NWCログ: 08/06/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:00):桂林怜夜
とよたろう > そうか、ヤーガもありなんですね(きらーん (21:00)
十五夜 > ヤーガは…華麗に囮になってた覚えが (21:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ΣごちそうさまΣ(O■O) (21:01)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー …………(とおいめ)<ヤーガ (21:01)
築山 > なった? されたのではなくて?(笑) (21:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:01)
十五夜 > (あえてロイ像については無視) (21:01)
とよたろう > なぜかいじけヤガミも配布になりました(笑 (21:02)
とよたろう > (ご飯ROMですー (21:02)
十五夜 > (生暖かくほほ笑む)<されてた (21:02)
十五夜 > かわいいヤガミが大漁でほくほく (21:03)
黒崎克耶 > メッセでヤガミが大量発生の予感とな (21:03)
入室(21:03):天狐
萩野むつき > こんばんはー (21:04)
山吹弓美 > こんばんはー (21:04)
天狐 > こんばんは (21:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:04)
天狐 > わるいごはーいねがー (21:05)
入室(21:06):藻女
萩野むつき > Σなまはげモード! (21:06)
藻女 > こんばんは (21:06)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (21:06)
藻女 > 季節を間違えていますよ (21:06)
日向美弥 > にょろろ(@@ (21:07)
山吹弓美 > なまはげ……縁遠い存在だ (21:07)
藻女 > 山吹さんは悪い子じゃないから? (21:08)
山吹弓美 > いえ関西なので (21:08)
天狐 > なんか入力がおかしい・・・? (21:09)
退室(21:09):天狐
藻女 > 陸続きだよ (21:09)
入室(21:10):天狐
天狐 > waruigoha- (21:10)
天狐 > アタタタタタタタタタタタ (21:10)
山吹弓美 > 東北からわざわざ出稼ぎに来るなまはげがいないので見たことがないのです (21:10)
黒崎克耶 > Σ (21:11)
天狐 > なまはげよりこわいものー 容赦ない編集者ー(ぐたり) (21:11)
萩野むつき > Σ ((;´д`)) ああっ、お疲れさまデス (21:11)
山吹弓美 > ほあた(額にぷす)>天狐さん (21:12)
都築つらね > 東京は年に一度、秋田フェアで来ますぜ(土地の人(ぇ (21:12)
都築つらね > そして銀座にも生息しています(ぇー URL (21:13)
天狐 > あ べ し >ぷす (21:13)
藻女 > 少年アベシだっけ (21:14)
山吹弓美 > ……うちの県はですねえ、今せんとくんVSまんとくんの戦に新勢力なーむくんが参戦してきたのにあんまり盛り上がってないですしー(何) (21:15)
藻女 > せんとくんVSまんとくんときたらおくとくんとか来て欲しかったな (21:16)
都築つらね > いやな少年過ぎますww<アシベです  そういえば新勢力出てましたねえw (21:16)
入室(21:16):近江屋
萩野むつき > ウチの県では、何やってるんだろう…(ぼへー) (21:16)
都築つらね > と、飯ができたのでいったん落ちです。ではでは皆様よい夜をー (21:16)
退室(21:16):都築つらね
近江屋 > こんばんは、ひこにゃんは、いないのかなw (21:16)
天狐 > 子供が泣き出すせんとくんのインパクトに比べると、だいぶおとなしい感じがしますね>なーむくん (21:17)
萩野むつき > お疲れさま、こんばんはー (21:17)
山吹弓美 > こんばんはー 行ってらっしゃいませー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
天狐 > お疲れ様です。 こんばんは (21:17)
山吹弓美 > まあ、正直あまり関係ないしなー<せんとくんまんとくんなーむくん (21:18)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (21:18)
近江屋 > そうなんだ、ごめん (21:23)
山吹弓美 > 壁|・) あとね、どうころんでもひこにゃんにはかてないとおもうのきっと (21:24)
天狐 > 壁|-) にゃんまげー (21:24)
藻女 > ひこにゃんに勝てるマスコットどこかにいないかな (21:25)
黒崎克耶 > 壁|A‘)ひこにゃーん (21:25)
入室(21:27):猫野和錆@玄霧藩国
藻女 > いらっしゃい (21:27)
近江屋 > ごめん (21:29)
近江屋 > こんばんは (21:29)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんばんはー、EV117に関して、イラスト募集のお願いにまいりました (21:30)
猫野和錆@玄霧藩国URL (21:30)
入室(21:30):茨城県代表センザイコーURL
退室(21:30):茨城県代表センザイコーURL
黒崎克耶 > 壁|A‘)こんばんはー (21:30)
天狐 > こんばんは (21:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > 詳しくは下記の記事をご覧ください。 (21:30)
山吹弓美 > こんばんはー (21:30)
猫野和錆@玄霧藩国 > 締め切りまで時間があまりないため、見切り発車での募集となっております。確実な効果をお約束できないので大変恐縮なのですが、どうか皆さんのお力をお貸しください (21:31)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは、告知のみですが、失礼いたします (21:31)
入室(21:33):萩野むつき
とよたろう > こんばんは0 (21:34)
萩野むつき > 今日は良く落ちるので、このまま作業に沈む事にします、和錆さんお疲れさまですー、皆さんおつかれさまでしたー (21:34)
天狐 > こんばんは (21:34)
退室(21:34):萩野むつき
天狐 > おつかれさまですー (21:34)
とよたろう > 愛知だとメリオとかかな… (21:34)
とよたろう > おつかれさまですー (21:35)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:35)
藻女 > 愛知だときっこりとかの方が有名じゃないかな (21:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:36)
とよたろう > モリゾーとキッコロですねー 万博終わったんで最近は余り見ませんが (21:36)
藻女 > この前NHKで今度の万博のマスコット達と一緒にアニメに出てた (21:37)
十五夜 > ちょっと野暮用で落ちますノシ (21:43)
退室(21:43):十五夜
天狐 > おつかれさまですー (21:43)
入室(21:43):え〜
山吹弓美 > お疲れさまですー (21:44)
え〜 > こんばんは〜 (21:44)
藻女 > お疲れ様です (21:44)
藻女 > いらっしゃい (21:44)
山吹弓美 > あ、こんばんはー(ついハリセンで迎撃) (21:44)
天狐 > こんばんはー (21:44)
とよたろう > こんばんはー (21:44)
え〜 > なんでさーーー?!(入った早々吹っ飛ばされる (21:44)
山吹弓美 > うん、つい(にっこり) (21:45)
藻女 > 業? (21:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:45)
え〜 > (ついで攻撃されるのかー…… (21:48)
山吹弓美 > 悪かった悪かったw (21:50)
黒崎克耶 > 容赦ない攻撃で… (21:51)
藻女 > 容赦のある攻撃か (21:52)
え〜 > 山吹さん……恐ろしい娘!!(アレ風な表情で) (21:53)
山吹弓美 > 頑張って反撃手段を手に入れてくだせえ(てへ) (21:54)
藻女 > 給料カットとかですか?<反撃手段 (21:54)
入室(21:54):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:55)
藻女 > いらっしゃい (21:55)
山吹弓美 > こんばんはー (21:55)
天狐 > こんばんはー (21:56)
え〜 > こんばんは〜 (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:58)
詩歌 > 帝國軍後どのくらい人数必要でしょうね? 必要であれば犬士27匹連れて行くんですが (21:58)
詩歌 > そもそも犬士連れて行けるのか (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/21 (6)次のログ
(8) 下