NWCログ: 08/06/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:25):真神貴弘
真神貴弘 > こんちはー三河屋でーす(ぇ (15:25)
SV > あら、三河屋さん。ちょうどお醤油が切れてたのよー(こんにちは (15:27)
真神貴弘 > はーいあとでおもちしますー (15:28)
SV > 落ちがないw (15:28)
真神貴弘 > こんにちは(笑 (15:28)
SV > 改めましてこんにちはw (15:29)
SV > (何か話題は…… (15:30)
SV > そうそう、昨日個人用にwikiを借りたんですが、便利なもんですな。 (15:30)
真神貴弘 > おおそれはすごい (15:31)
SV > とりあえず、藩国と騎士団とかの組織アイドレスをまとめていましたw (15:32)
SV > 正確には、次アイドレスとか特殊とかの相場ですが。 (15:32)
真神貴弘 > すごいですなー (15:32)
真神貴弘 > wiki破編集が楽なんでしたっけ (15:35)
真神貴弘 > (まったく詳しくない (15:35)
SV > ちょっと使い方になれる必要がありますが、編集とまとめが楽ですね。 (15:35)
SV > 必要なページを別に作ってどんどんリンクしていけるのも便利です。 (15:36)
SV > 思考ツールとしてもメモ帳としてもありですな。ネット環境があればどこでも見れますし。 (15:36)
真神貴弘 > ほほー (15:38)
SV > 秘宝館のwikiはすでに1000ページを越えてるんですが、どれだけ容量使えるのか不安ですw (15:40)
真神貴弘 > 1000!それはすごすぎだ・・・ (15:41)
SV > 自分でもびっくりですwどこまで伸びるんでしょうかねw (15:42)
真神貴弘 > どこまでもですよ(笑 (15:43)
SV > wikiの使い方も勉強していきたいものですな。機能が大量にあるので、使い方しだいでなんでもできそうなんです。 (15:44)
真神貴弘 > 奥が深そうですねえ (15:45)
SV > ですなあ…… (15:46)
SV > なんか話し下手ですいませんw (15:47)
真神貴弘 > いえいえ、お気になさらず(笑 (15:48)
真神貴弘 > こちらこそ話題がなくてすみませんです (15:48)
SVURL (15:48)
SV > さっき話していた次アイドレスの値段ですが、まとめると結構面白かったりしますぜ。 (15:49)
真神貴弘 > ほほう (15:50)
真神貴弘 > そして無名騎士は冒険組合の派生なんで40だったはずですよ>値段 (15:51)
真神貴弘 > 値上げってありましたっけ (15:51)
SV > うまいこと考察していけば、価格に沿ったi言語作ることもできそうです。 (15:51)
SV > いや,取得じゃないです。えーと、 (15:52)
SV > 藩国組織アイドレス、独自アイドレス希望調査の判定に出ていた、芝村さんのつけた値段ですね。 (15:52)
SV > 合計で、規定のマイル数に収まるように皆さん苦労していたようなのでまとめてみようかなと。 (15:53)
真神貴弘 > あれ?そうなんですか (15:53)
SVURL (15:54)
SV > これでやんすね。 (15:54)
SV > というか,冒険組合の派生取得って40なのですか?100だと思ってました…… (15:54)
SV > ルール読み直さないと……駄目だなあorz (15:55)
真神貴弘 > ああ、俺が間違ってました (15:55)
真神貴弘 > 100のはずです (15:56)
SV > なるほどー (15:56)
SV > 100……遠いですなあ…… (15:56)
真神貴弘 > しかし3人で120だせば確か取得できたはず (15:58)
真神貴弘 > (そーすわすれましたが!(ぇー (15:58)
SV > ソースは気をつけてないと流れるものもありますしねw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下