NWCログ: 08/06/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:00):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > こんにちはー(挨拶ご無用にて) (17:00)
総名代 > だから●スポが出来たのか(マテ)>喫○ (17:00)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:00)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:00)
総名代 > こんにちは、 (17:00)
真神貴弘 > こんにちは (17:01)
是空 > 中3のときにサッカー部の機材片付けに理科室いったら、そこでTPRGやってるやつらを見て。はまった(笑) そっからなんかラインがズレた(笑) (17:02)
入室(17:03):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > やっぱり炎狐だと発言弾かれます…というわけで再入室デス (17:04)
真神貴弘 > なんかまりょくがあるんですね>TPPG (17:04)
葉崎京夜 > 成る程ー(笑)<理科室でTRPG (17:04)
高原鋼一郎 > 文化系に走ったんですねw (17:05)
是空 > 走ったねぇ。サッカーではゴールキーパーしてたので、そのまま最後の防衛ラインをやってたね>TRPGでも……そしていまでもかな(笑) (17:06)
葉崎京夜 > JAVAか何かが壊れてるんだと思います。再インストールするといいかもです(私も同じ事が起きました>小鳥遊敦さん (17:06)
是空 > サーキットトレーニング部が気になる(笑) (17:06)
小鳥遊敦 > そういえば新しいヴァージョンも出てましたっけか…ありがとうございます、ためしてみますー >葉崎さん (17:07)
真神貴弘 > 俺火狐3つかってますがだいじょうぶですよ (17:08)
葉崎京夜 > 炎狐は新しいのが出てますね。若干使い勝手が変わるかなぁ (17:08)
総名代 > ついに高校三年間常に自分の使った作戦は棒銀のみだったな (17:08)
小鳥遊敦 > サーキットトレーニングもキツイですが、それを仲間内で競って完了遅いヤツはもう一回とか… 今覚え場よくやったなぁ… (17:09)
高原鋼一郎 > あるある>サーキット競って〜 (17:10)
葉崎京夜 > うへー(笑)<遅いやつは (17:11)
是空 > 去年サーキット=ゴーカートにはまって千葉の奥地まで走らせに行ったけど。あのGはヤヴァイ。 (17:11)
是空 > カラダぼろぼろになるで=20周くらいで。 (17:11)
葉崎京夜 > 是非鈴鹿に(笑)<ゴーカート (17:12)
是空 > 静岡のTAMIYAには走らせにいったけど(笑)>これはラジコンの話だ(笑) (17:13)
葉崎京夜 > ラジコンですか・・・あれも嵌ると財布へのだめーじが凄いことに(笑) (17:13)
高原鋼一郎 > タミヤのRCサーキットはロマンだなあw (17:14)
是空 > 最近は安いよ。ぷろぽあわせて全部そろえても2万とかのラインもある。 (17:15)
高原鋼一郎 > 昔、兄貴がサンダードラゴンのRCを買ってもらってうらやましかった… (17:15)
葉崎京夜 > そんなに安くなったんですか・・・あぁ、一台欲しくなりました(笑) (17:15)
真神貴弘 > 20年以上前の買ったやつが天袋の中に(笑 (17:16)
是空 > 4月。小島航役の野島裕史さん(同い年)への誕生日プレゼントがラジコンだった(笑)>今度皆で走らせに行く>吉祥寺に(笑) (17:16)
高原鋼一郎 > ああ、ユザワヤの屋上ですねw (17:17)
葉崎京夜 > ははは (17:17)
真神貴弘 > すげー(笑 (17:17)
是空URL 会社の会議室大改造 (17:17)
是空 > あ。2年前にやったイベントも下段に掲載されている(笑)>写真真ん中、俺 (17:18)
高原鋼一郎 > あ、ほんとだw (17:20)
是空 > 走らす場所と仲間が居ると、この手の遊びは無限におもろいよねーw (17:21)
入室(17:22):遊佐@人んち
真神貴弘 > 仲間と場所・・・・(遠い目 (17:22)
小鳥遊敦 > 最近玩具店いくと、飛行機系のラジコンの前で暫く固まってます。一度やってみたい… (17:23)
是空 > 真神さん、いまはアイドレスで仲間はいっぱいいる。あとは場所だw>ダメな例:花見会場でレース(笑) (17:23)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:24)
