NWCログ: 08/06/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):Who
黒霧 > 今までの旅形式だと一緒に何かする事が少ないからなぁ。しかし自分で何かを進める自信は無し<意気地無しと人は言う (20:00)
黒霧 > こんばんはー (20:00)
Who > こんばんは〜 (20:00)
Who > 猫はキャップとか気にしないとかあったようななかったような(よく覚えていない) (20:00)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:00)
影法師 > こんばんはー (20:00)
萩野むつき > ホワイトスノーとデートというイベント選択を! こんばんはー (20:01)
築山 > 他に人がいても気にしないそうですが もうちょっとみっちりお相手しないと (20:01)
さちひこ > 猫は時間の感覚がないからな。三日前のこと注意しても良く分からない顔してる (20:02)
築山 > 一緒にいる時間が短いと評価値上がりませんよね やっぱりものを食べさせてごろんちょしたところをぶらっしんぐしてあげるとか (20:02)
黒霧 > みっちり…… (20:02)
さちひこ > ただし、嫌なことは絶対に忘れない。 (20:02)
日向美弥 > ブラッシングいいですねえ(*´▽`*) (20:02)
萩野むつき > にゃんことみっちり… (;´Д`)ハァハァ… (20:02)
築山 > ホワイトスノーってどんな猫でしたっけ猫種的に (20:03)
Who > そして四月にテンダイスにでてて宮廷の貴公子ラッシーってだれやねんと思っとりましたが、意外な所からでてきました…… (20:03)
黒霧 > 不明です>種類 (20:03)
築山 > いいなあ 私も猫とゲームしたい… でも旦那が心狭いからだめそう(笑) (20:03)
黒霧 > え、出てました?(びっくり) (20:03)
築山 > テンダイスにラッシーいましたっけ (20:03)
萩野むつき > 築山さんが突如のろけをw (20:03)
黒霧 > もしも勲章が取れたら連れていきますよー(それいつの話よ) (20:03)
萩野むつき > って、出てたんだ (20:04)
WhoURL (20:04)
Who > 一言w (20:04)
黒霧 > あ、本当だ (20:04)
日向美弥 > あら、出てたんですね (20:04)
築山 > おおー (20:04)
萩野むつき > おおー (20:05)
黒霧 > すっかり忘れてた……!(笑) (20:05)
築山 > (らぶ分が足りてないので先ほどから断続的に>むつきさん) (20:05)
Who > コイツ誰やねんと思ったら、これで調べてみると意外とでてるかもー(宣伝) URL (20:06)
黒霧 > っていうか貴公子なんだ (20:06)
萩野むつき > (らぶ分、たしかにw あ、ウチの人機体ごと行方不明だったのでしたが、113成功で帰ってきましたー) (20:06)
日向美弥 > おお、それはよかったです (20:07)
Who > 任務完了(ぇ (20:07)
黒霧 > なんと。というかこんな便利な物が (20:07)
築山 > おお! おめでとうございます よかった>むつきさん (20:07)
Who > おめでとうございますー (20:07)
黒霧 > おめでとうございますー>帰ってきた (20:07)
萩野むつき > 暴徒が空港に押し寄せて、機体を守る為に乗って行っちゃったんです orz 無事でよかったー (20:08)
築山 > あ、そういうことだったのですね (20:08)
萩野むつき > はい、開発延期の手紙の返事を貰いに行ったら、書き置きが返ってきたというw (20:09)
Who > (6月の普通の枠をあてにして特別枠に申し込まなかったのを後悔しつつ、やっぱりやるーってならないかとハラハラする日々……) (20:09)
築山 > 普通枠ですよねえ あって欲しいですね (20:10)
日向美弥 > あってほしいです…orz (20:10)
萩野むつき > ですねえ、倒れる人が続出しそうです (20:11)
入室(20:12):都築つらね
築山 > (ゲームはしたけど会ってなくてすでに瀕死です逢いたい病で) (20:12)
築山 > こんばんはー (20:12)
Who > こんばんはー (20:12)
都築つらね > ○□= <違う意味で倒れる人  こんばんはー (20:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:13)
さちひこ > つ1、なんと普通枠を手に入れることが出来た。2、賢いWhoは枠をなんとか工面した。 3、現実は非情であった。 (20:13)
さちひこ > とかジョジョ風に考えてみた。 こんばんは 敬称つけなくてすみません (20:14)
