NWCログ: 08/06/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:16):芝村
芝村 > こんにちは (16:17)
総名代 > こんにちは、 (16:20)
芝村 > 何ぞ会話のネタがないかのう (16:26)
総名代 > 会話のネタ芝村さんがいるからもう少しまてばバタバタ人が入室してくると思います (16:27)
芝村 > ははは。日曜のけだるい16時半だ。なかなかおらんかもなあ (16:30)
総名代 > 芝村さんnwc出現=一気にnwcに人が増えるのイメージがあるから (16:30)
入室(16:33):霧賀火澄@携帯
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (16:34)
真神貴弘 > こんにちはー (16:34)
総名代 > こんにちは、 (16:34)
真神貴弘 > しばらく動かないとおもってよそ見してました (16:35)
芝村 > ははは (16:36)
総名代 > そういえば自分、昨日、高校の部活最後の大会が終わりました、成績は過去最悪でした(アイドレスとまるで関係ない)__○_ (16:37)
真神貴弘 > 話題・・・話題・・・今日やっと本屋にいってSW2のルルブ2冊目を購入してきました (16:37)
真神貴弘 > 高校・・・・もう十数年前の話だ・・・(遠い目 (16:38)
芝村 > 部活かあ。おりゃ全然ダメだったなあ。 (16:39)
総名代 > 三回目は手順前後がな、あれがなければまだましたまったかもしれないな (16:40)
霧賀火澄@携帯 > 私も・・・駄目でしたねorz>高校最後の部活成績 (16:40)
入室(16:40):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:41)
真神貴弘 > 成績の関係ない部活でした>高校時代 (16:41)
真神貴弘 > こんにちはー (16:41)
真神貴弘 > 後輩は何か賞をいただいたらしいですが (16:41)
総名代 > 団体戦、三人で一チームで二チーム作って行ったけど、当日会場に居たのは4人で自分のきりょくが落ちてるのでめたぼこにされました (16:43)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (16:44)
総名代 > こんにちは、 (16:44)
霧賀火澄@携帯 > アナウンスの大会で、私立の高校の人の実力に驚いた思い出が; (16:45)
高原鋼一郎 > 部活かあ。帰宅部だったからなあw (16:45)
総名代 > 唯一の成績は二年の時にB級の三位と六位取れただけです (16:47)
真神貴弘 > 生物部でした。冬にかもが来る池が近くにあったんで毎年飛来数を数えてました・・・ (16:47)
霧賀火澄@携帯 > 報道部でした。 行事の際には写真撮影とかしてました (16:48)
総名代 > 囲碁将棋部でしたでも途中から将棋側でルービックキューブやモウハンが流行り将棋よりそっちの時期がありました (16:49)
入室(16:49):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんにちわー (16:49)
総名代 > こんにちは、 (16:49)
真神貴弘 > えー葉崎さん。昨日はすみませんでした(土下座 (16:49)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:50)
霧賀火澄@携帯 > こんにちはー (16:50)
入室(16:50):是空
葉崎京夜 > いえいえ、お仕事お疲れ様でした>真神さん (16:50)
総名代 > こんにちは、 (16:50)
是空 > よっと。こんちわ=挨拶不要 (16:50)
葉崎京夜 > こんにちわー (16:50)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:50)
真神貴弘 > こんにちはー (16:50)
真神貴弘 > 雨降って、欠員が出てて、量が多かったというだめコンボを・・・ (16:51)
霧賀火澄@携帯 > 王様こんにちはー (16:51)
葉崎京夜 > まぁ、お仕事ですし、それに機会はいくらでもありますから、次回に期待と言う事で(笑) (16:52)
真神貴弘 > はいー! (16:52)
是空 > 高校はグラフィックアート部というのを設立して、そのままサッカー部兼任してた。 (16:54)
葉崎京夜 > 高校は進学科>(アナログゲームに嵌って)ドロップアウト>演劇部>ゲーム同好会設立とかやってましたねぇ (16:55)
葉崎京夜 > 兼任とか大変じゃ無かったですか?>是空さん (16:55)
真神貴弘 > 部活設立はすごいですねぇ (16:55)
是空 > そうねぇ。運動部は引退早いから。3年になったら楽だったね。 (16:56)
是空 > もともと喫●で捕まって、罰として運動部に入れと言われて=インターハイクラスの身体能力はバレてた>よって、兼任(笑) (16:57)
芝村 > サーキットトレーニング部は引退なかったなあ。 (16:57)
葉崎京夜 > あぁ、確かに運動部はそうですね。演劇部も引退が早かったので3年時には暇になって同行会作った口です(笑) (16:57)
葉崎京夜 > ぶはっ<喫○ (16:58)
高原鋼一郎 > ああ、若宮さんとかと作った部活でしたっけ>サーキットトレーニング部 (16:58)
葉崎京夜 > サーキットトレーニング部って、えーとサーキットトレーニングを延々とやる部活ですか?(汗 (16:58)
是空 > 部活ってウチの高校じゃ10名以上在籍じゃないと設立できなかったですが、サーキット部って一旦何名……???w (16:58)
真神貴弘 > 文化部は引退とかあんまり意識しないでしたねえ (16:59)
真神貴弘 > うはあ>喫○ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下