NWCログ: 08/06/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 最近ので子ども向けってポケモン以外ある? (00:00)
藻女 > NHK抜いて (00:00)
藻女 > あぁドラえもんとかコナンとかか (00:01)
尋軌 > まぁ、アニメ誌で特集してるのは子供向けは少なそうではあります。 (00:02)
詩歌 > 見てないだけでそれなりにありますね (00:02)
藻女 > うん、そういうところってあまり子供向けの出てない (00:02)
尋軌 > ケロロ軍曹とかかなぁ… (00:03)
詩歌 > はたらキッズ!マイハム組は子供向けでいいはず…… (00:03)
藻女 > あぁそれテレビ欄で見たときアニメじゃないって思ってた (00:04)
尋軌 > アニメなんですか・・・知らなかった (00:05)
詩歌 > なぜかさとうげんさんのページ見に行って知りました (00:06)
尋軌 > へぇ・・・あのぷっつんカミーユで有名な? (00:08)
詩歌 > ええ。今はアニメーターに復帰してるようで (00:09)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい (00:10)
退室(00:10):藻女
尋軌 > へぇ〜それは知らなかった。こんど覗いてみます。 (00:11)
尋軌 > おつかれさまでした (00:11)
尋軌 > 今やボンボンも無いか・・・時代とは恐ろしいものです (00:12)
詩歌 > お疲れ様でした (00:13)
大神 > では落ちますー(明日は夜間勤務だぁ (00:14)
尋軌 > おつかれさまです (00:14)
退室(00:14):大神
詩歌 > 今日は公休日。 (00:16)
尋軌 > 公休日・・・(一瞬、なんなのか思い出せませんでしたw) (00:17)
え〜 > (俺も落ちます、おつかれさまです〜 (00:18)
退室(00:18):え〜
尋軌 > おつかれさまです。 (00:20)
尋軌 > 私もこれにて失礼いたします。それではおやすみなさいませ〜 (00:23)
退室(00:23):尋軌
フシミ@星鋼京 > では、こちらも (00:27)
退室(00:27):フシミ@星鋼京

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下