NWCログ: 08/06/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@食事中 > おー、そんなのも確かに話題でありました (21:49)
NEKOBITO@食事中 > トモエリバーやら帝國共通機やら (21:49)
葉崎京夜 > 後は・・・なんだろ?(笑) (21:49)
葉崎京夜 > 後は、こんな事業どうだろう?とかかな (21:50)
NEKOBITO@食事中 > 事業は、最近よく聞きますよねぇ。マイル稼ぎで。 (21:51)
尋軌 > やってみたい事とか・・・ACEのこととか? (21:51)
葉崎京夜 > そですねぇ、ACEの事、設定国民の事・・・まぁ、アイドレスの事なら肴になるという(ぶっちゃけた (21:52)
NEKOBITO@食事中 > ……そう言えば企画書作ったから、芝村さんに提出しにいかないとなぁ (21:53)
葉崎京夜 > おぉ、企画がんばってください! (21:54)
NEKOBITO@食事中 > そして買い取って頂きたいものですよ。借金返済のためにもっ (21:55)
葉崎京夜 > あぁ・・・がんばって(つд`) (21:55)
尋軌 > 私も頑張らないとなぁ・・・っていうか、アイドレス作成に力淹れすぎて企画が疎かに(駄目じゃん) (21:56)
NEKOBITO@食事中 > 借金ができたらか、ある意味アイドレスでの確固たる目的ができたとさ。 (21:56)
NEKOBITO@食事中 > めでたしめでたし。まる (21:57)
葉崎京夜 > 目的が出来ることはいいことです(笑) (21:59)
葉崎京夜 > 尋軌さんもふぁいとです! (21:59)
NEKOBITO@食事中 > さてと。食事も終えたので、お家に帰るために落ちまーす (21:59)
尋軌 > お疲れ様でした〜 (21:59)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/23 (6)次のログ
(8) 下