NWCログ: 08/06/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 残念ながらッ! 今回の戦いに防空回廊は……!(ぶわっ) (02:00)
詩歌 > 防衛回廊は今回…… (02:00)
サターン > にゃー (02:00)
GENZ > 今回はヘイムダルのみ…しかも回廊使えないんでわんわんには効果がないという(つД`) (02:00)
詩歌 > 帝国軍人はうろたえないっ (02:02)
サターン > まぁ何もないよりマシだから大丈夫だろたぶん (02:02)
涼原秋春 > まあt12まで敵が宇宙で足止めされて、こちらが生き残ればとりあえずは戦略的勝利になりますね (02:03)
涼原秋春 > まあ死ななきゃ勝ちなんですよッ(ぐるぐる) (02:06)
詩歌 > 共和国は何分隊くらいになりそうですかね (02:08)
GENZ > 分隊は…うーん…10あればいい方かも (02:09)
詩歌 > ふむ。全軍あわせて20前後の分隊…… (02:10)
詩歌 > ……処理班がんばってー (02:10)
涼原秋春 > まあ、その分各国部隊でACE部隊とか出そうですから何とも言えず>分隊数 (02:11)
涼原秋春 > 一応アンケート出てる分ではうち(かれんちゃん)、無名さん(ドラケン)、よけ藩国さん(雷鳥号)、レンジャーさん(蝶子さん) がACE編成か (02:13)
サターン > っと、明日早いのでいい加減落ちます。 とりあえずサイベは6機モテケー (02:22)
サターン > ではお疲れ様でした (02:22)
退室(02:22):サターン
詩歌 > おやすみなさい (02:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:23)
十五夜 > おやすみなさいー (02:23)
十五夜 > 私も落ちます ノシ (02:23)
退室(02:23):十五夜
GENZ > お疲れさまでした (02:24)
涼原秋春 > ではおちますー (02:38)
退室(02:38):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー。私も落ちますー。何かありましたらメッセなどでどうぞ (02:39)
退室(02:39):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下