NWCログ: 08/06/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:20):GENZ@モバ
GENZ@モバ > (@_@) (12:21)
入室(12:22):Gartman6
入室(12:28):芝村
芝村 > どうよ>GENZ (12:28)
GENZ@モバ > こんにちは。対空さえこなければなんとか (12:30)
入室(12:30):猫野和錆@玄霧藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー、昼休みにとうじょうっ (12:31)
GENZ@モバ > 燃料資源食糧は心配ありませんが… (12:31)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー(すいません、まじめな話のほうをどうぞ(汗 (12:32)
芝村 > なるほど。 (12:33)
芝村 > お。めしいってきます。あとで、報告暮れ (12:34)
退室(12:34):芝村
GENZ@モバ > 防御はバンドで補う方策です。艦種内訳はヘイムダルでわからないものでしょうかw (12:34)
GENZ@モバ > 書いている間にw お疲れ様です〜 (12:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > ぽつねn (12:34)
猫野和錆@玄霧藩国 > 取り残されたな、兄弟 (12:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > ところで徹夜したのにぜんぜん眠くないんだが、これってやばいのか? (12:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > (と、徹夜のプロフェッショナルにきいてみる (12:36)
GENZ@モバ > うはは。俺もコーヒー飲み終わったら帰る〜 (12:36)
GENZ@モバ > 徹夜で眠くない? ああ (12:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > 貴様!豆工房だな!ゆるせん!! (12:37)
GENZ@モバ > しばらくしたら突発的に眠くなる (12:37)
GENZ@モバ > ゲラゲラ (12:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > マジでか。 (12:38)
猫野和錆@玄霧藩国 > まあ、明日の提出までいきてりゃいいや・・・。 (12:38)
入室(12:39):蓮田屋藤乃・携帯
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはーノ (12:39)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:39)
入室(12:39):黒崎克耶
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー、そろそろ落ちますがw (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー はすたーさん昨日はありがとうー! (12:40)
GENZ@モバ > そりゃ回数券あるし (12:40)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:40)
蓮田屋藤乃・携帯 > 不健康ってモンじゃありませんなw わはは(コイツも徹夜) (12:41)
黒崎克耶 > GENZさんもわさびーむもおつかれさまー(ノД`) (12:41)
猫野和錆@玄霧藩国 > おのれー じんぼーちょうでコーヒーとか普通にうらやましいからやめてください>< >GENz (12:41)
GENZ@モバ > おおはすたーさん。兵站システムのおかげで燃料たりました (12:41)
GENZ@モバ > 俺は寝落ちですた (12:42)
入室(12:42):萩野むつき
入室(12:42):高原@携帯
黒崎克耶 > コーヒーのむとしにます( ´∀`)うふふふ (12:42)
萩野むつき > こんにちはー(ぼとり)=□○_ (12:42)
高原@携帯 > こんにちは (12:42)
萩野むつき > 皆さんお疲れ様ですー。 (12:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > いあいあー。羅幻さんから聞いてます。若ダンナ楽しみにしてますんでw (12:42)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:43)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:43)
高原@携帯 > うむ、白飯四杯は腹がくちい(げふー (12:43)
蓮田屋藤乃・携帯 > <黒崎さん (12:43)
猫野和錆@玄霧藩国 > 高原さんが健康だ?! (12:43)
猫野和錆@玄霧藩国 > むつきさんもちょーおつかれさまです (12:43)
萩野むつき > 4杯は多いですよwww (12:44)
