NWCログ: 08/06/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@アフロ > ぶw>融合 (16:00)
久珂あゆみ > #このまえの ニャンキーショーが天気予報に切り出されて軽くびっくりした あゆみさんです (16:00)
NEKOBITO > ニャンキーあゆみん、恐るべし! (16:00)
萩野むつき@アフロ > #天気予報見ました、抜かれてましたねwww (16:00)
豊国アフミロ > もはや私がアフロなのかアフロが私なのか、チーズを食べたのは誰か誰がチーズに食べられたのか、わからないんだ… (16:01)
入室(16:01):小野青空@わかば
久珂あゆみ > こんにちはー (16:01)
NEKOBITO > こんにちはー (16:01)
萩野むつき@アフロ > こんにちはー、アフロの世界にようこそ(え (16:01)
え〜@アフロ > こんにちは〜 (16:02)
芝村@アフロ(あれ。いつもどおり) > 俺の場合、巻き毛なのであまりかわらんという噂が (16:02)
みぽりん@アフロ > こんにちはですーw (16:02)
豊国アフミロ > アフロッド(※ロッド)さんの融合っぷりにはかないませんw (16:02)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー何かアフロが多いですがお気になさらず (16:02)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > こんにちは (16:02)
小野青空@わかば > こんにちは、ROMしながら入るタイミングを探していましたが…… (16:02)
豊国アフミロ > こんにちはー (16:02)
月光ほろほろ@アフロ > こんにちはー (16:02)
久珂あゆみ > 芝村さんだけ縦ロールになるんですね (16:03)
NEKOBITO > (私が融合したらAFUROBITO になるのかなぁ) (16:03)
小野青空@わかば > そもそも皆さん、何ゆえアフロ? (16:03)
萩野むつき@アフロ > Σたてろーる! (16:03)
多岐川佑華@アフロ > メチャゲドンと言うあゆみさんの持っている指輪には人をアフロにする能力があるのです (16:03)
豊国アフミロ > (縦ロール…はっ、ドレッド!? (16:03)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > ある人が、メチャゲドンを使用したからですね〜 (16:04)
多岐川佑華@アフロURL (16:04)
久珂あゆみ > 久珂あゆみが メチャゲドンの指輪という 人をアフロにできるアイテムを持っていることからきてるネタです(笑)>小野青空さん (16:04)
芝村@アフロ(あれ。いつもどおり) > はっ (16:04)
退室(16:04):芝村@アフロ(あれ。いつもどおり)
月光ほろほろ@アフロ > とても優雅な…というか、裕子先生を幻視しましたw>芝村さんだけ縦ロール (16:04)
え〜@アフロ > (うーむ、俺が融合すれば「えフロ」。正しい英語の発音っぽくなってる?w (16:04)
入室(16:04):裕子@金髪
久珂あゆみ > キター!!!! (16:04)
みぽりん@アフロ > 縦ろーるで淑女のせかいですか? (16:04)
多岐川佑華@アフロ > 裕子先生が来た!!(笑 (16:04)
裕子@金髪 > ご機嫌麗しくて? (16:04)
みぽりん@アフロ > って、裕子せんせいです!!こんにちはですW (16:05)
久珂あゆみ > 裕子先生お久しぶりです。 (16:05)
NEKOBITO > 裕子先生がきたー (16:05)
豊国アフミロ > ゆ、裕子せんせいだ…! (16:05)
入室(16:05):manaly
多岐川佑華@アフロ > 裕子先生はじめましてー (16:05)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > おお、祐子先生初めて見ました (16:05)
え〜@アフロ > (こ、これは「御機嫌よう、お姉さま」と挨拶するべきですか?w (16:05)
裕子@金髪 > 今日本に降り立ったところよ。(背後で大爆発) (16:06)
manaly > こんにちは。あまりの衝撃に落ちてきました(汗 (16:06)
小野青空@わかば > 多岐川佑華さん、久珂あゆみさん、ありがとうございます……っ!! (16:06)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:06)
久珂あゆみ > 相変わらず追われているのですね(笑)お元気そうで何よりです (16:06)
小野青空@わかば > 何が…… (16:06)
萩野むつき@アフロ > Σ裕子先生、こんにちは (16:06)
月光ほろほろ@アフロ > #あぁ大爆発… (16:06)
豊国アフミロ > ああっ、要点的に、裕子先生はもしやレンジャーですかっ…!(今日も爆発してる!w (16:07)
