NWCログ: 08/06/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σブリカマ(´Д`) (13:01)
萩野むつき > お魚美味しいですよね、甘鯛の味噌焼きとカレイの揚げだしとあわびの踊り焼きを昨日料亭で…ゲフン (13:01)
黒崎克耶 > (ぐりぐり( ´∀`)σ)Д`)>むつきしゃん (13:02)
蓮田屋藤乃・携帯 > 鰻に不自由しない浜松の人参上。テラ安い。 (13:04)
萩野むつき > お造りはイカとカツオ、甘エビ、法蓮草のごまあえ、あなごのちゃわんむし、あなごせいろごはんー(でも3000円台よ) (13:04)
萩野むつき > ああ、そろそろ鰻の季節もきますねー。白焼きたべたい… (13:04)
高原@携帯 > (´∀`)σブス)д`)>黒崎さん (13:05)
高原@携帯 > 鰻いいにゃー (13:06)
黒崎克耶 > ぎゃああああああ ブス)д`)>高原さん (13:06)
萩野むつき > σ)Д`) あーん (13:06)
高原@携帯 > 力加減を誤った…!(ぐっ (13:07)
黒崎克耶 > あなあいたー ●)д`) (13:07)
高原@携帯 > つ 修正ホワイト もしくはボーイズ・2・メン (13:08)
高原@携帯 > じゃんけんしようよぉーと人に戦いを挑む黒崎さんが…! (13:09)
蓮田屋藤乃・携帯 > そして、馴染みの魚の卸しのおいちゃんに、マグロのなか落ち分けてもらいました。きゃっほぃ (13:09)
高原@携帯 > わーい>中落ち 今日は中落ち丼だー (13:10)
黒崎克耶 > しゅうせいー ○)д`) (13:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > しろみざかなの塩焼きでご飯がたべたい・・・・ (13:10)
黒崎克耶 > Σいなー (13:10)
黒崎克耶 > いいなー (13:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > じゃんけん小僧ならぬ、じゃんけん黒崎さんがやってくる! (13:10)
高原@携帯 > 食べればいいのよ>わさびーぬさん (13:11)
黒崎克耶 > ぐおーヾ(。`Д´。)ノ彡>じゃんけん (13:11)
猫野和錆@玄霧藩国 > うむ・・・さかなかって帰ります>高原さん (13:11)
高原@携帯 > 対抗できるのはミスリルのGベンでインクを飛ばして編集を避ける海法さんしか…! (13:12)
萩野むつき > 中落ちわっしょい! 白身魚の塩焼きも旨いよね、干物とかもイイ (13:12)
黒崎克耶 > さかないいなーなー (13:13)
蓮田屋藤乃・携帯 > SANチェックですね、わかります(ぇー)<じゃんけん (13:13)
高原@携帯 > 食べればいいのよ>黒崎さん (13:13)
黒崎克耶 > うう、うちは山側なのでそんなに新鮮なものは(ノД`) (13:14)
蓮田屋藤乃・携帯 > 太刀魚ー<白身 (13:14)
黒崎克耶 > たちうおー (13:15)
入室(13:15):ロッド
ロッド > さかなさかなさかなー (13:15)
黒崎克耶 > 今の時期だとなにかしら… (13:15)
高原@携帯 > こんにちは (13:15)
ロッド > こんにちはー (13:15)
萩野むつき > こんにちはー、太刀魚もあっさりしてよいです (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー アイナメやキスとかっていまごろだったかしら; (13:15)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはーノ (13:15)
高原@携帯 > 夏の白身だとソゲ…?赤身だと鯵もそろそろ (13:16)
高原@携帯 > 鯵のなめろうとか、漬けを茶漬けとか (13:17)
黒崎克耶 > 鯵はよいです、一番好きヽ( ´▽`)ノ (13:17)
萩野むつき > 夏はカレイが美味しくなると思いますよ (13:18)
高原@携帯 > さて皆さんの胃腸と思考に魚を植え付けたので落ちよう… (13:18)
高原@携帯 > ではー (13:19)
蓮田屋藤乃・携帯 > 小鯵を唐揚げにして、頭から食べれるですよ (13:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー うわー空腹にさせるだけさせたw (13:19)
黒崎克耶 > (どうやらわさびーむは寝オチしたかなぁ) (13:20)
萩野むつき > おつかれさまですーw (13:20)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様ですー。 (13:20)
黒崎克耶 > へんじがない ただのしかばねのようだ>わさびーむ (13:21)
萩野むつき > (和錆さん…ほろり) (13:21)
ロッド > お疲れ様ですー (13:21)
蓮田屋藤乃・携帯 > 私も落ちますー。でわー。ノシ (13:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー はすたーさんのご飯は中落ち丼 (13:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:22)
