NWCログ: 08/06/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

花陵 > 最初の時は…あー。あの時は、何だか何でも出しちゃえー!って、いう勢いだったな。今、描くのは大変だよね。 (21:01)
葉崎京夜 > いや、夏の祭典関連っぽいです(笑) (21:04)
葉崎京夜 > 3ヶ月以上前にラフ貰ったけどね! (21:04)
花陵 > 逢いたい病はなー。会いたいのだけど、会ったら会ったで変なこと口走る。かなりの確率で。私は、会いに行き難い…手紙出そうかなー。と、考え中。 (21:04)
葉崎京夜 > ただ、アイドレスに元々居た人じゃないので、自分のペースで書いてもらうのが一番と言う事で(笑) (21:05)
葉崎京夜 > ふむふむ (21:05)
花陵 > あ!夏の…コミケか!!自分、コミケずうううーーっと行ってないので、忘れいましたー。 (21:06)
葉崎京夜 > 私も忘れてました(笑) (21:06)
花陵 > もう、あの人ごみには突進できないー。体力が!体力が! (21:07)
葉崎京夜 > あははは (21:07)
NEKOBITO@食事中 > ああ、夏の祭典って何だろ思ってたらそれかぁ >コミケ (21:07)
葉崎京夜 > ですです。わかり難くて申し訳ないです>NEKOBITOさん (21:08)
NEKOBITO@食事中 > いやぁ、コミケって単語自体を忘れつつあったので (21:09)
葉崎京夜 > ははは<単語を (21:09)
花陵 > 絵もアイドレスに入るまで、随分長い間、年に一、二枚しか描いてなかったものー。 (21:09)
NEKOBITO@食事中 > そう言えばそんなものがあったなぁと、昔懐かしいような、感慨深いものが…… (21:10)
真神貴弘 > コミケ・・・・(以下略 (21:10)
花陵 > コミケ…昔は行ってたなぁ。友達の店の売り子の手伝いしたなー。とか、遠い目… (21:11)
真神貴弘 > 行きたかった・・・・ (21:13)
真神貴弘 > あとJGC日程調べるの忘れてて今年もまたいけない(苦笑 (21:13)
花陵 > 昔は、みんなコスプレの服は手作りしていた… (21:13)
NEKOBITO@食事中 > 一度は見物に行ってみたなぁ…… (21:14)
葉崎京夜 > あらら、残念>真神さん (21:14)
葉崎京夜 > 開場2時間後くらいにいくと見て廻りやすいですよ>NEKOBITOさん (21:15)
NEKOBITO@食事中 > みたいなぁ、だ。 一字抜けるだけで意味が正反対 (21:15)
花陵 > JGCって、ホテルにカンズメになって夜通しゲームをやる。って、聞いたことが…あってるかな? (21:15)
花陵 > JGCって、ホテルにカンズメになって夜通しゲームをやる。って、聞いたことが…あってるかな? (21:15)
花陵 > あれ?なんで、二つ発言が! (21:16)
NEKOBITO@食事中 > 2時間後ですかぁ。 (21:16)
葉崎京夜 > あってます(笑)>花陵さん (21:17)
葉崎京夜 > 見物するのであれば、ですが(笑)<2時間後 (21:18)
花陵 > あってた(笑) (21:18)
真神貴弘 > コミケは戦争です。人の尊厳を捨て一匹の獣と化さねば目的は到底達成できません(大げさです (21:20)
NEKOBITO@食事中 > しかし何だろう、コミケ見物するためだけに東京へ行くって、優雅な感じが (21:20)
NEKOBITO@食事中 > 想像するだけで、ちょっとセレブな気分に(笑) (21:21)
葉崎京夜 > ついでに、オフ会に乱入すると言うのはどうでしょうか?(笑) (21:21)
花陵 > たしかに!コミケは、バーゲン会場より数段すごいよねv (21:21)
NEKOBITO@食事中 > コミケはバーゲンよりも凄まじいとは……恐ろしい (((゜д゜;))) (21:22)
葉崎京夜 > <コミケ見物 (21:23)
NEKOBITO@食事中 > オフ会に乱入……第一声が、「あんた誰? 何?」な予感。 (21:24)
入室(21:24):尋軌
真神貴弘 > 猫追いかけてたらここについてしまいましたといえば! (21:24)
葉崎京夜 > 事前に話しておけば大丈夫ですよ(笑) (21:25)
NEKOBITO@食事中 > 予約しないとネ! >乱入の (21:25)
花陵 > こんばんはー。 (21:25)
葉崎京夜 > こんばんわー (21:25)
尋軌 > なんか戦場のお話らしいので天井から降りてきました。こんばんは(何) (21:25)
葉崎京夜 > ですね!<予約 (21:25)
NEKOBITO@食事中 > こんばんはー (21:25)
花陵 > オフ会は、その場に行って混じってしまったら、もう大丈夫だと (21:26)
