NWCログ: 08/06/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 鰹丼ー (14:00)
入室(14:00):藻女
藻女 > こんにちは (14:01)
黒崎克耶 > 漬けー漬け丼ー (14:01)
藻女 > 料理の知恵ですか (14:01)
日向美弥 > いいですなあ…>鰹丼 (14:01)
天狐@携帯 > 鰹丼…… (14:01)
黒崎克耶 > いまごろゴリゴリと身を削って… (14:02)
ロッド > こんにちは/鰹節丼… (14:02)
黒崎克耶 > Σそれちがう>鰹節丼 (14:03)
藻女 > 一気に貧乏臭くなりました<鰹節丼 (14:03)
黒崎克耶 > 鰹丼>>>>>>>>>>>>>>鰹節丼 こうですかわかりません>< (14:04)
萩野むつき > うははww<鰹節丼 (14:04)
黒崎克耶 > 一文字加わるとえらいかわる(汗) (14:05)
入室(14:05):GENZ
GENZ > なぜ鰹節丼にw (14:05)
GENZ > 捌いて漬けてきましたー (14:05)
黒崎克耶 > おかえりなさーい う、うまそうだ@@ (14:06)
ロッド > いやこう、身を削る+鰹で>鰹節 (14:06)
藻女 > 生節丼>鰹節丼です (14:06)
日向美弥 > おいしそう…(*´Д`) (14:06)
萩野むつき > 美味しそうですねえー (14:06)
GENZ > やー、安かったです。半身500円 (14:07)
ロッド > 安い… (14:08)
GENZ > 1尾630円というのもありましたが、デカい方を選びました(ぉ (14:09)
ぱんくす > そろそろ失礼します (14:09)
ぱんくす > では (14:09)
萩野むつき > お手ごろな値段ですね、おつかれさまですー (14:09)
藻女 > お疲れ様です (14:09)
GENZ > お疲れさまですー (14:10)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:10)
ロッド > お疲れ様です (14:10)
遊佐@携帯 > 丼ご飯に捌いて無い鰹を丸々1尾乗せて完成(マティ <鰹丼 (14:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:14)
藻女 > はらわたを取ったかつおの中に炊き立てのご飯を詰め込んで完成 (14:15)
入室(14:16):とよたろう
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 上に乗せるものはないがとりあえずご飯スイッチいれてきた(´・ω・`) (14:17)
とよたろう > やっと今からお昼ですorzこんにちはー (14:17)
藻女 > いらっしゃい (14:18)
萩野むつき > とよさんこんにちはー(お疲れさまー) (14:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:19)
GENZ > 時間だ…食べてきまーす。ではまたのちほど (14:19)
退室(14:19):GENZ
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (14:19)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (14:19)
とよたろう > お疲れさまですー (14:20)
萩野むつき > いってらっしゃーい (14:20)
黒崎克耶 > いまごろ鰹節丼を(ちがいます (14:20)
入室(14:22):藻女
とよたろう > あたたかいご飯……うらやましい(パンをもそもそ (14:25)
遊佐@携帯 > こんにちは&お疲れ様です (14:27)
黒崎克耶 > パンもおいしそうですー(ぐぅ〜 (14:27)
天狐@携帯 > お疲れ様です。 こられた方々こんにちはー (14:27)
遊佐@携帯 > 今頃温かい鰹節を囓って…(激しく違う (14:28)
萩野むつき > お昼食べたのに、なんだかなあw(カレーでした) (14:30)
遊佐@携帯 > 鰹サンドイッチ…<パンもおいしそう (14:30)
藻女 > 鰹節をパンで巻いたのを抱いて (14:30)
藻女 > 林でした (14:30)
とよたろう > ではお腹一杯になったので仕事に戻りますー お疲れさまでした (14:30)
藻女 > お疲れ様です (14:31)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:31)
萩野むつき > おつかれさまです、お仕事頑張ってくださいー (14:31)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:31)
遊佐@携帯 > さて…僕もロッドさんとニコイチ整備されるそうなので分解されます(爆) (14:32)
黒崎克耶 > では自分も瞼がおもくなってきたのでおちますー またーノシ (14:33)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (14:33)
退室(14:33):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:34)
藻女 > おやすみなさい (14:34)
萩野むつき > お疲れさま、よく休んでね−ノシ (14:34)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様おつかれさまでしたー (14:34)
退室(14:34):萩野むつき
藻女 > いってらっしゃい (14:34)
日向美弥 > 私も落ちます、それでは〜 (14:35)
退室(14:35):日向美弥
藻女 > 116の編成の回答もまだだったみたいだし私も落ちます では (14:35)
退室(14:35):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下