NWCログ: 08/06/23 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

manaly > これ見るのがはやい かな?(汗) (16:28)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > マジック・ザ・ギャザリングの『アーマゲドン』かもー<ライチさん<原点 (16:28)
NEKOBITO > そして落ちまーす、ではノンノシ (16:28)
遊佐@携帯アフロ子 > お疲れ様でした (16:29)
え〜@アフロ > はいよ〜(アフロを希望者に配り始める) (16:29)
月光ほろほろ@アフロ > 雪崩れますー(´∀`)ノシ (16:29)
多岐川佑華@アフロ > お疲れ様ですー (16:29)
羅幻雅貴 > いただきました〜! (16:29)
退室(16:29):月光ほろほろ@アフロ
退室(16:29):羅幻雅貴
入室(16:29):羅幻雅貴@アフロ
manaly > とりあえずおちます。ではー (16:29)
退室(16:30):manaly
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ【アフロ】 (16:30)
退室(16:30):黒崎克耶
羅幻雅貴@アフロ > ぽむっ。(アフロをかぶりましたっw (16:30)
羅幻雅貴@アフロ > お疲れさまですー (16:30)
入室(16:30):黒崎克耶@づらアフロ
黒崎克耶@づらアフロ > 装着!(かぽっ! (16:30)
黒崎克耶@づらアフロ > お疲れ様でしたー (16:30)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > 黒崎さんは、うさアフロではないのか (16:31)
多岐川佑華@アフロ > お疲れ様ですー (16:31)
萩野むつき@アフロ > ああ、アフロが又増えた…(落ちられた皆さんおつかれさまです) (16:31)
え〜@アフロ > 「アフロの特殊:外見−5、どんな攻撃を食らっても小麦粉を吹くRPを行うだけで助かる」とかアイテムで作れんかなぁ(笑) (16:31)
かくた > おかしい、メチャゲドンは終わったはずなのに、アフロが増殖しています(w (16:31)
黒崎克耶@づらアフロ > えーウサはソウイチローだもの(´・ω・`) >はすたーさん (16:31)
小野青空@わかば > ほとんどの方がアフロに! (16:31)
川原雅 > じゃあ私もアフロください(´・ω・`) (16:31)
かくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (16:31)
川原雅 > 強すぎる(笑)>え〜さん (16:32)
多岐川佑華@アフロ > アフロ、かくも人はアフロを求めるのか (16:32)
黒崎克耶@づらアフロ > わーいわーい!川原さんもあふろー(ごろごろごろごろ (16:32)
みぽりん@アフロ > あふろのじょうほうが せかいを めぐってるです!!Σ(・0・) (16:33)
遊佐@携帯アフロ子 > アフロにするとパンチ力が上がるそうですよ♪(マティ (16:33)
え〜@アフロ > つ【アフロ】 (16:34)
黒崎克耶@づらアフロ > アフロを被るとこードリフの世界に… (16:34)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > アフロ(アイテム)→次のアイドレス、爆発オチ(絶技)、裕子先生の召喚(イベント)、無限のアフロ増殖(強制イベント)<こうですか! わかりません!(ぇー (16:34)
萩野むつき@アフロ > メチャゲドンは日々進化しつづける… (16:35)
多岐川佑華@アフロ > アフロすごいなあ…… (16:35)
小野青空@わかば > ……かくたさん、藩国の先輩として見本を。アフロ被るかどうかの選択を! (16:35)
遊佐@携帯アフロ子 > 4つ目は無いんですか?<アフロ派生 (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > 4つ目のアフロ派生はみんなの心の中に(ぉ (16:35)
入室(16:36):高原@携帯
黒崎克耶@づらアフロ > げふんげふん (16:36)
高原@携帯 > こんにちは。なんかいない間に酷い事に (16:36)
黒崎克耶@づらアフロ > あ、こんにちはー (16:36)
羅幻雅貴@アフロ > カオスだ……w こんにちはー (16:37)
黒崎克耶@づらアフロ > 高原さんもつ【アフロ】 (16:37)
え〜@アフロ > 4つ目は「きらきらアフロ(番組)」で(ぉぃ (16:37)
小野青空@わかば > こんにちはー (16:37)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > こんにちはー (16:37)
かくた > 「か、かぶっても、真砂さんに怒られないですかねえ?」>小野さん (16:37)
入室(16:37):川原雅@あふろ
