NWCログ: 08/06/24 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ふむ・・・ (11:01)
真神貴弘 > 向かってるって情報自体は5月あたりに出たんでしたっけ (11:03)
萩野むつき > 黒麒麟藩国が、こちらが全滅したという嘘情報を出してから、なか。 (11:06)
萩野むつき > (なかって orz、かな です) (11:06)
真神貴弘 > ありがとうございますー (11:06)
萩野むつき > (あー、相方込みのRPって何書けばいいのか、変な所で悩んでいます。猫士ちゃん達がいれば間が持ちそうなのに…)) (11:10)
真神貴弘 > っとあーもう砂糖吐くくらいのやつでいいかも(笑 (11:11)
真神貴弘 > 状況にあったものをださないといけないし難しいですが(笑 (11:12)
萩野むつき > Σ仕事中ですよ! (11:12)
真神貴弘 > ぇー(笑 (11:14)
真神貴弘 > さて、そろそろ出かけるので落ちます(笑 (11:14)
真神貴弘 > お仕事がんばってくださいね! (11:14)
真神貴弘 > それではー (11:14)
退室(11:14):真神貴弘
萩野むつき > おつかれさまでしたー (11:15)
萩野むつき > さて、仕事に専念しよう… ではー。 (11:16)
退室(11:16):萩野むつき
入室(11:38):はる
はる > こんにちはっと。 (11:39)
はる > ACEがI=Dに乗る場合は、f:を通さない限り、感覚、器用、知識、幸運のみACE評価に上書きされます。装甲や敏捷、対空などは置き換わりませんので編成時に気をつけてください。 (11:40)
はる > ・・・という話らしい 参照:URL (11:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下