NWCログ: 08/06/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@人んち > 生活ゲーム・・・今の仕事でマイルどれくらいになるんだっけか・・・(報酬入った場合の計算とかしてない) (18:00)
とよたろう > 生活ゲーム…誕生日まで待つ方針で派生取得に走ろうとしたら加護の内容で瀕死に… (18:01)
manaly > 所持マイル2では星の国の出来事です…>生活ゲーム (18:01)
小鳥遊敦 > あれ、リアル都合悪くてまだ参加なさってなかった方には、「都合よくなったらご連絡下さい」という案内を出したと思っておりましたが(汗)  (慌てて確認ちゅう (18:01)
葉崎京夜 > 生活ゲーム・・・試練が試練がorz (18:01)
黒霧 > 生活ゲーム。……うーん。また会うことは出来るのだろうか(ぁ) (18:02)
総名代 > 無効なデータを受信しましたと言われてイラストを見に行けない (18:02)
え〜 > (短冊に書く願い事に「あの人に会いたい……」みたいなのが大量に集まるのを幻視…… (18:02)
黒霧 > うん、まあ、そうした場合中に一人くらいは願いが叶うかも。デートチケットが天からふってきて。 (18:03)
豊国 ミロ > (おめでとう! とよくには まいるばいたーに しんかした! (18:05)
葉崎京夜 > 豊国さん・・・(笑) (18:05)
とよたろう > (B連打>ミロさん (18:05)
入室(18:06):築山
築山 > こんにちはー (18:06)
黒霧 > こんにちはー (18:06)
豊国 ミロ > こんにちはー (18:06)
manaly > こんにちはー (18:06)
え〜 > こんにちは〜 (18:07)
manaly > というか マイルバスターって 何(汗) (18:07)
総名代 > とよたろうさん、どうぞ。つ[かわらずのいし] (18:07)
豊国 ミロ > 退治じゃないです(笑) マイルを稼ぐアルバイター的新造語ですいまつくったよ!(笑) (18:08)
葉崎京夜 > こんにちわー (18:08)
築山 > マイル坂の苦しさにマイルをかみしめるのかと(笑)>マイルバイター (18:08)
遊佐@人んち > では僕も・・・ ( ・・)つ「蛙の石」 (18:08)
とよたろう > こんにちはー (18:09)
manaly > バスターじゃなかった!! (18:09)
とよたろう > は、そういえば質問をひとつよろしいでしょうか。先ほど伺うのをわすれておりまして(汗>芝村さん (18:09)
豊国 ミロ > マイルバイター築山 とかほらカッコいい感じじゃないですか、内容はマイル坂登山でも(笑) (18:10)
高原鋼一郎 > こんにちは (18:11)
築山 > う、否定できません>マイル坂登山者 (18:12)
葉崎京夜 > 登山者は仲間が多い方がいいです(笑) (18:12)
葉崎京夜 > 多い方が、それだけいろんな事が出来ますしね。 (18:12)
遊佐@人んち > マイルクライマー!マイルクライマー!(スマブラでアイスクライマーの名前を連呼するように) (18:13)
黒霧 > あ、そういえば。葉崎さん、以前話していた辞書のプロジェクトってどうなりました? (18:13)
総名代 > 感情リセットさえ考えなければマイル坂など怖くない (18:14)
豊国 ミロ > 私はむしろマイランカーで。登山初心者なので、すぐ坂から落ちて死にます(笑) (18:14)
遊佐@人んち > ・・・・・・・orz <リセット (18:14)
manaly > 1ドット段差で!<マイランカー (18:15)
黒霧 > ああ、では僕もマイランカーかも…… (18:15)
葉崎京夜 > ちょこっとずつ進行しています。具体的には夜勤で動きがとれなかったんですが>黒霧さん (18:15)
とよたろう > たたったたーらたたたらーたーたたー♪ (18:15)
葉崎京夜URL<こんな感じで (18:15)
黒霧 > おー。がんばってくださいー。何かありましたら手伝いますのでー。 (18:15)
とよたろう > マイランカーいいですね(笑 (18:16)
葉崎京夜 > ありがとうございますー。>黒霧さん (18:17)
築山 > そんなシビアだったんだ(笑)>1ドット段差 (18:18)
葉崎京夜 > 各国の掲示板にお願いに上がるのを吾妻さんと他に誰か作業者をと言ったところです。 (18:19)
黒霧 > ふむふむー (18:19)
高原鋼一郎 > さて、落ちますー。お疲れ様でした (18:20)
