NWCログ: 08/06/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 戦いのメイク…なつかしいですね>ゴージャスアイリン (20:30)
都築つらね > むしろ第2部・・・(ぉ<女装 (20:30)
入室(20:30):とよたろう
築山 > すっごくなつかしいですね(笑) 今おもわず検索してました (20:30)
築山 > こんばんはー (20:31)
さちひこ > ビューティは知ってるが アイリンはしらんのじゃ。無念 (20:31)
とよたろう > テンダイスイラストのお題がヤガミ(ばにー)と聞いて(ry こんばんはー (20:31)
都築つらね > こんばんはー (20:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:31)
黒霧 > こんばんはー (20:31)
山吹弓美 > こんばんはー (20:31)
影法師 > こんばんはー (20:31)
Who > こんばんはー (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:32)
築山 > こんばんは (20:32)
入室(20:32):萩野むつき
とよたろう > こんばんはー (20:32)
萩野むつき > 落ちてしまったー、こんばんはー (20:32)
とよたろう > は、まちがえた。テンダイスイラストお題のヤガミを黒崎さんがバニーで描くと聞いて(ry (20:34)
萩野むつき > バニーwww (20:35)
黒崎克耶 > いやいやまてまて;そこまでいま手が回らない(汗) (20:36)
日向美弥 > よーし (20:36)
さちひこ > 岩田の格好をしたヤガミとか<ネタ的に (20:36)
日向美弥 > ではヤガミの文章はバニーで(マテ (20:36)
とよたろう > たのしみにしてますね(´ゝω・`)−☆>黒崎さん (20:36)
山吹弓美 > ヤガミはネタに困りませんからのう (20:36)
黒崎克耶 > ゴルァー (20:37)
萩野むつき > 今回書けるかなあー、色々と作業が煮詰まってむずかしいかも orz (20:37)
入室(20:38):十五夜
とよたろう > 私も何かネタで一枚描きたいのですがなかなかorz (20:38)
とよたろう > こんばんはー (20:38)
十五夜 > バニーヤガミは…(きょろきょろ (20:38)
十五夜 > こんばんはー (20:38)
山吹弓美 > こんばんはー Σ (20:38)
日向美弥 > 十五夜さんが釣れたw こんばんは〜 (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー ってちょ羽 (20:38)
黒崎克耶 > Σ (20:38)
萩野むつき > こんばんはーwww (20:39)
十五夜 > 釣られたー (20:40)
Who > こんばんはー (20:40)
都築つらね > クマーな十五夜さんてww こんばんはw (20:40)
築山 > こんばんはー (20:41)
黒崎克耶 > バニヤはメッセにて(´・ω<`)ー☆ (20:42)
Who > きっとみんなが殺到して秘書官がバニヤ窓口に……(ぇ (20:43)
日向美弥 > おお、たしかに今はバニヤだw<確認してきた (20:44)
黒崎克耶 > 確認したひとがいたwww (20:44)
十五夜 > 釣られるクマー / なんと!<バニヤ (20:44)
山吹弓美 > つながってねー!w (20:45)
十五夜 > かわいー(きゃっきゃ (20:45)
築山 > 確認しましたw (20:45)
萩野むつき > メッセ立ち上げたいが、それをするとフォトショが固まりまくるw (20:45)
とよたろう > たしかにだんしんぐばにー(笑 (20:47)
十五夜 > うはーくぁあわいいい(悶えている (20:47)
とよたろう > 私も何かあったかな…(ごそごそ (20:48)
黒崎克耶 > なぜかバニやの配布がはじまっております(´・ω・`) (20:48)
萩野むつき > ヤガミかあ、今まで数回しか描いたことない、絢爛組なのにw (20:49)
黒崎克耶 > 十五夜さんに配布終了(笑) (20:50)
十五夜 > ありがとうございましたー<配布 わーいわーい(真似してこおどり (20:51)
とよたろう > ヤガミのアイコンが読み込めぬー こうなったら舞踏子で(ぇ (20:51)
十五夜 > しばらく、みんなのヤガミが眺められると思うと楽しみですねう(こっそりヤガミスキー (20:52)
黒崎克耶 > おどるとよいよー  フイフイ ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ フイフイ (20:52)
十五夜 > w<舞踏子で (20:52)
萩野むつき > www (20:52)
とよたろう > あ、読み込めましたー (20:53)
とよたろう > これで黒崎さんとメッセ窓を開くとひどいことに(ぁ (20:53)
黒崎克耶 > うひひひ (20:53)
十五夜 > ずんちゃっちゃヽ(´ーヽ=ノー`)ノ ずんちゃっちゃ (20:54)
十五夜 > にゃふー (20:54)
山吹弓美 > 壁|・) わーなんかおどってるー (20:55)
築山 > わー (20:56)
入室(20:56):敗北の桂林怜夜
敗北の桂林怜夜 > こんばんは。 (20:57)
黒崎克耶 > 壁|∀‘)にゃふー (20:57)
日向美弥 > こんばんは〜 なぜに敗北Σ (20:57)
山吹弓美 > こんばんはー うにゃ? (20:57)
萩野むつき > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー って敗北とは!! (20:57)
萩野むつき > あれー?? (20:57)
敗北の桂林怜夜 > ヤガミも世界忍者だから、ロイ像を廃棄してヤガミ像にして下さい・・・・・・というお願いがすげなく断られたことを思い出しました<敗北 (20:57)
退室(20:58):敗北の桂林怜夜
入室(20:58):桂林怜夜
築山 > びっくりしたw こんばんは (20:58)
Who > こんばんはー (20:58)
とよたろう > こんばんはー (20:59)
黒崎克耶 > うはw (20:59)
桂林怜夜 > 可愛いヤガミを堪能させていただきました。黒崎さん、ご馳走様です(ぺこり)・・・・・これだけ言いに来ました。 (20:59)
萩野むつき > あははw (20:59)
桂林怜夜 > では、失礼致します。皆様よい週末を。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下