NWCログ: 08/06/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > WDとかピケは使用してなくても編成に入れてたら全部整備必要でしたよね。 (01:01)
tacty@帝國軍スタッフ > 質疑が覆って編成のみだと不要になりましたー (01:04)
詩歌 > ああ、ゆらぎがあって確定したのは覚えてたんですが。そうでしたか〜。 (01:04)
tacty@帝國軍スタッフ > 帝國軍,分隊長応募〆切を延長することにしました。ひとがいないことにはーという (01:11)
詩歌 > はい、国内から人募って追加します。今分隊長一人着ました。 (01:12)
tacty@帝國軍スタッフ > ありがとうございますー。 (01:13)
tacty@帝國軍スタッフURL (01:13)
入室(01:19):GENZ
GENZ > こんばんはー (01:19)
GENZ > 共和国部隊、戦力が集まらない…(´・ω・`) (01:19)
GENZ > もっと! もっと戦力を! (01:19)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー。もっとっ,もっと分隊長をー(対抗 (01:20)
入室(01:23):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (01:23)
涼原秋春 > 具体的に言うとサイベリアンが足りません>共和国部隊 (01:23)
詩歌 > では引き続き参戦者募集します (01:23)
近江屋 > そこまで、具体的ですか。 (01:24)
涼原秋春 > 今のところ6機集まってて、目標は9機*2部隊(もう1隊はヘリオかなー)とかそんな感じですね。 (01:25)
GENZ > パイロットもぶっちゃけ足りません。サイベリアン30機、パイロット90人くらい欲しい所 (01:25)
詩歌 > 犬が送れれば送ってあげたい (01:26)
涼原秋春 > まあ18機以上あるともっと嬉しいですが(笑) とりあえず評価+12シフトする9機は1隊で確保したいなと言う話になっています (01:26)
涼原秋春 > 評価+13となると11機となってちょっとハードル上がるんで、まあ現実的なラインでは9機*2部隊、なんです、が。 (01:27)
入室(01:30):十五夜
十五夜 > ぽとり サイベリアンは1機しかないのです パイロットは出せなくはないですが(着替えれば) (01:30)
涼原秋春 > こんばんはー (01:30)
入室(01:31):サターン
サターン > こんばんわー (01:31)
十五夜 > なぜかT−STSは6機ほど埃をかぶってます (01:31)
サターン > にゃー、とりあえずサイベだけなら6機は出せるけどー。燃料自国でまかなえんぜよ (01:31)
涼原秋春 > 各国のサイベリアン配備状況は結構偏ってますからねえ。まあ難しいところではあります (01:31)
十五夜 > 燃料は多少は出せますけど… (01:32)
GENZ > 燃料は持ち寄りで何とか (01:32)
涼原秋春 > いや燃料資源は宰相提供のでやりくりもできるんで、人員+サイベリアンのセットでアンケート提出してくれるとうれしいです>サターンさん (01:32)
涼原秋春 > いや足りるかはまだ計算してませんが、まあでも軽編成ならまだ頑張れそうな気もするので (01:33)
サターン > 了解す。とりあえずパイロット確認してから出してみますね。 えーと、再編成だから新しく着替えOKでしたっけ? (01:33)
GENZ > 再編成に伴う着替えは質疑対象で未確定です(つД`) (01:33)
尋軌 > 整備は各国でですものねぇ・・・ (01:34)
サターン > うーん、了解。まぁ着替え前提とつけて出しときます。 (01:34)
近江屋 > 質問のまとめ掲載まってから、ほうがいいのかな? (01:34)
tacty@帝國軍スタッフ > えーっと,現在徹夜飲みコースでちゃんとした質疑は難しそうという連絡が… (01:34)
涼原秋春 > まあ、一応できるものとしてて書いて、注記で着替え前状況とか書いて下されば>着替え (01:35)
