NWCログ: 08/06/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:09):十五夜
十五夜 > にゃ、なんか呼ばれてた (20:09)
十五夜 > こんばんは (20:09)
十五夜 > ダイス振りに使ってもらってええですよん→藩王会議室:URL (20:11)
十五夜 > ということで、ご飯食べに落ちます (20:12)
十五夜 > ノシ (20:12)
退室(20:12):十五夜
入室(20:26):黒霧
黒霧 > ひっそり…… (20:26)
黒霧 > (影を薄くしてみる……ぼー) (20:27)
入室(20:37):築山
築山 > あ、こんばんは (20:37)
築山 > (影と間違えて黒霧さんを踏んでみる) (20:38)
築山 > なんかあの 今日よく考えたら あのテンプレート 誰ととかいうところが足りないんじゃない?と思いました (20:39)
築山 > (私の書き込みが足りなかっただけだろうか) (20:40)
入室(20:41):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー(ごろんごろん) (20:41)
築山 > こんばんはー (20:41)
葉崎京夜 > こう、現実(?)逃避に遊びに来ました (20:42)
築山 > 逃げたい現実が… (20:43)
黒霧 > こんばんはー (20:43)
入室(20:43):真神貴弘
真神貴弘 > 現実と戦ってぼろ負けしましたこんばんは (20:44)
築山 > きゃー (20:44)
葉崎京夜 > えぇ、立国作業+マイル稼ぎが遅々として進みません (20:44)
黒霧 > (それは注文欄にー>誰と) (20:44)
築山 > テンプレ見ながら書いたら書くところがなかった!(ぇ) 普通はログをもっていくからでしょうか… (20:45)
黒霧 > そうですねー。>普通はログを〜 (20:46)
築山 > いやまあ… 今日気がついて自分で恥ずかしかっただけなので ごめんなさい (20:46)
黒霧 > とりあえずあれだ、あるテストでちょっとぴぎゃーな点数をとって追い詰められたので現実逃避がてらSS書きます(え) (20:46)
築山 > でも書き直しに行く勇気がない(笑) (20:46)
葉崎京夜 > 真神さんしっかり僕らの現実(アイドレスと読む)はまだ終って無いよ!(@@な顔で (20:46)
黒霧 > あはは。まあ、依頼者がわからなかったら何か聞きに来ると思いますし(えー) (20:46)
黒霧 > なんで(笑) (20:47)
築山 > なんとなくですよー どうしようかなあとさっき思いながら見に行ったらもうレスがついてたからw いいやと (20:49)
築山 > ふー (20:50)
築山 > 治安の悪化がはなはだしいようですね 現在のNW (20:50)
黒霧 > (生暖かい眼差しで築山さんを見ておく) (20:51)
築山 > (えへ) (20:52)
入室(20:53):花陵
花陵 > こんばんはー。 (20:53)
築山 > こんばんはー (20:54)
花陵 > 葉崎さん、お疲れのようねー。立国作業進みませんか? (20:54)
黒霧 > こんばんはー (20:54)
入室(20:55):NEKOBITO@食事中
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (20:55)
築山 > よし 急ぎの作業ができたので 一度失礼しますー (20:55)
花陵 > その上、逢いたい病が併発中? (20:55)
退室(20:56):築山
NEKOBITO@食事中 > お疲れ様でしたー (20:56)
花陵 > はーい。こんばんは。 (20:56)
黒霧 > こんばんはー/おつかれさまですー (20:56)
葉崎京夜 > こられた方こんばんは (20:56)
花陵 > 築山さん、お疲れ様でしたー! (20:57)
葉崎京夜 > まぁ、依頼していた技族さんが多忙で絵がこなかったり、色々あります(笑)>花陵さん (20:58)
葉崎京夜 > 逢いたい病は・・・まぁ、マイル稼いでどうにかします(笑) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下