退室(18:20):高原鋼一郎
黒霧 > お疲れ様ですー (18:20)
manaly > おつかれさまでしたー (18:21)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (18:21)
manaly > (いや、実は詳しくは知りません(駄目 (18:21)
総名代 > お疲れ様でした (18:21)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (18:22)
とよたろう > お疲れ様ですー (18:23)
芝村 > 新アイドレス更新してきますー (18:24)
退室(18:24):芝村
manaly > おつかれさまでしたー (18:24)
とよたろう > おつかれさまですー (18:24)
とよたろう > (ラッキーキャットは生身の猫なのかお守り系なのかを聞こうとして聞き損ねました/笑 (18:25)
とよたろう > 新アイドレス…(思わずテンダイスでF5連打 (18:26)
manaly > 生身猫ならいいなあ… (18:26)
総名代 > お疲れ様でした。自分もなだれます (18:27)
とよたろう > 生身猫ならさらにマイル坂が… (18:27)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (18:27)
とよたろう > おつかれさまですー (18:28)
遊佐@人んち > おつかれさまでした (18:29)
豊国 ミロ > お疲れさまでした (18:30)
manaly > おつかれさまです (18:30)
入室(18:33):GENZ
GENZ > ラスターチカって何でしょうこんばんは (18:33)
manaly > こんばんはー (18:33)
葉崎京夜 > こんばんわー (18:34)
黒霧 > こんばんはー (18:34)
manaly > …あれ、室賀さん(ACE)間違ってる?(汗) (18:35)
築山 > 燕ですっけ ラスターチカ (18:37)
葉崎京夜 > 次のアイドレスが、上野がそのままスライドしてますね<室賀さん (18:37)
築山 > 室賀さんの次のアイドレスは誤植っぽいですね (18:37)
豊国 ミロ > ラスターチカはレンジャーで開発したMEIDEA2ですー (18:38)
GENZ > oo, (18:38)
GENZ > おお、なるほど>MEIDEA2 (18:38)
manaly > おおー ロシア語ですよね?>ラスターチカ (18:39)
豊国 ミロ > 城さんとむつきさんの努力と根性の結晶です! (18:39)
築山 > あ、そうそう(笑)まさかMEIDEA2がアイドレス名に残ってないとは思わなかったw (18:39)
豊国 ミロ > はい、フルメタルの燕姫です (18:39)
manaly > 何故根性が先に(汗) (18:40)
とよたろう > ドラケン大サーカス…星のパイロット(ときめき (18:41)
築山 > ろって戦術ってなんだろう (18:42)
manaly > 富良野…(こっそり涙を拭う) (18:43)
豊国 ミロ > ラスターチカの派生素敵すぐる…!(ハァハァ (18:43)
遊佐@人んち > 開店・・・お金稼ぐんだ(オヒ) (18:43)
とよたろう > ロッテ戦術はサイベリアンかどっかの派生にもありましたねー (18:44)
とよたろう > 航空機を二機一組で運用する戦術でしたっけ (18:44)
入室(18:45):とよたろう
GENZ > サイベリアンですね (18:45)
とよたろう > (更新落ちです/汗 (18:45)
manaly > 核兵器開発の次が…次が(汗) (18:46)
豊国 ミロ > んと、Wikipedia先生は2機1組の戦術で、一方が攻撃してもう一方が援護するんだと言ってます (18:46)
豊国 ミロ > (富良野の派生に古レムーリアがあったらビンゴだなあ>< (18:47)
manaly > もしくはノーア姫の次に富良野ですね>古レムーリア (18:49)
豊国 ミロ > よんた藩国のおかげで、ノーア姫の派生は分かりますねー。まだ未開示ですけど (18:51)
manaly > (というか、決戦号ようやく出たなあ… (18:51)
manaly > アブタマルとか出そう…? (18:54)
manaly > あと 皇帝座乗艦 (18:57)
manaly > …旗艦 とはまた違うの? (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下