NWCログ: 08/06/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:07):芝村
入室(15:12):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (15:12)
久珂あゆみ > #久しぶりのNWC (15:12)
芝村 > こんにちはー (15:12)
久珂あゆみ > 公休日なせいでしょうか 静かですね (15:13)
芝村 > 体調はどうだい? (15:14)
芝村 > まあ、さすがに皆疲れ果てていると思われ (15:14)
久珂あゆみ > 通常状態には近づけましたー だいたい大丈夫です (15:15)
芝村 > それは良かった (15:16)
久珂あゆみ > いやいや お恥ずかしい(笑 もうちょっと自己管理がんばります (15:18)
芝村 > 風野も大変そうだった。困った困った (15:19)
芝村 > そういや、EV116は・・・じゃない。今日は公休日だった。あー (15:23)
芝村 > トラベラーはどうだった? 腕の鍛錬にはなりそうかい? (15:23)
久珂あゆみ > えー (15:23)
久珂あゆみ > あ 楽しかったです>トラベラー (15:23)
久珂あゆみ > 私はいつもと同じあほなことしかしてなかった気がしますがっ (15:24)
芝村 > 腕を磨くには古いゲームがよくてね (15:25)
久珂あゆみ > 鍛錬…なってたのでしょうか 楽しくやることしか考えてませんでした(笑 (15:25)
久珂あゆみ > おお (15:25)
芝村 > えー。>楽しくやること (15:26)
久珂あゆみ > えへ(笑 (15:28)
芝村 > たのむぜ。最近それでなくても、厳しい (15:29)
久珂あゆみ > 厳しそうですねー;うう がんばりますー (15:30)
芝村 > ははは。 (15:32)
芝村 > 浮いた話でもないかしら。 (15:35)
久珂あゆみ > 浮いた話ですか(笑 (15:35)
久珂あゆみ > 今から公開電話をかけるとか(w− (15:36)
久珂あゆみ > #冗談です! (15:36)
入室(15:36):萩野むつき
芝村 > お前さんが落ち込んだら色んな人が悲しくなりそうだのう (15:37)
入室(15:37):え〜
入室(15:37):みぽりん
萩野むつき > 壁|∀゚)公開電話…により (15:37)
萩野むつき > こんにちはー (15:37)
え〜 > こんにちは〜、公開電話があると聞いたので参りましたw (15:37)
みぽりん > こんにちはですー。あゆみさんをじー。 (15:37)
久珂あゆみ > Σ (15:37)
久珂あゆみ > 浮いた話は大好きなので 砂糖分補給したいですねー>< (15:39)
萩野むつき > メカ成分なら、分けてあげれるのにwww (15:39)
入室(15:39):豊国 ミロ
入室(15:39):NEKOBITO
萩野むつき > こんにちはー (15:40)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:40)
NEKOBITO > こんにちはー。   公開電話の会場はここデスカ? (15:40)
豊国 ミロ > 公開電話ときいて来ました、こんにちは (15:40)
みぽりん > みなさんぞくぞくとw  こんにちはですーヽ(´▽`)ノ (15:40)
え〜 > こんにちは〜 (15:40)
入室(15:41):遊佐@携帯
入室(15:41):藻女
NEKOBITO > ミンナ ノ キモチ ハ ヒトツ ニ ナッタ (15:41)
萩野むつき > どんどん来たーwww (15:41)
藻女 > 公開電話を見学に来ました (15:41)
藻女 > こんにちは (15:41)
NEKOBITO > こんにちはー (15:41)
久珂あゆみ > ΣΣ ちょ みなさん (15:42)
みぽりん > (爆笑ww>どんどん (15:42)
遊佐@携帯 > こんにちは、あやかりたいものです(その分色々苦労があるのでしょうが)<浮いた話 (15:42)
豊国 ミロ > 電話ってどんな感じなのか知りたかったのでわくわくー (15:44)
久珂あゆみ > いやいやいや! (15:46)
芝村 > 皆電話好きだのう (15:46)
