携帯 > 直せばいいので…ふふふ (12:17)
遊佐@人んち > 突入前に水かぶれば・・・(火事場じゃない)<摩擦熱 (12:17)
高原@携帯 > まあ、路線を切り替えという可能性もありますから>長距離 (12:18)
GENZ > になしさんのT−STS、6人あまってますよ (12:18)
はる@携帯 > じゃあstsにへばりついて途中で落ちろ 君たちなら出来る (12:18)
よんた@携帯 > どうでしょうねえ、輸送システムなら無差別ということも (12:18)
GENZ > 合計23+6人機までは何とか降りられる (12:18)
高原@携帯 > よし、35人機のうち終了! (12:19)
遊佐@人んち > 1部隊を複数に分乗って出来るんですかね?<帰還 (12:20)
はる@携帯 > つまり生き残れるのは一人だけ・・・ごくり (12:21)
よんた@携帯 > 市場で食料100万とか放出しようかなあ・・・ (12:21)
高原@携帯 > 自爆、誘爆、ご用心のアイドレス世界で機体破棄はデフォなのだ… (12:21)
GENZ > 生き残れるのは1人ってそんな無茶なw (12:21)
はる@携帯 > 破棄するならサイベリアンだろうなあ ごめんよ (12:22)
高原@携帯 > という訳で新宿のイエサブ行ってきます。ではでは (12:22)
GENZ > いてらでーす (12:22)
城華一郎 > いってらっしゃいませー (12:22)
高原@携帯 > サイベ破棄しても乗れないからー (12:22)
遊佐@人んち > いってらっしゃいませ・・・あそこか<新宿イエサブ (12:23)
高原@携帯 > 士季号は25人機。ではー (12:23)
よんた@携帯 > いってらっしゃいませ (12:23)
城華一郎 > 俺も食事してきます。ではでは (12:23)
退室(12:23):城華一郎
はる@携帯 > じゃあ全部破棄で 再編成かねえ (12:23)
はる@携帯 > 隠された大気圏突入モードとかないかな ないな (12:24)
遊佐@人んち > 大出力でビームシールドとか展開してみれば・・・(オヒ)<大気圏突入 (12:26)
はる@携帯 > まて。空母に突入した時に非常脱出装置を見つけて無我夢中でそれに乗るんだよ (12:30)
よんた@携帯 > では、おちます〜。一言叫びにきただけなので (12:30)
遊佐@人んち > おつかれさまです (12:31)
築山 > 私も作業いってきますー (12:31)
退室(12:31):築山
はる@携帯 > でも非常脱出装置には行き先が設定されてて 不思議な力を使う宇宙人がいる惑星に辿り着いてしまうんだ (12:31)
よんた@携帯 > ・・・帝國軍で出て仕返ししちゃる・・・ゴゴゴ (12:32)
GENZ > なんでドラグーンボールに変化するねん!w (12:32)
GENZ > というわけで食事してきまーす。共和国の方の基本骨子貼っておきましたのでゆっくりみていってね! ではでは (12:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下