NWCログ: 08/06/23 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > 追って行ってしまった (16:13)
manaly > 久保さんと裕子先生おつかれさまでしたー (16:13)
NEKOBITO > ……CWTGの世界の謎から裕子先生を持ってこようとしたら、リンクなくなってた…… (16:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(ノД`)>久保さん (16:13)
かくた > おつかれさまでございます(w>久保さん、川原さん (16:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:13)
黒崎克耶 > (寝て起きたらなんかすごいことになってる;) (16:14)
豊国アフミロ > わーい!ありがとうございますありがとうございます、全身全霊で福岡広島カップル成立しますよう祈ってますー!(マテ (16:14)
多岐川佑華@アフロ > 第三部秋前に始まるのですね、楽しみです (16:14)
manaly > あれ、誰かの派生で裕子先生出てませんでしたっけ。 (16:14)
入室(16:14):蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ
萩野むつき@アフロ > おつかれさまでしたー>久保さん (16:14)
月光ほろほろ@アフロ > その言葉で明日を生きる活力になります>秋前にはじめますので (16:14)
小野青空@わかば > 大丈夫と頑張ればきっと大丈夫! ……と、思いたいです>かくたさん (16:14)
川原雅 > ぜくうとおるかなー(笑) (16:14)
多岐川佑華@アフロ > 明乃ちゃんが幸せになれるよう投票用意しておきますー (16:14)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > こんにちわー。ノ どうやら辛い(からい)展開になってるようですね。(ぇー (16:14)
NEKOBITO > こんにちはー (16:15)
豊国アフミロ > エリザベスと同じカテゴリーだった気がします>裕子先生 (16:15)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:15)
小野青空@わかば > こんにちはー (16:16)
manaly > いやそれ以外に、レムーリアの女王裕子名義で・・・あれー? (16:16)
かくた > そうですね(w>小野さん どうしても難しかったら、ご無理されず、どうかご質問されてください (16:16)
入室(16:16):羅幻雅貴
豊国アフミロ > あ、そうだレムーリアの女王裕子で出てましたね! (16:16)
羅幻雅貴 > レムーリア第三部と聞いて(略) こんにちはー! (16:17)
manaly > (あ、ラブ使い派生か (16:17)
NEKOBITO > あ、あった。CWTG・辞典。これか (16:17)
多岐川佑華@アフロ > ラブ使いの派生ですかねえ>レムーリアの女王派生 (16:17)
小野青空@わかば > 何というか……分かっていることと、分かりたくないようなことが混在してまして (16:17)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:17)
久珂あゆみ > では おちますーノシ (16:17)
退室(16:17):久珂あゆみ
遊佐@携帯 > 嗚呼…仕事に目が行ってる間にアフロで淑女な展開に… (16:18)
manaly > おつかれさまでしたー (16:18)
川原雅 > わからないままのほうがいいこともよのなかには>小野さん (16:18)
萩野むつき@アフロ > あゆみさんお疲れさまです、お大事にしてくださいねー (16:18)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > お疲れ様でしたー (16:18)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (16:18)
NEKOBITO > そして、青空さん。一人だと不安なら、初心者騎士団の人と一緒に来てみるといいですヨ (16:18)
入室(16:18):公休日 アフロ乱るる爆煙の たなびく先に 望む明日(ギャグ)あり  〜詠み人知らず
月光ほろほろ@アフロ > おつかれさまでしたー (16:18)
多岐川佑華@アフロ > お疲れ様ですー (16:18)
小野青空@わかば > おつかれさまでしたー (16:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー そういや皆がアフロに… (16:18)
川原雅 > ところでなんでみんなアフロ。メチャゲがとおりすぎましたか (16:18)
豊国アフミロ > お疲れさまでした〜 (16:18)
羅幻雅貴 > は、そういえば。>アフロ (16:18)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れ様でしたー (16:18)
