NWCログ: 08/06/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 質問あるならメッセにどうぞ>城さん (13:09)
入室(13:13):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (13:13)
入室(13:13):VZA
ぱんくす > ジョイント弱そう (13:13)
VZA > こんにちは (13:13)
城華一郎 > すみません、回線の重さに掴まってました。伺いますー>芝村さん (13:13)
GENZ > こんにちはー (13:14)
GENZ > ML投げまくり。うひひ (13:14)
城華一郎 > こんにちはー (13:15)
黒霧 > こんにちはー (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:15)
ユーラ > 覗いたら人がいたので特に用もなく入ってしまいました。今日のお昼は春雨でした(何 (13:16)
GENZ > よーしいいぞー。戦力が充実して参りました@@<116共和国部隊 (13:19)
ユーラ > (GENZさんが張り切っておられる (13:21)
VZA > あ、すみません芝村さん。私もメッセのほうお伺いしてもよろしいでしょうか。以前承認していただいた持込品の提出を行いたいのですけどー (13:21)
GENZ > ようやくサイベリアンも数が揃ってきましてね!@@<現在35機 (13:23)
ユーラ > (がんばってくださいっ (13:23)
VZA > おお、共和国にあるサイベリアンが集結する勢いですねw (13:24)
入室(13:24):GENZ
城華一郎 > ついにサイベリアンのフル稼働ですか!(どきどき (13:25)
GENZ > F5F5。倉庫で埃を被っていた新品が引き出されてくるわけですよ (13:25)
SV > 報告終了しました。ありがとうございます。 (13:27)
ユーラ > サイベリアン35機……350人機ですねっ (13:27)
芝村 > いいぜ>VZA (13:28)
城華一郎 > (藩国データへの反映も完了) 開示ありがとうございましたー>芝村さん (13:28)
444 > すいません、僕も質問お願いします。>芝村さん (13:29)
GENZ > 人機数は考えないであげて…!>ユーラさん (13:29)
VZA > ありがとうございます、お伺いしますー (13:29)
黒霧 > と、僕も後で持ち込みをさせてくださいー。>芝村さん (13:30)
城華一郎 > おお・・・単独で中距離14、歩兵貧国レンジャーがこんなに育って・・・。(感涙 (13:32)
芝村 > 質問等はいつでも。 (13:37)
芝村 > 持ち込みはまず企画からです (13:37)
入室(13:43):奥羽りんく@携帯
城華一郎 > お昼に行って来ます。それではー (13:43)
城華一郎 > (っと、入れ違い失礼をばー>りんくさん (13:43)
退室(13:44):城華一郎
黒崎克耶 > いってらっしゃーい こんにちはー (13:44)
ユーラ > こんにちはー (13:44)
奥羽りんく@携帯 > こんにちはー。出先から入ってみました〜 (13:44)
SV > こんにちはー。いってらっしゃいませー (13:44)
VZA > こんにちはー/いってらっしゃいませー (13:44)
黒霧 > いってらっしゃいー/こんにちはー (13:44)
奥羽りんく@携帯 > おおう。城さんいってらっしゃいませー (13:44)
GENZ > お疲れさまですー (13:46)
奥羽りんく@携帯 > もちこみ…。アイディアがうかばないからできそうもないなぁ…(ログをちらみしたらしい) (13:49)
SV > ヒントはあるんですが、具体的な利用法が思いつかないってのならあるんですが。。。>持込 (13:49)
SV > っと、作業に入るので落ちます。ではー (13:52)
退室(13:52):SV
ユーラ > (サラリーマン川柳ならぬアイドレス川柳を……(何 (13:52)
黒霧 > 川柳……作るの難しそうだなぁ (13:53)
奥羽りんく@携帯 > マイル坂 だれもが一度は 通る道 <アイドレス川柳? (13:55)
ユーラ > 王犬が 藩王よりも 偉いです (ぇ (13:57)
黒霧 > よもや自分が通ることになるとは思わなかったです……>マイル坂 (13:59)
奥羽りんく@携帯 > 後ほねっこの内情が…(笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下