NWCログ: 08/06/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 壁|∀゚)うふふうふふ (12:57)
高原@携帯 > まあ待てGENZさん、東京者は対抗して品川から三崎口に(遠い (12:57)
GENZ@モバ > 電車キター! 私はこれまでのようです。さようなら、さようなら… (12:57)
退室(12:57):GENZ@モバ
高原@携帯 > お疲れ様ー。三崎口土産はマグロのトロまんで(しつこい (12:58)
黒崎克耶 > おつかれさまーかえってこいよー(とかいってみる (12:58)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:58)
猫野和錆@玄霧藩国 > む (12:58)
蓮田屋藤乃・携帯 > 100メートル先に水産市場あるんですけど、どうしたらイイですか(笑) (12:58)
猫野和錆@玄霧藩国 > なんか頭が重くなってきた気がする (12:58)
高原@携帯 > YOUがCANしたいならDOしちゃいなYO (12:59)
萩野むつき > マグロのカマを煮付けると美味しいですよ、って和錆さん、しっかりー (12:59)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様ですー。ノ (12:59)
黒崎克耶 > ねなされ(´・ω・`) >さわびーむ (12:59)
黒崎克耶 > 買ってしまえw>はすたーさん (12:59)
高原@携帯 > この間ブリカマの塩焼きは以下略 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下