NWCログ: 08/06/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お昼でも食べてきます (12:06)
ぱんくす > いってらっしゃい そして俺もおでかけです。 (12:08)
退室(12:08):ぱんくす
入室(12:16):芝村
入室(12:23):GENZ
GENZ > こんにちはー (12:23)
芝村 > こんにちはー (12:24)
入室(12:25):風杜神奈@携帯
総名代 > こんにちは、 (12:25)
GENZ > なかなか楽しいパズルになって参りました。質問がいくつかあるのですが、ただいまお時間はおありでしょうか?>芝村さん (12:26)
風杜神奈@携帯 > こんにちはー。 (12:26)
GENZ > こんにちはー (12:26)
入室(12:26):SV
SV > ふぃーよろぉーん。こんにちは。 (12:26)
芝村 > あるよ>GENZ (12:26)
芝村 > こんにちは (12:27)
風杜神奈@携帯 > (待ち時間で暇なので入ってみる) (12:27)
入室(12:27):444
444 > こんにちは (12:27)
入室(12:27):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (12:27)
SV > こんにちはー (12:27)
総名代 > こんにちは、 (12:27)
GENZ > ありがとうございます/こんにちは (12:28)
SV > 芝村さん。自分も報告と相談があるのですがよろしいでしょうか? (12:29)
芝村 > 10分まってね>SVさん (12:31)
風杜神奈@携帯 > (タイヤがパンクしちゃいまして…) (12:31)
入室(12:31):城華一郎
SV > 了解しました。ありがとうございます。 (12:31)
城華一郎 > こんにちはー (12:32)
GENZ > こんにちはー (12:32)
SV > こんにちはー (12:32)
城華一郎 > (SVさんの後ろに並びます。そわそわ・・・ (12:32)
SV > そうだ、城さん。唐突ですいませんが、城華一郎って「ジョーカー」の当て字なのですか? (12:33)
SV > ふと気になってしまいましてw (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:34)
城華一郎 > はい、そうですよー (12:34)
SV > おおー。なるほど。ずっと「しろはないちろう」だと思っていましたwすいません。 (12:34)
城華一郎 > (これからも書いたものに署名とふりがなは振り続けておこう。 (12:36)
黒崎克耶 > つ【最後尾プラカード】>城さん (12:36)
入室(12:36):ぱんくす
SV > こんにちはー (12:36)
ぱんくす > こんにちは 携帯から (12:36)
城華一郎 > (わーい。にぎにぎ。<プラカード (12:37)
城華一郎 > こんにちはー (12:37)
444 > じゃあそのプラカードを城華一郎さんから奪って後ろに。(名前の区切りは 城華一で区切るんだろうか・・・) (12:37)
総名代 > おかえりなさい (12:37)
黒崎克耶 > Σは 改めて秘宝館SSありがとうございましたーm(_ _)m 悶えた=□○_>城さん (12:38)
城華一郎 > じょ、じょう、のところで区切るんだぜ!(そう読むか!<城華一=じょーかー (12:38)
444 > ロウ・ジョウ・カーと区切る手も! (12:39)
芝村 > はいどうぞ>SVさん (12:39)
城華一郎 > ありがとうございます。こちらこそ、ご依頼いただけて感謝の限りです>黒崎さん (12:39)
黒崎克耶 > またよろしくおねがいしますー(*'∀'*) >城さん (12:40)
城華一郎 > はい、もちろん喜んでー!>黒崎さん (12:41)
総名代 > しろ かいちろうだと思ってたな…… (12:41)
城華一郎 > (今明らかになるバリエーションの数々・・・! ですよねー、名字がどこまでかもわかりにくいし。<呼ばれ方 (12:41)
黒崎克耶 > うふふふ、かつて聞いたことを皆がきいてますねw>城さん (12:43)
城華一郎 > そうですねえ・・・ふりがな制度ないですものね、登録時に。(笑 (12:45)
ぱんくす > ちなみに俺は自分の性格からの名前 反社会的 あんまりよくないが (12:45)
入室(12:45):黒霧
黒霧 > こんにちはー (12:45)
総名代 > 理由はありませんがアイドレスで一郎と付くと○一郎って名前がなんか多いとかってに思いこんでます (12:45)
城華一郎 > みなさん名前にはそれぞれ由来があるので、コラムのネタなんかにも案外なったりして。(笑 (12:46)
城華一郎 > こんにちはー (12:46)
総名代 > こんにちは、 (12:46)
黒崎克耶 > どこかに読み方とかあるといいですねー>< (12:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:46)
黒霧 > (そして城さんの後ろに並びます) (12:46)
城華一郎 > ヤガミもそうだし、プレイヤーで言えば東さんもそのパターンですしね。<○一郎 (12:46)
GENZ > 辞書がありませんでしたっけ>読み仮名 (12:47)
城華一郎 > は、俺の後ろは444さんなんだぜ! (12:47)
SV > SVはシド・ヴィシャスなんですぜ。と対外的には申しております。(実は他にありますがw (12:47)
黒霧 > 読み方あたりは辞書作成の一環で何かやりそうな話を聞きましたー。 (12:47)
黒霧 > なんと。では444さんの後ろに。 (12:47)
城華一郎 > なるほどー。一度名前一覧意味なくぼんやり眺めてみたいなあ・・・ (12:47)
黒崎克耶 > では黒霧さんにプラカードを… (12:47)
黒霧 > (七夕イベントの告知文とページが出来たので持ち込みにならぶ) (12:48)
黒霧 > プラカードを受け取りました。何このサイケデリックでファンタスティックなプラカード(どんな!?) (12:48)
城華一郎 > (いよいよ特殊警官開示。わくわく。<昨日のお昼に聞き逃した (12:48)
黒崎克耶 > ぎゃーゆゆゆゆれてる@@ (12:49)
GENZ > うお、アースクエイク (12:49)
城華一郎 > わあ。最近ほんと多いですね(テレビつけよう (12:50)
GENZ > まあ震度2なんですがw<TOKYO (12:50)
黒霧 > 城さんのうずきが地震を起こしたのですね。流石です(平伏) (12:50)
黒崎克耶 > た、建物が高いからよく揺れるorz (12:51)
城華一郎 > なまず!?<うずきで地震 (12:51)
黒崎克耶 > 城さんの貧乏ゆすりかも(´・ω・`) v (12:52)
黒霧 > 蒲焼きにしましょう。捕獲I=D部隊せいれーつ。<何か呼び始めた (12:53)
ぱんくす > さて目的地につくようです しばらくロムします (12:53)
城華一郎 > はーい<ロム (12:54)
城華一郎 > I=Dと言えば警官用I=Dも・・・(欲しい。安全な国になりたい<蒲焼だとおなかすくので連想をカットした (12:55)
黒霧 > 警官用I=D……パトレイバーだぁ (12:58)
城華一郎 > 器用高い機体だといいなあ(マニューバでちょうちょ結び (12:59)
黒霧 > 整備士は泣きそうですが(ぁ >器用高い (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下