川原雅@あふろ > にゃっ (16:37)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:37)
高原@携帯 > やはりあれだな、にゃんきーあゆみんを追うライバルとして剣太郎さんみたいなベテラン刑事が必要だとぼかあ思うんだ (16:37)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > 四つめは「ニャンキーショウ開催(イベント)」っぽいな・・・ (16:38)
萩野むつき@アフロ > こんにちはー (そろそろ、これが必要かしら… つ【ミラーボール】 (16:38)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > グレート・アフロディングチャレンジへの挑戦(イベント)<4つ目(ぇー (16:38)
高原@携帯 > こう、公然アフロはれんち罪で逮捕権限もったトレンチな人が (16:39)
黒崎克耶@づらアフロ > ニャンキーショータイーーームっ! (16:39)
羅幻雅貴@アフロ > ではわたくしDJでもやりますかw>みら〜ぼーる (16:39)
小野青空@わかば > アフロ被った絵を真砂さんに描いていただくことを小野は考えた>かくたさん (16:40)
高原@携帯 > …(ょぅし) (16:40)
川原雅@あふろ > は、高機動メードがアフロに (16:41)
黒崎克耶@づらアフロ > かくたさんに期待がw (16:42)
萩野むつき@アフロ > どきどき… (16:42)
かくた > それでは(w (16:43)
退室(16:43):かくた
入室(16:43):高機動アフロかくた
高機動アフロかくた > かぶってみました(w (16:44)
黒崎克耶@づらアフロ > おおおおΣキターwww  (16:44)
多岐川佑華@アフロ > 高機動アフロになって帰ってこられたww (16:44)
小野青空@わかば > では、私は落ちます (16:44)
退室(16:44):小野青空@わかば
高原@携帯 > かくたさんがアフロから動くアフロと化したw (16:44)
萩野むつき@アフロ > Σ高機動できたー! (16:44)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:44)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > これがウワサのプロモーション(ぁ (16:45)
多岐川佑華@アフロ > お疲れ様ですー (16:45)
黒崎克耶@づらアフロ > お疲れ様でしたー (16:45)
川原雅@あふろ > メードじゃないwww (16:45)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > なんという、強そうなかくたさんw (16:45)
黒崎克耶@づらアフロ > メードwww (16:45)
ライチ/栗田雷一@FVB(アフロ) > お疲れ様でした (16:45)
みぽりん@アフロ > おつかれさまですー。 (16:45)
羅幻雅貴@アフロ > お疲れさまですー。 (16:45)
萩野むつき@アフロ > おつかれさまですー (16:45)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > お疲れ様でしたー (16:46)
みぽりん@アフロ > (やばい。メードガイも高機動も普通に受け入れているじぶんがいるっ!w (16:46)
萩野むつき@アフロ > 天井から見たら、なんかもこもこした集団なんだろうな…(ぽへー) (16:46)
黒崎克耶@づらアフロ > そして現在約99%くらいがアフロ?(´・ω・`) (16:46)
入室(16:47):BANイエロー
BANイエロー > こんにちは(ボイスチェンジャーな声で) (16:47)
高原@携帯 > 【ニャンキーあゆみんは魔法使い。今日も世界にアフロと笑いを届けるにゃん☆】 うん、流石疲れた脳髄。ろくでもない (16:47)
多岐川佑華@アフロ > こんにちはー (16:47)
羅幻雅貴@アフロ > こんにちはー! (16:47)
黒崎克耶@づらアフロ > こんにちはー (16:47)
高機動アフロかくた > 「高機動アフロかくた 夢の20代(さば読みすぎ)、吶喊します、ひゃっほーい!」 (16:47)
高原@携帯 > こんにちは (16:48)
BANイエロー > メイドガイのかくたさーん。吏族連絡所のT10財務チェックのところにここまでのところまとめましたー。残りは遅延とか、昨日やっとクロス終わったとことかです (16:48)
黒崎克耶@づらアフロ > あぁ、かくたさんがはじけていらっしゃるw (16:48)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > こんにちはー (16:48)
BANイエロー > ああっかくたさんが(涙 (16:48)
豊国アフミロ > 落ちられた方お疲れさまです&こんにちはー (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下