NWCログ: 08/06/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ですねえ (16:00)
SV > ともあれ、秘宝館でi言語化代筆をやるつもりですので、こういうデータも集めてみようと思った次第です。 (16:01)
真神貴弘 > おつかれさまっすー (16:01)
SV > いえいえ、趣味みたいなものですw (16:02)
SV > 本当は、i言語のうまい人の話とかを聞いて考察をお願いしたいところですが、なかなか難しいです。 (16:03)
SV > i言語作成のコツみたいな持ち込みで誰かやりませんかなあ。 (16:04)
真神貴弘 > 初心者講座は確かルウシィさんがやってたんじゃないかな? (16:05)
SV > そうですね。あっしも受けましたです。 (16:05)
SV > 受けてみると、もっとテーマを絞った講座もうけてみたくなりますね。 (16:05)
真神貴弘 > なるほどー (16:06)
SV > たとえば、i言語を通しやすくするための特殊や次アイドレスの決め方ですかな。 (16:07)
真神貴弘 > ふむふむ (16:08)
SV > うちの国でもそうでしたが、特殊に制限を設けると安くなるとか、色々コツがあるみたいです。 (16:10)
SV > そういうのを聞いてみたいなあとか思います。 (16:11)
真神貴弘 > 種類も関係してるようで (16:12)
真神貴弘 > 工場系は軒並み高いです (16:12)
SV > ゲームで有利なのでしょうかなあ。 (16:13)
SV > 職業が安いのは、その組織や藩国に所属してないと使えないっていう制限が含まれてるからですかな。 (16:13)
真神貴弘 > ですね (16:14)
SV > あと、藩国アイドレスみたいに伸ばせば出てきそうなのはやはり個別に買うには高いみたいです。 (16:15)
真神貴弘 > ああ、なるほど (16:16)
真神貴弘 > 無名騎士は取得したいところです (16:18)
SV > 職業より人アイドレスのほうが高いはずなんですが、(職業50、人100) akiharu国のギャグに呪われし民(人)は0マイルみたいでしたw (16:19)
SV > どういう能力になるのですかなあ。面白そうです>無名騎士 (16:20)
真神貴弘 > 楽しみです(笑 (16:21)
SV > さて、あっしはこの辺で失礼しやす。ではー (16:29)
退室(16:29):SV
入室(16:45):総名代
総名代 > こんにちは、 (16:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下