NWCログ: 08/06/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > おつかれまさです (23:00)
遊佐@携帯 > かなり難しい要求な気がする(笑)<イカナに患者は吐かせる (23:02)
遊佐@携帯 > エステルが居れば行けるかな?(爆)<イカナに (23:07)
入室(23:25):尋軌
藻女 > いらっしゃいです (23:25)
尋軌 > こんばんは、なんか「銃で遊ぶな、ツキが落ちるぞ」と言われたような気がしたので落ちてきました(マテ) (23:26)
藻女 > 月が落ちるのは怖いですね それとも尋軌さんがつき? (23:27)
尋軌 > いや、ツキ=運 の方ですね。 (23:28)
藻女 > なるほど (23:28)
入室(23:29):詩歌
詩歌 > こんばんわ (23:29)
尋軌 > まぁ、ガンヘッドの冒頭のシーンからなんですけどねw(ついてこれるの少ないなw) (23:29)
尋軌 > こんばんは (23:30)
藻女 > いらっしゃい (23:30)
詩歌 > それで本当に月を落としてしまうのはギャグの領域 (23:30)
詩歌 > 小説版は読んだことが…… (23:30)
尋軌 > 銃で遊ぶと月が落ちる・・・・となると、トライガン(いや、微妙にちがうw) (23:30)
藻女 > ミステリーで月を落とそうとしてたですよ (23:31)
尋軌 > あ、私は漫画版ですね。実写映画でも可ですが(爆) (23:31)
尋軌 > 月を落とすまではいかなくても、ゼロテスターでは月をぶつけて敵を倒してましたなぁ〜(マテマテ) (23:32)
詩歌 > かめはめ波までいけば落とせますね。召喚教師では衛星までなら…… (23:32)
入室(23:33):え〜
藻女 > 実際に月がなくなると海が大変ですけど (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:33)
え〜 > ラ〜ブア〜ンドピースッ!   こんばんは〜(トライガンの文字に釣られた (23:34)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:34)
真神貴弘 > 4巻が構想にあったんですがね(笑>ガンヘッド (23:34)
尋軌 > リアルバウトハイスクール…いい作品です(マテ (23:35)
詩歌 > さりげなく蒼海の世紀につられていた(いつの話題か) (23:35)
尋軌 > トライガンではもちろん、GUN-HO-GUNSですよ(ぇ) (23:35)
尋軌 > 実写版なんてTV放映一回だけですものね。暗黒いきですよ(ホロリ)<ガンヘッド (23:36)
え〜 > ガントレットとホーンフリークのコンビが好きです。でもヴァッシュとウルフウッド、ヴァッシュと保険屋さん2人組のほうがもっと好きですw (23:37)
入室(23:37):フシミ@星鋼京
フシミ@星鋼京 > konnbanha- (23:37)
尋軌 > こんばんは〜 (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
尋軌 > 私は・・・ドミニクと雷泥が好きですね。(マイナーなw) (23:38)
詩歌 > こんばんわ (23:38)
え〜 > (あ、Gが抜けてますぜw>GUN『G』-HO-GUNS (23:39)
尋軌 > (うぉ、失礼しました(汗)<脱字) (23:39)
真神貴弘 > こんばんは (23:39)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:40)
大神 > ウルフウッドぉー(柿崎のノリで (23:40)
え〜 > こんばんは〜 (23:40)
尋軌 > えっと・・・後ろから爆風に巻き込まれる?(え)<柿崎 (23:40)
尋軌 > #最近の柿崎という名前のイメージが「大同人物語」からなのはマイナーすぎるだろうか… (23:44)
藻女 > 柿崎で検索したら柿崎景家がでた (23:45)
大神 > マクロスプラスのほうでー (23:45)
尋軌 > モデルはその人でしょうねぇ・・・あの作品は戦国系の名前でしたから… (23:45)
真神貴弘 > か、柿崎ぃぃぃぃぃぃ(笑 (23:46)
尋軌 > プラスかよww じゃぁ、シャロンの歌で洗脳に(何)>大神さん (23:46)
尋軌 > そうそう、その人ですね<後ろから爆風>真神さん (23:47)
大神 > ウルフウッドも柿崎も良いやつとです(そして二人とも死んでる (23:48)
尋軌 > そういえば、なんでマクロスはこんなのシリーズ化してるのにオーガスは続かなったのだろうなぁ・・・(ぼそっと) (23:48)
尋軌 > 良いやつほど戦場じゃ死んでいくものですよ(きっぱりw) (23:48)
藻女 > いい人ほどすぐに亡くなる? (23:48)
藻女 > 漫才でもいってたですよ いい人は早死にする あんたは長生きしはるみたいなことを (23:49)
尋軌 > そうそう、そういうジンクスが映画とかでは(一応、映画ではと言っておくw)あるんですよね。 (23:49)
尋軌 > 昔の漫才の基本ネタですね。 (23:50)
え〜 > ……死亡フラグ? (23:52)
真神貴弘 > オーガス02を忘れないで上げてくださいといいつつそろそろおいとまします (23:52)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:52)
退室(23:52):真神貴弘
詩歌 > オーガスもオーガンも続きませんでした (23:53)
尋軌 > おやすみなさい。ありましたねぇ〜02…黒歴史ぽいですが(ひでぇ) (23:53)
藻女 > おやすみなさい (23:54)
尋軌 > 死亡フラグなんですかねぇ…死んでしまった時にいいやつと判るような感じでもありそうなぁ…<フラグ (23:55)
尋軌 > オーガン…懐かしすぎますw>詩歌さん (23:55)
詩歌 > 子供に受け入れられるかって大事ですね (23:58)
尋軌 > 子供に受けいられるアニメ…大事ですねぇ、最近のは大きいお友達向けが多いですけどね。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/22 (6)次のログ
(8) 下