manaly > (注釈:裕子先生は、あらゆる者に追われる方なのです。主に〆切とか編集者とか>小野青空さん (16:07)
久珂あゆみ > 確か最後の消息はバレンタインだったはず(笑 (16:08)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > #ダイ○マンかと思いました(大爆発) (16:08)
小野青空@わかば > はー……ありがとうございます。manalyさん (16:08)
萩野むつき@アフロ > (ミロさん、それ、私言わなかったのにwww<レンレンジャー) (16:08)
裕子@金髪 > 私がいるということは、世界の危機がいるということ。そして第三部がはじまるということよ。 (16:08)
みぽりん@アフロ > おおおおΣ(・0・) (16:08)
退室(16:08):裕子@金髪
月光ほろほろ@アフロ > おぉおおぉおお!!>第三部 (16:09)
多岐川佑華@アフロ > えっ3部!? (16:09)
萩野むつき@アフロ > おおーーーー (16:09)
豊国アフミロ > (注釈追加:追われているため彼女の行くところに戦闘と爆発があると言われています) (16:09)
久珂あゆみ > 予告をしてさっていった! (16:09)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > 第三部とはなんでしょうw (16:10)
久珂あゆみ > レムーリア第3部ですね (16:10)
豊国アフミロ > だいさんぶって、きこえた…! (16:10)
入室(16:10):かくた
manaly > (注釈そのさん:裕子先生は主に「頂天のレムーリア」執筆者として世間に名を知られております。現在第二部終了) (16:10)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (16:10)
manaly > こんにちはー (16:11)
久珂あゆみ > かくたさんこんにちはー (16:11)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:11)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > こんにちは (16:11)
萩野むつき@アフロ > こんにちはー (16:11)
小野青空@わかば > こんにちはー (16:11)
みぽりん@アフロ > こんにちはです (16:11)
入室(16:11):黒崎克耶
入室(16:11):久保雄一郎
豊国アフミロ > (sarukeyさんにお伝えしたい…! (16:11)
久珂あゆみ > Σ (16:11)
久珂あゆみ > 久保さん (16:11)
月光ほろほろ@アフロ > こんにちはー (16:11)
黒崎克耶 > こんにちはー ってええええΣ (16:12)
多岐川佑華@アフロ > 久保さん来たっっっ (16:12)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > あ、炎熱編集様が (16:12)
久珂あゆみ > こんにちは お久しぶりです。 (16:12)
月光ほろほろ@アフロ > 炎熱編集さんw (16:12)
かくた > みなさま、解説ありがとうございます>小野さん、怒涛の展開でしたけれど、大丈夫ですか? (16:12)
久保雄一郎 > くそ、化け物め。体重120kgオーバーで狙撃かわすか。 (16:12)
NEKOBITO > おっと。 こんにちはー (16:12)
みぽりん@アフロ > 久保さんです!!Σ (16:12)
豊国アフミロ > こんにちはー (16:12)
多岐川佑華@アフロ > 久保さんはじめましてー (16:12)
入室(16:12):川原雅
小野青空@わかば > こんにちは (16:12)
久保雄一郎 > あ。秋前にはじめますのでよろしくお願いします。 (16:12)
川原雅 > れむりあと見えたのでおっこち (16:12)
退室(16:12):久保雄一郎
萩野むつき@アフロ > こんにちはー (16:12)
川原雅 > の。久保さんこんにちはっ (16:12)
豊国アフミロ > Σ (16:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (16:12)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:12)
川原雅 > そしてさようならっびっくりした (16:13)
manaly > (注釈そのよん:と、裕子先生が来るところ、このように編集者の方が追っ手として現れる次第です) (16:13)
みぽりん@アフロ > お疲れ様でございますー (16:13)
萩野むつき@アフロ > って、久保さん一撃! (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下