tacty@帝國軍スタッフ > 着替えOKかは残念ながら確認取れませんでしたー (01:35)
涼原秋春 > アンケート期限が明日なんで、ちょっと質疑待ちだと死んじゃうので (01:35)
尋軌 > Σさすがです!私だったら体持たないww<徹夜飲み (01:35)
サターン > あれ、そして希望号は出した方がいいのかしら?<GENZさん なんか汎用的に使えるとか書いてありますが。 (01:39)
GENZ > あ、希望号あると非常に嬉しいです。全距離使えますし (01:40)
サターン > うーん、じゃあ一応、持って行きます。どうせ治安維持じゃ使えん。 (01:40)
GENZ > 白兵自動成功、万一の際には要塞ぶっこわすのにも… (01:41)
涼原秋春 > 希望号はー、「PPGが要塞突破できない時にシー突(単体白兵絶対成功)で突破できるんじゃね?」と僕とGENZさん内で盛り上がっておりました (01:41)
サターン > そこまで近づけるなら普通に勝てそうな気も(汗<白兵で (01:42)
尋軌 > (今夜はこの辺で失礼いたします。挨拶不要ですのでおやすみなさいませ) (01:43)
退室(01:43):尋軌
GENZ > お疲れさまです (01:44)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは自分もそろそろ失礼しま−ぶんたいちょう−すー。 (01:44)
涼原秋春 > まあ藩国部隊再編でACE+希望号として出すという酷い戦法もありますが、ナニワさんの場合ACE使うのも難しそうですからねえ (01:44)
退室(01:44):tacty@帝國軍スタッフ
詩歌 > tactyさん、おつかれさま (01:44)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:45)
サターン > お疲れ様でしたー (01:45)
GENZ > お疲れさまでした (01:45)
サターン > たぶんACE出したら詰むんじゃないかなぁ (01:45)
サターン > 臨時騎士団扱いなら、他国の能力高い人でも乗れると思いますよ。 (01:46)
GENZ > (なんでこんなに戦力を振り絞ってるんだろう共和国…w) (01:47)
涼原秋春 > とりあえずヘリオ部隊と混ぜて出撃、白兵必要なときに分割、みたいな感じになると思います。>希望号 (01:47)
涼原秋春 > ARとか攻撃範囲的な問題で (01:48)
GENZ > 準備フェイズで分割できれば、そこで分割するかもしれませんね。 (01:48)
サターン > 了解ですー。 じゃあヘリオの指揮官機にでも。 ちょうどツノ(?)ついてるし (01:48)
GENZ > ヘリオの指揮にはヘリオが必要ですわ!w (01:49)
サターン > なんだって、本当なのかキバヤ(ry そーなのかー (01:49)
詩歌 > ヘリオの指揮官機の指揮官でどうか (01:50)
GENZ > 希望号→ヘリオC→ヘリオA ですね。わかります (01:51)
GENZ > なんという縦社会 (01:51)
入室(01:53):部隊分割後のヘリオ隊の指揮にも必要になりそう>有人へリオ
サターン > f:RBには脚がついている=側面:敵艦の船体を蹴ることで反作用で移動することができ、推進剤を節約してAR消費を抑えられる とかとおらねぇかなぁ(ぼへー (01:53)
GENZ > それなんて赤い彗星?w (01:54)
GENZ > 無人ヘリオはこう。設定上先行射出して自爆とかさせたい。f:的に (01:54)
詩歌 > RBを白兵距離まで接近させれば無駄に通りそうですけど<蹴って (01:57)
サターン > いや、通ったらかなりお得なんですけども。AR1軽減だけでも結構違う… (01:57)
涼原秋春 > 手数が欲しいですねえ。ほんとに>AR (01:58)
サターン > ヘイムダルと防衛回廊両方適応希望号ならAR16で、帰還の4AR残すとしても3回攻撃した上、1軽減ならさらに3AR行動できるというー(ぼへー (01:59)
詩歌 > シールド突撃→蹴って離脱→シールド突撃とかできたら花ですねえ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下