NWCログ: 08/06/24 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 一番最初に使ったPC・・・・厳密に言うとMZ2000か・・・・ (10:00)
萩野むつき > 初めて買ったのが今のですよ。後からメモリ増設した位で何もしてないというw うあー、何年使ったんだー (10:02)
萩野むつき > 良く考えると、今までもってたのが奇跡では…(ガクブル) (10:02)
真神貴弘 > 運がよかったですね(笑 (10:03)
萩野むつき > うーんうーん、買い替えするべきか… びんぼうが憎い(Macは色々高い) (10:05)
真神貴弘 > 無理させなかったとかいろいろあったんでしょう (10:05)
真神貴弘 > ああ・・・・ (10:05)
真神貴弘 > 高いんですか・・ (10:07)
萩野むつき > リンゴ社は鬼ですよ… (10:08)
真神貴弘 > (ほろり (10:09)
真神貴弘 > 付属品とかOSとか高そうですねえ・・・ (10:13)
萩野むつき > 今回相方と出撃するのですが復旧しなかったら、RPやらなにやら、職場でやるしかないな… (10:13)
真神貴弘 > うわあああ (10:14)
真神貴弘 > そ、それはたいへんだ・・・ (10:14)
真神貴弘 > 俺はどの部隊にいるかな・・・ (10:15)
真神貴弘 > うまくいくといいですねえ・・・ (10:17)
真神貴弘 > 初めての正面切手の共同作戦ですし (10:18)
萩野むつき > ですねえ、旨くいって欲しいです(><) (10:19)
真神貴弘 > そういえば同一存在で殺しあわないようにするには別舞台にする必要があるようですね (10:21)
萩野むつき > 部隊を別にすればいいそうですね、今回無名さんでもドラケンさん出してきますので (10:22)
真神貴弘 > うちのもう片方のACEは・・・(号泣 (10:23)
真神貴弘 > 出撃してもらいます>ドラケンさん (10:25)
真神貴弘 > 人形とあいまって評価値42とかいってました (10:26)
萩野むつき > 凄いですよねwww (10:28)
萩野むつき > ウチのは足が早いので、その辺生かした所にいくかな (10:30)
真神貴弘 > ほほー (10:31)
真神貴弘 > でも人形はいかんせんARが・・・ (10:32)
萩野むつき > どうなるか、その辺も楽しみなところです。 (10:32)
真神貴弘 > ですねえ・・・でもみんな無事に帰ってきてほしいです (10:34)
萩野むつき > はい、皆無事で戻ってくのが一番ですよ (10:35)
真神貴弘 > そして第3波、第4派が無いといいですね(遠い目 (10:37)
萩野むつき > 無くていいです(まがお (10:37)
真神貴弘 > そういえば、最悪なことを思い出したんですが惑星破壊艦が着てるとかいってましたが第2派にいるんでしょうか・・・? (10:40)
萩野むつき > どうなんでしょう… (10:42)
真神貴弘 > 要塞艦ってのがそうなのかな・・・・き、きっとそうですよね! (10:48)
真神貴弘 > あれ・・・・記述が見つからない・・・俺の勘違いか・・>惑星破壊艦がいた (10:52)
萩野むつき > 向かっているという情報は前に出てましたが、今回のには無いと思います(たぶん (10:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下