ロッド > 本気でネギトロ丼のために財布と相談してた…! (13:23)
ロッド > お疲れ様ですー (13:23)
黒崎克耶 > 無償に魚が食べたくなったのは高原さんのせいだーだー=□○_ (13:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > くっ!くるっ!ドムがっ!! (13:24)
猫野和錆@玄霧藩国 > ゆめか・・・! (13:24)
ロッド > 俺を踏み台にした!? (13:25)
黒崎克耶 > おかえりー 立って寝ちゃだめよー(´・ω・`) >わさびーむ (13:25)
ロッド > はっ!つい… (13:25)
入室(13:26):GENZ@モバ
退室(13:26):GENZ@モバ
入室(13:27):GENZ@モバ
ロッド > Σ (13:27)
黒崎克耶 > お帰りーGENZさんw (13:27)
GENZ@モバ > 操作ミス (`・ω・´) (13:27)
萩野むつき > 和錆さん、GENZさんおかえりなさいw (13:27)
GENZ@モバ > こんにちはこんにちは (13:27)
ロッド > こんにちは (13:28)
入室(13:28):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 (13:28)
GENZ@モバ > 魚屋へ向かっています… (13:28)
黒崎克耶 > そういえばゲームいってきたのだ(´・ω・`) 自分、FEGにいました (13:28)
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
ロッド > こんにちはー (13:28)
日向美弥 > おおお?>FEG (13:28)
ロッド > 試練以外のゲームしたいorz (13:29)
GENZ@モバ > おおう>FEG (13:29)
黒崎克耶 > こんにちはー  (13:29)
黒崎克耶 > FEGは平和そうで(´・ω・`) (13:29)
萩野むつき > かっちゃんFEGにいってたのかー(ロッドさんがんばれw) (13:29)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>ロッドさん (13:30)
日向美弥 > ロッドさん(つД`) (13:30)
入室(13:30):ぱんくす
ロッド > ごろごろわん (13:30)
ぱんくす > こんにちは (13:30)
GENZ@モバ > ほろり (13:30)
ロッド > こんにちはー (13:31)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (13:31)
黒崎克耶 > 久々にNWCに砂糖が投下できそうです(ノД`) (13:31)
ロッド > によによ (13:31)
萩野むつき > こんにちはー (13:31)
日向美弥 > 黒崎さんに砂糖投げる準備〜w (13:31)
GENZ@モバ > おお。近頃貴重な糖分が (13:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:32)
萩野むつき > あらあら砂糖ですか、ごちそうさま(によによ (13:32)
ぱんくす > あんまり電池もないですが (13:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > によによによ (13:32)
猫野和錆@玄霧藩国 > あ、ぱんくすさんf案ありがとうございました (13:33)
黒崎克耶 > し、心配してたけど意外に平気そうだったorz (13:33)
萩野むつき > (そんなもんだよ… orz <以外と平気) (13:34)
日向美弥 > 平気…だといいなあorz (13:34)
ぱんくす > いえいえ できそうだなって思って聞いてみたらできるようなので良かったです (13:36)
入室(13:38):遊佐@携帯
黒崎克耶 > へーい、いつものとこにログ投げましたー(´・ω・`) (13:38)
遊佐@携帯 > こんにちはです(ロッドさんを見掛けたので入室) (13:38)
遊佐@携帯 > #いや、正確にはビギナーズの人を見掛けたからなのですが (13:39)
萩野むつき > こんにちはー(ログは帰ってたらみるねー、職場にはお気に入り登録してないのだ) (13:39)
黒崎克耶 > 遊佐さんとロッドさんはニコイチ(´・ω・`) v (13:40)
ロッド > こんにちはー。どうかされましたー? (13:40)
ぱんくす > 薬草や包帯は元々植物ですから生物資源でまかなえますしね (13:40)
GENZ@モバ > 魚屋に到着、超鮮度の鰹ゲット。これで丼にしたる… (13:41)
黒崎克耶 > Σまじでかってるw (13:41)
ロッド > (笑)>GENZさん (13:41)
萩野むつき > GENZさんとこは鰹丼w (13:41)
黒崎克耶 > はすたーさんとこが中落ちどんでGENZさんとこが鰹どんw (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下