黒崎克耶 > 取り合えずEV117の間SHQ有効、になりました>個人ページ (12:44)
GENZ@モバ > いいなあ>4杯 (12:44)
黒崎克耶 > Σ4杯Σ(O■O) (12:44)
萩野むつき > おSHQ有効ー(私はたいした事してないですよ(@@) (12:44)
黒崎克耶 > もちょっとがんばらねば(ごそごs (12:45)
猫野和錆@玄霧藩国 > よくやったー!@@ (12:45)
蓮田屋藤乃・携帯 > GENZさん、燃料さらに削れると思います、先日言ったの出来た。 (12:45)
高原@携帯 > いや今朝炊いたご飯があったんで、おかずで二杯たいらげた後に焼鮭マヨと漬け+生卵かけて一杯ずつ (12:45)
猫野和錆@玄霧藩国 > おれももうちょっとしたら再提出だ・・・!>個人ぺぇじ (12:45)
黒崎克耶 > ちょwたべすぎwww (12:46)
GENZ@モバ > なぬ>出来た (12:46)
猫野和錆@玄霧藩国 > 白いご飯は悪魔の誘惑。 (12:46)
高原@携帯 > よし、これで俺がいなくても(えー (12:46)
萩野むつき > なんか、共和国の底力を見ている気がしますwww (12:46)
猫野和錆@玄霧藩国 > 高原さんエントリーありがとうございます!>医者の努力 (12:47)
高原@携帯 > 漬けまぐろに生卵は危険だった。無限に旨い (12:47)
黒崎克耶 > いやいやそこは高原さん(がっし!!) (12:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > f:でバシバシ緊急出動でコキ使ry (12:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > シオネアラダの守り手の特殊って・・・便利デスヨネ・・・ (12:47)
蓮田屋藤乃・携帯 > 高原さんのみなしにフードファイター(職業)がw (12:47)
GENZ@モバ > うほほ。すばらしい (12:48)
萩野むつき > 117組が美しいなすりあいを…www (12:48)
高原@携帯 > いや、器用貧乏なので使えない場面が案外多い… (12:48)
黒崎克耶 > 漬けまぐろに生卵…ぐー (12:48)
GENZ@モバ > 116はくくく。ふはははは@@ (12:49)
黒崎克耶 > 人が足りんのんじゃー(ぐいぐい)>高原さん (12:49)
萩野むつき > あ、GENZさん、うちのラスターチカ、対空特化しすぎて昨日宇宙でどーつかえばいいの?とか藩王と(@@)してましたwww (12:49)
高原@携帯 > 作って食べればいいのよ 飯)ω・)>黒崎さん (12:49)
GENZ@モバ > うお、携帯に間違い電話が (12:50)
猫野和錆@玄霧藩国 > どんな戦場にも現れることができる特殊をつかって救急隊員になっていただきました>高原さん (12:50)
黒崎克耶 > あぁんーうまそー 飯)Д`) (12:50)
萩野むつき > 高原さん、激務決定コースwww (12:50)
高原@携帯 > フフフ、だがこの中では評価的に俺が最も小物…! (12:51)
蓮田屋藤乃・携帯 > 15時頃戻るんで、夕方にでも相談に乗って下され。羅幻さん、かちゅーしゃさんが頑張ってくれたのです<GENZさん (12:51)
黒崎克耶 > 国際救助隊とか生えたらいいの(ry (12:51)
GENZ@モバ > 万一戦闘機が残ってたらそれを狩るのと、対空で近〜遠攻撃するf:を通してみては>ラスターチカ (12:52)
猫野和錆@玄霧藩国 > むつきさん、安心するんだ、ワサビームも黒崎さんもふみんふきゅーって、ふきゅーがなんかかわいいよねといいながらがんばってるから安心するんだ (12:52)
高原@携帯 > 刺身買って醤油と山葵か生姜に漬ければ出来上がり☆ー(ゝω・) (12:52)
GENZ@モバ > うおお、マグロ食いたくなったじゃないですか@@ (12:53)
高原@携帯 > 後は温かいご飯と食すがいいよ…! (12:53)
猫野和錆@玄霧藩国 > マグロォ (12:54)
萩野むつき > ふきゅー(不眠で働きたいが、気付くと落ちてる今日この頃) (12:54)
黒崎克耶 > うむ、目の周りのねむいのだけとってるだけで(ry>むつきしゃん (12:54)
GENZ@モバ > 冊売ってないかなあ… (12:54)
高原@携帯 > 普通にキハダやメバチなら高くないー (12:54)
黒崎克耶 > う、うまそ…=□○_ (12:54)
蓮田屋藤乃・携帯 > 漬けまぐろにアボガド合わせると行けるんで、お試しを>< (12:54)
黒崎克耶 > そ、それはご飯がすすむ>< (12:55)
GENZ@モバ > 魚屋寄って帰ります@@ (12:55)
高原@携帯 > ああ、鉄板ですな>鮪にアボガド (12:55)
萩野むつき > うふふ、マグロ水揚げ漁港がすぐそば… (12:55)
GENZ@モバ > ギギギ (12:56)
黒崎克耶 > 買ってきて!>< >むつきしゃん (ぇー (12:56)
猫野和錆@玄霧藩国 > GENZ 俺んちに差し入れてくれるなんてなんていいやつなんだ (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下