NWCログ: 08/06/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:01):猫野和錆@玄霧藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちは、告知に参りました、一寸場所をお借りいたします・・・! (14:01)
猫野和錆@玄霧藩国 > EV117へのイラスト募集を告知させていただいておりますが、質疑の結果イラストのfへの使用は、可能ではあるものの、簡単なイラストを1枚程度が限度であることが分かりましたので、募集を中止することにいたしました。詳細はURLをご確認ください。大変申し訳ありません (14:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > 詳細に関しては、こちらのページをご覧ください (14:02)
猫野和錆@玄霧藩国URL (14:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > すでに作業にかかられていた方々には、本当に申し訳ありません・・・! (14:03)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは、告知のみですが、失礼いたします。お騒がせいたしました (14:03)
退室(14:03):猫野和錆@玄霧藩国
444 > あ、和錆さん、E117絡みの質問をしてきたので、転載までの間少しお待ちを (14:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:04)
444 > 遅かったか。 (14:04)
入室(14:04):tacty@帝國軍スタッフ
奥羽りんく@携帯 > お疲れさまですー (14:05)
tacty@帝國軍スタッフ > こんにちはー。失礼しますー。 (14:05)
tacty@帝國軍スタッフURL (14:05)
tacty@帝國軍スタッフ > 依然,分隊長が不足しております。ど,どうかお力をばー。 (14:05)
tacty@帝國軍スタッフ > ではー。 (14:06)
退室(14:06):tacty@帝國軍スタッフ
入室(14:07):猫野和錆@玄霧藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > はい、なんでしょうかー>444さん (14:07)
奥羽りんく@携帯 > お疲れさまですー (14:07)
ユーラ > おつかれさまですー (14:07)
奥羽りんく@携帯 > そういえば、先のイベントで国にレーザーふってきたんだった…。みんな無事かしら…。 (14:08)
猫野和錆@玄霧藩国 > むあ・・・ISSサーラさん運用不可能ですか・・・ (14:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > 一体何が・・・ (14:10)
444URL こちらQ3までがE117関係の内容となります (14:11)
奥羽りんく@携帯 > うわぁ…大変ですね… (14:11)
444URL そしてこちらがプロモーションしたakiharu国のサーラ先生となります。 (14:11)
猫野和錆@玄霧藩国 > ISSが動けなくなった経緯に関しては何かご存知ですか?>444さん (14:11)
444 > 以上です。お忙しいところ失礼しました。 (14:12)
444 > いえ、まったく。>ISSについて (14:12)
444 > というか僕も知りたいです。 (14:12)
猫野和錆@玄霧藩国 > なるほど・・・色々やっていただいてありがとうございます。 (14:12)
猫野和錆@玄霧藩国 > 医療29の確保はできましたね・・・助かりますー (14:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > akiharu国様の尽力が無駄になりませんよう、よくf案を検討してきます。ありがとうございましたー (14:15)
猫野和錆@玄霧藩国 > それでは、作業に戻ります 失礼します (14:15)
退室(14:15):猫野和錆@玄霧藩国
黒崎克耶 > おお、たすかりますー>< (14:15)
444 > おつかれさまです (14:15)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:15)
黒崎克耶 > おお、なんかサーラせんせいと同じに@@ (14:16)
奥羽りんく@携帯 > そろそろ一旦失礼しますー。お疲れさまでした! (14:29)
444 > HQなので医療30ですね。実は (14:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 自分も作業にもどりますー (14:30)
退室(14:30):黒崎克耶
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:33)
ユーラ > (作業が一段落したら芝村さんに相談に行こうと思っているけどなかなか終わらないっ) (14:34)
芝村 > いつでもええよ。そして飯いってくる (14:36)
退室(14:36):芝村
GENZ > お疲れさまですー (14:42)
ユーラ > ありがとうございます、後ほどお願いしますー (14:42)
入室(14:46):tacty@帝國軍スタッフ
ユーラ > こんにちはー (14:48)
tacty@帝國軍スタッフ > こんにちはー。 (14:48)
黒霧 > こんにちはー (14:49)
444 > それではー (14:49)
tacty@帝國軍スタッフURL (14:49)
退室(14:49):444
黒霧 > お、一日ずれたんだ…… (14:49)
tacty@帝國軍スタッフ > 遊休の風が使用されました。 (14:49)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:49)
tacty@帝國軍スタッフ > というわけで明日の〆切は一日伸ばされて火曜までに〜。 (14:51)
tacty@帝國軍スタッフ > 何度も繰り返しになりますが分隊長はまだまだ募集しておりますー。 (14:54)
tacty@帝國軍スタッフ > 分隊長条件の「今イベントに際してご自分で提出様式を作成・提出まで行える方」というのに,行動決定,評価値算出は含まれません。 (14:56)
tacty@帝國軍スタッフ > なので,書式に必要事項を書いてRPが出来る方で結構です。どうぞよろしくお願いします。 (14:57)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは〜 (14:57)
退室(14:57):tacty@帝國軍スタッフ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下