遊佐@人んち > こんにちは、昨日ゲーセンに行ったら施設内にラジコンのサーキットがあってソレはもう綺麗にドリフトとかしてるの見て「最近のラジコンってすげぇ!?」とビビって帰ってきた遊佐です(爆) (17:24)
高原鋼一郎 > RCは公園で走らせるの駄目ですからねー (17:24)
総名代 > こんにちは、 (17:24)
葉崎京夜 > 見入ってしまった(笑) (17:24)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:24)
是空 > ははは。ドリフト? 無理(笑)>俺には出来ん(笑) (17:24)
遊佐@人んち > ※ちなみにマトモに動いてるラジコンを最後に見たのは中学の頃にテレビでやってるのであった為、本気で技術進歩については知りませんでした (17:25)
小鳥遊敦 > 地方の寂れた遊園地の駐車場とか、よくラジコン走り回ってますね (17:26)
高原鋼一郎 > ラジコンも極める人は本当に毎日やってるからなあw (17:26)
真神貴弘 > うちの目の前に小学校が(やばいです (17:27)
遊佐@人んち > ・・・えっと、タミヤRCカーグランプリか(見てた番組調べてた) (17:28)
総名代 > アイドレスラジコンの会設立ですか? (17:29)
葉崎京夜 > アイドレスで玩具会社を設立とか (17:30)
是空 > リアルと接合しすぎ(笑) (17:31)
高原鋼一郎 > 全部アイドレスに絡めればいいってもんでもw (17:31)
遊佐@人んち > そうだ、少し前ですけど「しきしきBOOK」届いて見ました。エイジャ兄弟が脱いで無いのが意外でした(笑)>是空さん (17:32)
是空 > 秘蔵トーク&ラフ集にエイジャ兄弟いたらそれはそれで崇高な趣味が伺えるね(笑) (17:32)
葉崎京夜 > ほら、テンダイスTOPにも”The I=Dress is real.”とありますし(駄目な顔をしながら (17:33)
葉崎京夜 > <りあると接合とか絡めればとか (17:33)
是空 > アイドレスがリアルに近い。と、リアルがアイドレスに近い。には大きな溝があると信じたい(笑) (17:33)
葉崎京夜 > そうですね(笑) (17:35)
遊佐@人んち > リアルがアイドレスに近かったらなんというか・・・僕らどっちがメインなんだろう?(笑) (17:35)
総名代 > (´・ω・`)←なにも考えて無い顔をしている (17:36)
葉崎京夜 > 総名代さん・・・(笑) (17:37)
真神貴弘 > リアル優先ですがな(笑 (17:39)
葉崎京夜 > エエモチロン<リアル優先 (17:42)
高原鋼一郎 > ははは (17:44)
総名代 > そうですね。りある大切 (17:45)
葉崎京夜 > 高原さんの笑顔が眩しいです>< (17:45)
入室(17:45):え〜
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:45)
え〜 > こんにちは〜、リアル(アイドレスと読む)大事に、ですね(笑) (17:45)
真神貴弘 > 後光が差してらっしゃる (17:45)
真神貴弘 > こんばんは (17:46)
高原鋼一郎 > いやいやいやw (17:46)
入室(17:46):とよたろう
とよたろう > こんにちはー リアルハダイジデスヨネ (17:46)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:46)
総名代 > こんにちは、 (17:47)
葉崎京夜 > こんにちわーってえ〜さん落ち着きましょう(笑) (17:47)
黒霧 > こんにちはー(起床) (17:47)
葉崎京夜 > おはようございます(笑) (17:47)
真神貴弘 > 俺、地雷踏んだ? (17:48)
真神貴弘 > こんにちはー (17:48)
え〜 > 僕はいつだって落ち着いてますよー(@@) (17:48)
芝村 > もっと面白いネタはないんかいな。 (17:49)
是空 > あ。リアルの仕事しておこう。じゃあ俺はこのあたりで。E116/117。頑張りましょうw>各位 (17:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:50)
遊佐@人んち > こんにちはです (17:50)
高原鋼一郎 > 面白いネタですか (17:50)
葉崎京夜 > お仕事がんばってください〜。頑張りましょうw (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下