NWCログ: 08/06/23 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@玄霧藩国 > ありがとうありがとう>GENZ (13:43)
入室(13:43):山吹弓美
山吹弓美 > 壁|▽^)つ【和三盆】>くろさきさん (13:43)
退室(13:43):山吹弓美
ロッド > 第1回アイドレス海鮮丼大会 (13:43)
黒崎克耶 > こんにちーΣ(´Д`) (13:43)
遊佐@携帯 > ミクシィでビギナーズ藩国に入ってアイドレスに新規参加しようかと検討している人をみかけました。もし入っていらっしゃったら良くしてあげて下さいませ♪<用件 >ロッドさん (13:44)
黒崎克耶 > なんか一撃くろた=□○_(どすん (13:44)
ロッド > な、なんだってー! (13:44)
ロッド > 後で探してアプローチせねば@@ (13:45)
黒崎克耶 > ロッドさんがやる気だ( ´∀`) (13:46)
遊佐@携帯 > どうやらあっちゃんファンのようです(w (13:46)
萩野むつき > 山吹さんwww (13:46)
猫野和錆@玄霧藩国 > さて (13:48)
黒崎克耶 > 漬け丼たべたいー(´Д`) (13:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > またきぜつするまえにおちるにゃ (13:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > にゃってなんだ (13:48)
日向美弥 > あ、忘れてた。黒崎さんにプレゼント… (13:48)
猫野和錆@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (13:48)
退室(13:48):猫野和錆@玄霧藩国
日向美弥 > 砂糖の山じゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== □□□□□□□ (13:48)
黒崎克耶 > 気絶してたのか(´・ω・`) ちゃんとねなよ (13:48)
日向美弥 > 気絶てΣ おつかれさまでした〜 (13:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー □□□□□□□ )Д`)プギャー (13:49)
萩野むつき > お疲れさまでした(無理しちゃやーよ) (13:50)
日向美弥 > 次回が楽しみですね〜(によによ (13:50)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:50)
黒崎克耶 > 糖分の足りない皆にわけてあげてーガフッ=□○_ (13:51)
萩野むつき > まだ読めないけど、先に砂糖を投げ付けとくかな… どりゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== □□□□□□□ (13:51)
黒崎克耶 > あ、む〜む〜さんページ一時的にですがSHQもらいました (13:51)
黒崎克耶 > ==== □□□□□□□ )Д`)ギニャー (13:52)
日向美弥 > おおお、よかったです〜>SHQ (13:52)
黒崎克耶 > ありがとうございますーm(_ _)mペコペコ (13:52)
遊佐@携帯 > 良く判らないけど…(黒崎さんに黒砂糖と塩を一つまみふりかけて味を調える) (13:52)
日向美弥 > いえいえ〜、そのうち日向さん描いていただければ(*´Д`) (13:53)
萩野むつき > (最近、砂糖よりメカ成分がねwww) (13:53)
黒崎克耶 > 一杯かいとこかいとこφ(・ω・ )カキカキ>日向 (13:54)
黒崎克耶 > メカ… (13:54)
入室(13:55):天狐@携帯
天狐@携帯 > こんにちあ (13:55)
萩野むつき > ええ、メカです。 (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
遊佐@携帯 > …メカール (13:56)
天狐@携帯 > 会社行ったら今日休みでした……勤務表はちゃんと確認しないといけませんね (13:56)
ロッド > おかしい、頑張って検索しても何故かGENZさんにたどり着く…(ぇ (13:56)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:56)
ロッド > Σこんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > Σ (13:56)
萩野むつき > www (13:56)
天狐@携帯 > うむす。メカは良いものです (13:57)
入室(13:58):GENZ
GENZ > 戻りましたー。料理してきまーす (13:59)
GENZ > ノシ (13:59)
天狐@携帯 > さてここで皆さんにお知恵をお借りしたい事が一つ (13:59)
退室(13:59):GENZ
黒崎克耶 > メカできたーw (13:59)
天狐@携帯 > こんにちは (13:59)
萩野むつき > カールには助言色々貰ったので助かりましたよー (13:59)
黒崎克耶 > 鰹丼つくるのか… (13:59)
ロッド > おお…>料理 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下