NWCログ: 08/06/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 影法師さんも旬を逃さないでください(笑) (19:00)
黒霧 > いや、その、なんというか。これらのフラグはいろんな意味で手に余る気がします……(遠い目) (19:01)
影法師 > おれのしゅんはどうせつぎです(棒読み (19:01)
藻女 > 両手だけでは足りないのですね じゃあ体全部で受け止めましょう (19:02)
影法師 > じゃあ折るといいと思うよ!(ぇ>余るフラグ (19:02)
築山 > 昨日ログを読むまでラッシーが人の名前だと思ってませんでした (19:02)
影法師 > 動物王国になりつつある黒霧さんの生活ゲームログと言うわけですね。わかります (19:03)
築山 > てっっきりもふもふのボーダーコリーとお友達になったものだとばかり (19:03)
黒霧 > 家宅侵入まがいの真似をする旅に増える帝国貴族へのコネクション……。 (19:03)
黒霧 > あはは>もふもふのボーダーコリー (19:04)
藻女 > ある意味世界忍者より侵入している? (19:06)
築山 > どこかで世界忍者の職業アイドレスをゲットして… (19:07)
黒霧 > 果たして僕は一体どこへ向かうのか (19:08)
影法師 > マイル坂の中腹当たりへ>どこへ (19:09)
築山 > やっぱり作家修業で各地漫遊ですよ (19:09)
黒霧 > 各地漫遊。発想したこともなかった…… (19:10)
築山 > 杏さんのスピキオについての質疑が素敵でしたね (19:11)
築山 > 「猫だからね」「猫だから」「食べ物出したら来ますよ(超訳)」 (19:12)
築山 > 猫いいなあ猫 (19:12)
黒霧 > そういえば食べ物あげたことがないー (19:12)
築山 > (黒霧さんはだって毎回違うところ行ってて同じ場所に二度いない気がします) (19:13)
黒霧 > それは猫について行ってるからです! (19:13)
築山 > いや、だからこれからも猫につれられて一期一会の旅を… (19:14)
黒霧 > まったくそれしか考えつきません!(爆) (19:14)
黒霧 > そういえば夏の園に漁村があったみたいに、他の園にもそういう場所があるのかなぁ…… (19:14)
築山 > はたしてアリエスとフラグをたてることはできるのか! (19:15)
黒霧 > 遠いなぁ……(物理的距離が) (19:15)
黒霧 > ぶっちゃけ会えればどうにかなると思うんですが、そこまでが。 (19:16)
築山 > でも今回もアクセサリーが後から出てきたりしてましたねえ (19:16)
黒霧 > 今回は二時間ゲームならたぶん会えた! orz (19:16)
黒霧 > そしてもっと上手くできれば一時間でもどうにかなった予感 (19:17)
築山 > ありますよねえそういうの>うまくやれば一時間で (19:18)
黒霧 > チャンスを逃すって結構悔しいことだったんですねー(え) (19:19)
築山 > ですねー (19:21)
黒霧 > 次の機会は……(ごごご) (19:22)
築山 > 来週あるといいですね、生活ゲーム枠 (19:22)
黒霧 > いいですねー。(あれ、俺って申し込みできたっけ) (19:23)
黒霧 > (あ、無理か。まあ元々月一の予定なので問題なしー。他の人のログを楽しみにしよう) (19:25)
影法師 > なかったら数人の叫び声が聞こえてきそうですよね。俺とか俺とか俺とか (19:26)
黒霧 > 影法師さん……(ほろり) (19:26)
築山 > 来週の枠が多かったら月2時間キャップで申込受けるつもりでしたが (19:27)
黒霧 > なんと (19:27)
築山 > (もちろんまだ今月ゲームしてない人の1時間確保を優先しますが) (19:28)
影法師 > 緊急枠ってかいてあったから自重した。今は後悔してる (19:28)
築山 > 来週わかんないって言われてましたよね… ISS次第なんでしょうか/す、すみません影法師さん そういう方もたくさんいらっしゃると思うのでなんとか枠をいただきたいですね (19:29)
影法師 > いえいえー。積極性を持たない自己責任ですので、お気になさらずー。どの道リアルとアイドレスの作業で軽く志に掛けてましたし(笑 (19:30)
黒霧 > ああ、影法師さんが骨と骨だけに(あれ、皮は?) (19:31)
影法師 > 骨骨ロックー!(謎 (19:32)
藻女 > 緊急枠だったから仕方がないです (19:34)
黒霧 > 仮に行けたとしてもマイル少しためないとなぁ……今66しかないし。 (19:34)
築山 > あ、やっぱり>骨骨ロック (19:34)