萩野むつき@アフロ > メチャゲが通りました、ハイw (16:18)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > 知って引き返せなくなることも、世の中にはあるのですよ(笑) (16:19)
多岐川佑華@アフロ > メチャゲドンにやられました (16:19)
みぽりん@アフロ > おつかれさまですーw (16:19)
川原雅 > メチャゲおそるべし。 (16:19)
豊国アフミロ > にゃんきーに「めっ」されましたw (16:19)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > ちょっと、あゆみさんに公開電話を要望したら、ニャンキーが現れてメチャゲドンして去っていきました (16:19)
黒崎克耶 > 今日の犠牲者は何人だ(笑) (16:19)
manaly > メチャゲぱわーすさまじ・・・ (16:20)
かくた > ははは、確かに(w>分からないままの方が (16:20)
羅幻雅貴 > ――まるでマイル坂です……>知って引き返せなくなる事>ライチさん (16:20)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > どうみてもメチャゲです。本当にありがとうございました (16:20)
入室(16:20):遊佐@携帯アフロ子
月光ほろほろ@アフロ > LOVE降臨は夢のまた夢でしたね (16:20)
入室(16:20):遊佐@携帯アフロ子
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > ひょっとして、アーマゲドン@M:TGより強いんじゃね?<メチャゲ (16:21)
遊佐@携帯アフロ子 > その場には居たので食らって置きますわ(w (16:22)
小野青空@わかば > この状態だと、知ったらアフロになると勘違いしそうですよ…… (16:22)
黒崎克耶 > 愛と笑いを振りまくメチャゲwww (16:22)
豊国アフミロ > 習慣性もある魔法…なんという魔性なんだニャンキー!(笑) (16:22)
羅幻雅貴 > いいですねえ。(笑) (16:23)
黒崎克耶 > よく考えるとアフロでない人のほうが少ないのかw>この場 (16:23)
萩野むつき@アフロ > そういえば、紅葉国でもニャンキーの名をとどろかせてきたのですよね。 (16:24)
多岐川佑華@アフロ > ああアフロ みんなでなれば 怖くない (5 7 5) (16:24)
遊佐@携帯アフロ子 > ところでどこかでニャンキーショウはやらないんですか?(爆) (16:24)
かくた > 世界の謎は、そのトラップに引っかかるたびに、知ったものをアフロにしてしまうのですよ(嘘 (16:24)
え〜@アフロ > アフロー、アフローはいらんかねー(売り始めるw) (16:24)
黒崎克耶 > だがメチャゲは失敗で…>むつきしゃん (16:24)
川原雅 > メチャゲについてはもうどこから説明したらいいのか(笑) (16:24)
かくた > >ですから芝村さんは常にアフ、げふんげふん (16:25)
小野青空@わかば > がじがじ(齧っている)>かくたさん (16:25)
月光ほろほろ@アフロ > (平和だなー (16:25)
羅幻雅貴 > は! そういえば廻り皆アフロだ!(言われて気付く) (16:25)
黒崎克耶 > え〜さんアフロください(゜∀゜)ノ (16:26)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > 古くは宇宙英雄物語から・・・・、だったっけな(メチャゲドン) その前の原点がなにかありそうなんだけれども・・・・ (16:26)
入室(16:26):とよ@アフロを求めて
羅幻雅貴 > 平和が一番です…… (16:26)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > プチ儀式魔術『アフローの涙』(ぇぇー (16:26)
とよ@アフロを求めて > おひとつくださいなー(こんにちはー (16:26)
萩野むつき@アフロ > アフロちょお人気w (16:27)
NEKOBITO > こんにちはー (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:27)
川原雅URL じゃあこのへんでも>めちゃげどん (16:27)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > ずこーw<Hasturさん (16:27)
かくた > (かじられてしまいました(w) (16:27)
遊佐@携帯アフロ子 > …~| ̄▽ ̄|Y| (←アプローがメチャゲドン食らったらアフロー、とかくだらない事を考えているらしい) (16:28)
萩野むつき@アフロ > アッ、そのログはwwww (16:28)
羅幻雅貴 > ふむ、では私もアフロを一つーw (16:28)
manaly > とりあえずメチャゲについてはー (16:28)
manalyURL (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下