入室(15:46):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー公開電話って何ですかー? (15:46)
豊国 ミロ > こんにちはー (15:47)
NEKOBITO > 電話してるのを横から見てるのが好きなんデスヨ (15:47)
NEKOBITO > こんにちはー (15:47)
みぽりん > こんにちはー (15:47)
久珂あゆみ > NEKOBITOさんにメチャゲー! (15:47)
みぽりん > 喜びに悶えている方が好きです(*´∇`*) (15:48)
萩野むつき > メチャゲwww (15:48)
え〜 > こんにちは〜 (15:48)
藻女 > 惚気ている人をからかうのが好き (15:49)
入室(15:49):NEKOBITO@アフロ
入室(15:49):ライチ/栗田雷一@FVB(有休中)
多岐川佑華 > おお、あゆみさんの電話ですか(ログ読んだ (15:49)
NEKOBITO@アフロ > おお、ナンテコッタイ (15:49)
ライチ/栗田雷一@FVB(有休中) > こんにちは、公開(略 (15:49)
多岐川佑華 > メチャゲドンすごいなあ(ほむほむ (15:50)
みぽりん > (正確には「喜びで悶えているかたを見たり砂糖なげたりがすき」です♪) (15:50)
NEKOBITO@アフロ > こんにちはー。気をつけないと、アフロされますヨ (15:50)
久珂あゆみ > うわんヽ( `Д´)ノシノシノシ (15:50)
豊国 ミロ > これはあれだな…女子校とかで「あゆみー、彼とちょっと電話してみてよー」「いつも何話してるのー?」「玖珂先輩が何話すかちょー興味あるー」って引っ込みつかなくなってスピーカーで話す感じ?(笑) (15:51)
入室(15:52):月光ほろほろ
久珂あゆみ > 冗談っていったじゃないかーヽ( `Д´)ノ (15:52)
月光ほろほろ > こんにちは-、公開(ry (15:52)
みぽりん > んー。希望は「彼と2人の放送室。なんかいい空気になって、あっとみたら放送スイッチはいってた?!わぎゃ!」が希望ですー(*´∇`*) (オイ (15:53)
萩野むつき > あの冗談が瞬く間に…  (15:53)
豊国 ミロ > (裏設定的に実は二人はすでに結婚してました、ってそれなんて少女漫画だなあ…ロマンだ…! (15:53)
多岐川佑華 > こんにちはー続々人が釣れるなあ (15:53)
ライチ/栗田雷一@FVB(有休中) > みんな、ほのぼのに飢えているんですね(しみじみ) (15:54)
多岐川佑華 > あゆみさんのログは砂糖十二分に補えますです。砂糖に飢えているこの時期だからこそ砂糖は必要なのです (15:54)
芝村 > まあ。そうね。猫側はとくにつらいな (15:54)
豊国 ミロ > レンジャーは今、ラスターチカ萌えで支えられております(笑) (15:55)
芝村 > ISS再建どうしよう・・・ (15:55)
え〜 > いやいや、「t:# =文頭に入る制御文字の一つで、この行に書かれていることはゲームには影響を与えない。コメント記述に使用する。」ですから冗談じゃない(影響を与えない)んですよw>久珂さん (15:56)
入室(15:56):ニャンキーあゆみん
ニャンキーあゆみん > 悪のはびこるところ メチャゲの戦士あり。ニャンキーあゆみん 見参! (15:56)
ニャンキーあゆみん > 電話でよろこんだ人はみんなアフロになってしまえーヽ( `Д´)ノ (15:56)
退室(15:56):ニャンキーあゆみん
萩野むつき > あゆみんがきた!(アッ、レンジャー内の秘密にしてたのに<萌) (15:57)
退室(15:57):みぽりん
退室(15:57):ライチ/栗田雷一@FVB(有休中)
退室(15:57):多岐川佑華
NEKOBITO@アフロ > Noーーーー (15:57)
退室(15:57):え〜
入室(15:57):みぽりん@アフロ
豊国 ミロ > わーいにゃんきーだー! で・ん・わ!で・ん・わ!<悪のシュプレヒコール (15:57)
退室(15:57):芝村
入室(15:57):ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ)
入室(15:57):多岐川佑華@アフロ
退室(15:57):NEKOBITO@アフロ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下