都築つらね > 長距離輸送システムががっがー(´A`) (帝国軍さん打ち上げてるのでそちらもやばすであったり (20:14)
黒霧 > こんばんはー (20:14)
さちひこ > ありゃ<つらねどん (20:14)
黒霧 > 逢いたい病患者は大変そうです…… (20:14)
萩野むつき > こんばんはー(次に会うとしたら、テストフライトになりそう、ラブ遠し!) (20:15)
Who > ジョジョネタがわからない人間は非国民なのではないかと思う今日この頃(藩国でもよくJOJOネタがとびかう……) (20:15)
さちひこ > まぁ、ネタ的にはぽぴゅらーですね。<ジョジョ<ネットでは (20:15)
影法師 > 言い回しが特徴的ですからねー。こんばんはー (20:16)
築山 > 非国民は言い過ぎ(笑) (20:16)
黒霧 > ジョジョはまったくわかりません。 (20:17)
萩野むつき > 私も分らない方なので、大丈夫ですよwww (20:17)
Who > いや、わからない疎外感がw(僕がわからないんですw) (20:17)
築山 > 帝國軍はまあ…なんとかして帰りますよ(空元気!) (20:17)
都築つらね > HEEEEEEEEEY!それで非国民なんてあんまりだぁぁぁああっ!!(ぇー<JOJOネタ (20:18)
Who > (でもなぜか最近、全然知らない台詞とかネタでもこれネタ元はジョジョだろーなーと判るという無意味な力がつきました……) (20:18)
さちひこ > やべ、つらねどんがw (20:19)
都築つらね > まあ、わかる人だけわかればこういうのはOKですよとw (20:19)
入室(20:20):黒崎克耶
さちひこ > すっきりしそうだなw (20:20)
萩野むつき > こんばんはー (20:20)
Who > こんばんはー (20:20)
都築つらね > こんばんはー (20:20)
黒崎克耶 > ぼすん =□○_JOJOネタにつられた こんばんはー (20:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:20)
築山 > こんばんはー (20:20)
影法師 > こんばんはー (20:20)
影法師 > あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。ただ会話していただけなのに黒崎さんが釣れた。何を言っているかわからないと思うが以下略 (20:21)
さちひこ > JOJOネタ需要たけぇなw (20:21)
黒霧 > こんばんはー (20:21)
萩野むつき > ぼすん=□○_(かっちゃんのとなりに転がる) (20:22)
黒崎克耶 > ねたおぉぉぉぉぉー (20:22)
築山 > あ、これもそうなのかっていうほど蔓延してるんですね (20:22)
萩野むつき > Σおおう、叫びが! (20:23)
入室(20:24):山吹弓美
山吹弓美 > 壁|・) (20:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:24)
Who > こんばんはー(またつれた?) (20:24)
山吹弓美 > 壁|・) わたしはじょじょよりばおーがすきなんだぜ (20:24)
さちひこ > ジョジョ風ヤガミでいいじゃないか。<黒崎さん (20:24)
影法師 > こんばんはー (20:25)
さちひこ > 武装化現象 (20:25)
さちひこ > ばる (20:25)
影法師 > バルバルバルですね。わかります (20:25)
山吹弓美 > 壁|・) というかジョジョは3部の頭くらいまでしか読んでないんだぜ (20:25)
黒崎克耶 > 壁|A`)そんなもんはありません<ジョジョ風ヤガミ (20:26)
さちひこ > ないのか<ジョジョ風ヤガミ (20:26)
山吹弓美 > 壁|・) え、何、今度のテンダイスタイトル画?(違います)<ジョジョ風ヤガミ (20:27)
築山 > こんばんは (20:27)
影法師 > 背景にドドドドドってある感じなんですね (20:27)
黒霧 > こんばんはー (20:28)
山吹弓美 > ……というわけであらためてこんばんは(挨拶の後壁の中に引っ込む) (20:28)
築山 > 私はゴージャスアイリンのほうが (20:28)
黒崎克耶 > 壁|A‘)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (20:28)
さちひこ > ポーズがジョジョ的とか (20:29)
黒霧 > じゃあここであえて女装させて(ターン) (20:29)
山吹弓美 > 魔少年ビーティーから読んでおりました……(とおいめ) (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下