NEKOBITO@食事中 > デスヨ!<予約  予約で乱入って、乱入違う気がしますが(笑) (21:26)
花陵 > 行く前の方が、どうしよう。とか、色々考えたなー。 (21:27)
尋軌 > 乱入はあれですよ。オフ会が始まったあたりで、参加者に電話して「混ざるー」っていうのが乱入かとw (21:27)
葉崎京夜 > キニシナイ!<違う気が (21:27)
花陵 > 遠くから様子を伺ってから、盛り上がってるのを確認して電話&乱入なんですね! (21:29)
尋軌 > そうですそうです。塊が見えてたら電柱の影から覗いてるんですよ(何)<乱入 (21:29)
花陵 > ちょっと遅れて登場…目立ってヒーローっぽいー。 (21:30)
尋軌 > そしてチャンスとみるや電話ですわ (21:30)
NEKOBITO@食事中 > ヒーローは遅れてやってくると言うやつですねぇ (21:31)
尋軌 > ただ、全員が飲んでるとそこはヒーローから生贄変わりますが(爆) (21:31)
葉崎京夜 > うひひ<生贄 (21:31)
NEKOBITO@食事中 > 舞台に上がった瞬間、スポットライトに当たるわけですねっ <生贄 (21:32)
尋軌 > なんか葉崎さんが悪い顔になってる〜(笑) (21:32)
花陵 > うん。飲み会のテンションは面白いからな! (21:32)
真神貴弘 > あははは (21:32)
葉崎京夜 > いやいや、私はそんな無理に飲ませることなんかしませんよ?(笑) (21:33)
尋軌 > まぁ、大人が多いから自然と飲むことになるんですよねぇ (21:33)
葉崎京夜 > だって、自分の飲む分が減るじゃないですかw(そこなんだ (21:33)
花陵 > なんで、一気飲みって楽しいのだろう…やっては、いけないことだからか? (21:33)
花陵 > 真の呑み助は、人にはお酒はすすめない。でした(笑) (21:34)
NEKOBITO@食事中 > 飲ませはしないけれども酒の肴にはするんデスヨネ (21:34)
葉崎京夜 > 危険だから辞めましょう(笑)<一気 (21:34)
尋軌 > たいてい飲み放題のような・・・w (21:34)
葉崎京夜 > (在らぬ方を見て口笛を吹く葉崎)<肴に (21:35)
葉崎京夜 > (さらに目を逸らす葉崎)<飲み放題 (21:35)
尋軌 > 酒の肴にされたら最後のような気がするのはアイドレス特有なのでしょうか・・・(何) (21:35)
真神貴弘 > (なにやら思い出してるらしい (21:35)
NEKOBITO@食事中 > 在らぬ方に移動してみる (21:36)
花陵 > 酒の肴ー。するんだ。否定してない(笑) (21:36)
NEKOBITO@食事中 > 酒の肴の、おすすめって何ですか? >葉崎さん (21:37)
花陵 > 熊本のお花見も、あんな大雨でなければ!お外でできたのにーーー。 (21:38)
尋軌 > それはココでは言えないかと(マテ)<おすすめ>NEKOBITOさん (21:38)
花陵 > NEKOBITOさんが、乗り気だー。 (21:39)
尋軌 > お花見は難しいですよねぇ〜計画と桜を合わせるのが (21:39)
葉崎京夜 > んー、日本酒なら魚介類があいますね<肴 (21:39)
尋軌 > あ、そっちか(爆)<おすすめ (21:40)
葉崎京夜 > ウィスキーとかだと、塩辛く味の濃い干し肉の類が良くあいますね (21:40)
NEKOBITO@食事中 > ココで言えないのかぁ、残念っ (21:40)
NEKOBITO@食事中 > (ドコでなら言えるのだろうか(笑)) (21:42)
葉崎京夜 > む、そっちなのか!? (21:42)
花陵 > お。まじめに酒の肴談義をする? (21:42)
葉崎京夜 > f:アイドレス特有の酒の肴=? (21:42)
花陵 > 日本酒には、やはり刺身がよい。うん。よい。 (21:43)
葉崎京夜 > ちがった (21:43)
NEKOBITO@食事中 > ちょ、f:を持ち出しますかここでっ(笑) (21:43)
葉崎京夜 > ?:アイドレス特有の酒の肴= (21:44)
花陵 > おっと、呼ばれてしまった。おちまーす。またー! (21:44)
退室(21:44):花陵
葉崎京夜 > おつかれさまー (21:44)
NEKOBITO@食事中 > お疲れ様でしたー (21:45)
葉崎京夜 > まぁ、一般的にかどうかは知りませんが、小笠原ゲームを熱心に遊んでる人達は良く肴にされてしまう傾向がありますね (21:45)
NEKOBITO@食事中 > あー。それはよくわかりますネ (21:46)
葉崎京夜 > 後は、もしこんなイグドラシルの伸ばし方をしたらとか、ゲーム的な戦術のお話とかが主に出ますねぇ。 (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下