築山 > 楽しいイベントないかなあ…(ループ) (19:36)
築山 > (実はそろそろらぶ分が不足で) (19:36)
黒霧 > 今がんばってます……=□○_ (19:37)
影法師 > 戦闘イベント戦闘イベント(ぇ (19:37)
築山 > あううー (19:39)
入室(19:41):萩野むつき
黒霧 > こんばんはー (19:41)
影法師 > こんばんはー (19:42)
萩野むつき > こんばんはー、作業してたら寝落ちしてました orz (19:42)
築山 > こんばんはー (19:42)
藻女 > いらっしゃい (19:42)
影法師 > よくあることです(ぁ (19:42)
築山 > わあお疲れ様ですよー (19:42)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:42)
入室(19:42):さちひこ
黒霧 > (さて、SSあと八作書けば−、土日のノルマが終了ー) (19:43)
萩野むつき > こんばんはー (19:43)
藻女 > いらっしゃい (19:43)
黒霧 > こんばんはー (19:43)
藻女 > 入れ替わりですが 食事落ち (19:43)
退室(19:43):藻女
さちひこ > 眠っている子を起こすようなことを! (19:43)
影法師 > こんばんはー、お疲れ様ですー (19:43)
築山 > こんばんは (19:43)
さちひこ > 的なことを考えてました。こんばんは。 (19:44)
萩野むつき > お疲れさまデス(黒霧さん、先日はどうもー) (19:44)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (19:45)
黒霧 > (……あれ? 何かしましたっけ?) (19:45)
萩野むつき > 開発で、他の作業が出来なくていたので、意気込んで始めたのに(裏窓ー) (19:46)
黒霧 > あはは。 (19:47)
黒霧 > しかしまあ、裏窓があるってなかなかいいです。 (19:47)
築山 > 自分の場合裏窓あってもあんまり見る余裕がなかったり(汗) (19:48)
萩野むつき > 賑やかでいいですねえ、私はお願いしたのはぐるぐる予防に1度だけ。、 (19:49)
築山 > (めったにスタンバイもお願いしませんが) (19:49)
黒霧 > 見る余裕は、どうだろうなー、時々ちらちらとそっちを見るだけですよー。 (19:49)
黒霧 > わからない事聞いたり雑談の内容見ているだけでもかなり便利です。 (19:50)
黒霧 > まあ、その場その場で見せるのが恥ずかしいみたいな場合は向きませんが(笑) (19:51)
萩野むつき > 今はあまり混乱しなくなったので、それきりでしたが、ありがたかったです。 (19:51)
築山 > そうですね 自分もどちらかといえば@@対策かなあ 後から考えたら思いつくようなことを考えられなくなったりするので (19:52)
入室(19:52):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (19:52)
築山 > こんばんはー (19:52)
黒霧 > こんばんはー (19:52)
黒霧 > @@は……しないなぁ(ぇ (19:53)
萩野むつき > こんばんはー (19:53)
日向美弥 > @@は、デフォルト状態ですね(マテ (19:53)
黒霧 > むしろゲーム開始前、本当にこのスケジュールであっているのかというところでいつも一番@@します(何それ) (19:53)
築山 > 試練前に一人でいって@@で失敗したので、試練のときスタンバイお願いしたら途中でもういいよって言われました 見てる方がはずかしいからって (19:53)
黒霧 > あははは(笑) (19:54)
萩野むつき > しなくていいですよwww ひっどいから@@すると!(ゲーム開始前は命の危機を感じるw) (19:54)
築山 > 試練くらいになるとするんですよそれがー>黒霧さん (19:54)
黒霧 > 試練かぁ……遠い遠い話です(ぼんやり) (19:55)
萩野むつき > 試練中は@@臨界突破しました orz (19:55)
日向美弥 > 果たして、ほんとに遠いのか(ニヨ (19:55)
築山 > 黒霧さんの場合問題はお相手ですよね! ホワイトスノーかアリエスかはたまたラッシーか! (19:55)
黒霧 > 海辺のお祖父ちゃんもいますしねー。友情勲章狙いの人が一杯います(どんだけ) (19:56)
日向美弥 > ラッシーが選択肢に入ってるΣw (19:56)
萩野むつき > さらにラッシーの後にも、貴族やら皇帝とのフラグがあるのですよ! (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下