NWCログ: 08/06/22 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

是空 > #サーキットトレーニング部の詳細が知りたかった(笑) ではー (17:50)
退室(17:50):是空
真神貴弘 > おつですー (17:50)
葉崎京夜 > あ、芝村さん。一つお聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか? (17:51)
黒霧 > お疲れ様ですー。 (17:51)
真神貴弘 > ねた・・・ (17:51)
え〜 > おつかれさまです〜 (17:51)
入室(17:52):豊国 ミロ
遊佐@人んち > おつかれさまです(「是空とおる子」さんが漫画描いてるのを検索で知って驚きながら) (17:52)
葉崎京夜 > こんにちわー (17:52)
とよたろう > おつかれさまですー (17:52)
総名代 > お疲れ様でした (17:52)
とよたろう > こんにちはー ミロさーん(ぎゅむー (17:52)
豊国 ミロ > こんにちはー 「すべらない話」会場はここですか?(笑) (17:52)
総名代 > こんにちは、 (17:52)
黒霧 > こんにちはー (17:53)
真神貴弘 > うわ、ハードル上がった! (17:53)
豊国 ミロ > とよたろさーん(ぎゅむー (17:53)
え〜 > あ、昨日見忘れた……orz >すべらない話 (17:53)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:53)
芝村 > サーキットトレーニングは単に体鍛えるだけさ。主に走って。 (17:53)
とよたろう > 緩急つけて運動し続けるんでしたっけ>サーキットトレーニング (17:54)
とよたろう > ミロさーん(ぎゅむうぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ (17:54)
とよたろう > (なんとなく今メッセ欄見てみたら逢いたい病重傷者が多くてびっくりしました/汗 (17:55)
黒霧 > あ、多いですねー>とよさん (17:55)
小鳥遊敦 > ダッシュ→筋トレ→ダッシュ→筋トレ→(以下略) (17:56)
とよたろう > ええ、すごいことになってました(汗>黒霧さん (17:56)
入室(17:57):manaly
とよたろう > こんばんはー (17:57)
黒霧 > こんばんはー (17:57)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:57)
芝村 > 逢いたい病対策はします。具体的には枠作る (17:57)
葉崎京夜 > こんばんわー (17:57)
総名代 > こんにちは、 (17:57)
とよたろう > そのうちは知りながら休憩取ることを覚えて無限トレーニングループですね(何>小鳥遊さん (17:58)
豊国 ミロ > (こうやってよくこねた豊国にイースト菌を小さじ1加え、猫鍋くらいの温度で、白の章で戦闘が二回発生するくらいの時間発酵させます… (17:58)
真神貴弘 > こんばんは (17:58)
manaly > こん…ばんはー とりあえず雨のせいでバイトがグダグダで困りますorz (17:58)
とよたろう > (あ、そういえば参謀慰労会ってどうなってんでしたっけ>小鳥遊さん (17:58)
とよたろう > (どきどきどき>ミロさん (17:58)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:58)
遊佐@人んち > こんばんはです (17:59)
高原鋼一郎 > おや とよくにさんの ようすが・・・? (17:59)
manaly > (屋上ビアガーデン の設営前準備中なので雨が降ったらお休みなのです) (17:59)
黒霧 > (そして七夕イベントで早速依頼とイラスト投稿がありました。って早いな!) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下