NWCログ: 08/06/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (企画まとめ終わりー。告知文作らないとー=□○_) (18:00)
築山 > 嵐の前の静けさー (18:00)
築山 > あ、お疲れさまです 七夕楽しみです (18:00)
黒霧 > 短冊作り、SS依頼、イラスト持ち込みの他コスプレ大会が開かれます(ぁ) (18:01)
影法師 > お疲れ様ですー (18:01)
黒霧 > SS依頼はちなみに報酬が一作3マイルに増えました。(依頼料は2マイルのまま) (18:02)
築山 > すごい大々的な催し物ですね そうお聞きすると (18:02)
黒霧 > あとはこう、作品さえ集まれば大々的になるかとー(笑)>築山さん (18:02)
築山 > 地方のなんとか展示場みたいなところの、一画では笹に短冊を、一画ではコスプレ大会 あとは同人誌販売みたいな空間を幻視 (18:04)
黒霧 > うん、まあ大体そんな感じです(笑) (18:07)
築山 > コスプレと同人誌の組み合わせがいけないんですねきっと(笑) (18:07)
黒霧 > いやまあある意味コスプレはメインの一つだし(笑) あ、男装女装はありです。 (18:08)
黒霧 > ***さんの強い要望をうけましたので。(え) (18:09)
築山 > 女装… (18:10)
築山 > 誰だろう(笑) (18:10)
黒霧 > (目を逸らす) (18:11)
築山 > よし ののみちゃんに織姫の衣装を (18:12)
築山 > そういえば中村さんがいたようですよ… どこから呼び出したんだろう (18:14)
入室(18:14):藻女
藻女 > 黒霧さんの猫姿は見れますか? (18:15)
藻女 > こんばんは (18:15)
築山 > こんばんは (18:15)
黒霧 > 何で僕が猫? (18:15)
藻女 > 中のいい人が猫だから? (18:15)
影法師 > こんばんはー (18:16)
築山 > いやいや そういう理屈だとたくさんの人が大変なことになりますから (18:17)
藻女 > あと、しそうじゃないから言っている しそうな人はどんな格好するかを楽しみにしていたらいいかなと (18:18)
黒霧 > つまりあれですね。今度は猫祭りをやれと。 (18:18)
藻女 > 黒霧さんは多分書くほうで忙しいだろうなと思うから (18:18)
黒霧 > すると犬祭りもやらないと……。 (18:19)
藻女 > 共和国で犬祭り、帝國で猫祭りですね (18:19)
築山 > じゃあタダ単にコスプレ大会を(ぇー) (18:19)
藻女URL そういうイベントはここにも投票どうぞ (18:20)
築山 > はっ 七夕はACEがでれますかっ?! (18:24)
黒霧 > しかしまあ。今回のイベント。本当のところ利益は零なのよね、実は(爆) (18:24)
黒霧 > 勿論〜>ACE (18:25)
黒霧 > PLでもACEでも設定国民でもどうぞ (18:25)
築山 > じゃあファミリータイプとらぶらぶで二つ依頼しなきゃ… (18:28)
藻女 > 全年齢版と15禁くらいですか (18:33)
築山 > いやいやいや(笑) (18:34)
築山 > どっちも全年齢版です(笑) (18:34)
藻女 > そうですか (18:35)
黒霧 > ああ、ちゃんとあれなのは発禁処理しますのでご安心を(嘘) (18:37)
藻女 > 嘘という事はあれなのも発禁処理せず公開するということですね (18:39)
築山 > 発禁だと依頼マイルがあがっ(もごもご) いえ。ごほん (18:39)
築山 > あれじゃなくて恥ずかしいくらい甘あまなのがいいんですよ (18:40)
藻女 > あぁ見ている方が恥ずかしくなるくらいのあれですか (18:40)
築山 > た、たぶん (18:41)
藻女 > ということは築山さんもバカップルですね (18:42)
築山 > なにが、ということなのかよくわかりませんが(笑) (18:43)
藻女 > 甘甘なのを依頼するのでしょ? (18:44)
築山 > 甘甘って指定するとばかっぷる?(でもわざわざ辛いの依頼する人はいないですよ? あれは結構心臓に悪い…) (18:45)
藻女 > 甘甘を指定できるってことはもうバカップルになれているのかと思ってた (18:46)
築山 > 慣れてますよ!(開き直り) (18:47)
築山 > 自分で書いて個人ACEのページ作るくらいですから (18:47)
藻女 > 素敵ですね (18:48)
黒霧 > そして提出に躊躇うことになるのです(まて) (18:49)
築山 > いやいや(笑) どーんと出して40秒でSHQ(ぇ) (18:49)
黒霧 > えーと、おめでとうございます(笑) (18:50)
藻女 > おめでとう (18:50)
築山 > ありがとうございます(笑) というか黒霧さんとodさんと南天さんにたくさんお力添え頂いたおかげですけど (18:51)
築山 > (いやでも ゲーム内容からページ作ったらああなっただけなんだけど…) (18:52)
黒霧 > あはは。 (18:53)
築山 > だからまあばかっぷるといわれても全然しょうがないですね(にっこり) (18:56)
黒霧 > ま、眩しい(笑) (18:56)
影法師 > うおっまぶし! (18:57)
藻女 > 私達もがんばりましょう (18:57)
影法師 > がんばってください(ぁ (18:57)
黒霧 > がんばってね、影法師さん (18:58)
藻女 > 影法師さんが一番近いのでは? (18:58)
築山 > 油断大敵 (18:58)
影法師 > いやいや。今まさに旬(謎)の黒霧さんファイトですよ (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下