NWCログ: 08/06/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:04)
入室(20:18):芝村
芝村 > こんばんはー (20:19)
入室(20:20):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:20)
入室(20:20):ニャンキーあゆみん
ニャンキーあゆみん > あ まちがい; (20:20)
退室(20:20):ニャンキーあゆみん
入室(20:20):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > ははは (20:20)
入室(20:20):空を見る人
久珂あゆみ > こんばんはー (20:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:20)
空を見る人 > こにちはー (20:20)
真神貴弘 > こんばんはー (20:20)
芝村 > 高原の。明日は枠があいてるらしいぜ (20:21)
久珂あゆみ > #クッキーがのこってたんだよヽ( `Д´)ノ (20:21)
真神貴弘 > (アフロの準備始めてたのにー (20:22)
高原鋼一郎 > 今日ねじ込みましたよw (20:22)
高原鋼一郎 > 同行してくれる方が夜じゃないとあかんのんで (20:22)
入室(20:22):川原雅@あふろ
川原雅@あふろ > はっ (20:23)
退室(20:23):川原雅@あふろ
入室(20:23):川原雅
高原鋼一郎 > w (20:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:23)
川原雅 > こんばんは。(なにごともなかったかのよーに (20:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:23)
入室(20:23):鈴藤 瑞樹
真神貴弘 > 川原さんすげえ(モニタの前で爆笑中 (20:23)
芝村 > まじすか。 (20:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:24)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃましますー (20:24)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:24)
高原鋼一郎 > ええ、朝3時の時点でねじ込みましたわ (20:24)
高原鋼一郎 > 強行軍です (20:24)
真神貴弘 > こんばんは (20:25)
鈴藤 瑞樹 > すみません芝村さん、生活ゲームのことで質問させていただきたいのですが、よろしいでしょうか? (20:25)
川原雅 > 生活げーむ予約悩み中です。 (20:25)
久珂あゆみ > 川原さん(笑 猫をよぶか千葉を呼ぶか (20:26)
芝村 > どうぞ>鈴藤さん (20:26)
芝村 > やったほうがいい>川原 (20:26)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございます。 (20:27)
川原雅 > 何か猫を呼べ!という各方面からのプレッシャーがですね。(笑)>あゆみちゃん (20:27)
入室(20:27):尋軌
久珂あゆみ > つ【どっちも呼ぶ】 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > Q1:現在、鈍色のカレンに手紙を送った場合、届きますか? (20:27)
尋軌 > こんばんは〜お邪魔いたします (20:27)
川原雅 > そうですか? じゃあしてこようかな。 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > Q2:歴史保安警察世界側でリンクゲートを閉じているそうですが、どういった方法で閉じているのでしょうか?  (20:27)
鈴藤 瑞樹 > Q3:Q2がわからない場合、宰相府で閉じる時の方法を教えていただきたいです。 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > Q4:歴史保安警察のふみこさんを呼んで謝罪したいと思ったのですが、現状、呼び出すことはできますか?  (20:28)
芝村 > A1:いいえ (20:28)
鈴藤 瑞樹 > 以上になります。 (20:28)
芝村 > A2:普通に生成機のカットしてます (20:28)
芝村 > A4:無理 (20:28)
芝村 > 現状はものすごくよくないので、腕のいい奴ははりつかせておきたい。 (20:29)
久珂あゆみ > あわー そんなにやばいですか (20:31)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございました。 どうしよう……   (20:31)
真神貴弘 > よくないんですか・・・ (20:31)
入室(20:32):黒霧
黒霧 > こんばんはー (20:32)
芝村 > 治安自身は回復傾向にはあるが、ISSはいまだなく、日に1−8人のプレイヤー損害が出る。幸い死亡終了まではいってないがね。 (20:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:32)
尋軌 > よくないですか・・・とりあえず治安の維持に努めて憂いをなくさなければ (20:32)
入室(20:32):あんどーなつ@わかば
入室(20:32):やひろ
やひろ > こんばんはーです (20:33)
あんどーなつ@わかば > お話を聞きにきました。挨拶無用。 (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:33)
入室(20:33):四方 無畏
川原雅 > むーん (20:33)
尋軌 > そんなに被害が・・・(汗) (20:33)
黒霧 > こんばんはー (20:33)
入室(20:33):夜國涼華
四方 無畏 > こんばんわ (20:33)
川原雅 > (予約を書きかけていた手がとまる) (20:33)
芝村 > 今月通じて是空の投入回数は3、ロボ2、他のエース7 くまなどのプレイヤーを強制徴募して支援に向かわせた例もある。 (20:33)
夜國涼華 > こんばんは、失礼いたします(隅っこへ) (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:34)
入室(20:34):黒崎克耶
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:34)
黒霧 > こんばんはー (20:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:34)
尋軌 > ・・・・すごい状況なのですね・・・(汗)<エース投入 (20:34)
芝村 > で、宇宙でエースのうちの過半がいない状況では設定的にいるわけないので支援をねじ込むこともできん。 (20:34)
やひろ > こんばんはーです (20:34)
久珂あゆみ > PLACEのほうが残ってます!(一応!) (20:35)
芝村 > うち一度はアイドレス終了まで30秒くらすの危機だったね(笑) (20:35)
久珂あゆみ > でも確かにそうですね;出撃多いし>宇宙 (20:35)
鈴藤 瑞樹 > そういうしわ寄せがくるんですね…… (20:35)
尋軌 > ・・・・・30秒・・・ (20:35)
黒崎克耶 > きゃー;>30秒 (20:35)
川原雅 > ・・あ、背後の人を招集することもできないんですね(笑)  最近は背後に人いないけど。 (20:36)
真神貴弘 > うわあ・・・ (20:36)
高原鋼一郎 > ああ、東京での一件ですか。 (20:36)
川原雅 > 知らないところでワールドクライシスオンパレードなんだ・・・ (20:36)
入室(20:37):日向美弥
日向美弥 > こんばんは〜 (20:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:37)
黒霧 > すごいことに…… (20:37)
川原雅 > こんばんは。 (20:37)
黒霧 > こんばんはー (20:38)
四方 無畏 > ミチコさんに会いに行きたいけど・・・マイルも無いし今回は見送るか・・・ (20:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:39)
久珂あゆみ > Q:今 家の様子をお聞きすることはできますでしょうか (20:39)
芝村 > で、そう言う状況なんで、川原さん、遊んだがいいよ (20:39)
尋軌 > とりあえず、できるだけでいいですから早めにあっておいた方がいいかもしれないことを進言しておきますね〜>四方さん (20:39)
川原雅 > なんか凄くいやんな感じなんですがっ (20:40)
芝村 > A:ごめん、今は無理。 (20:40)
久珂あゆみ > 了解ですー (20:40)
四方 無畏 > 治安維持で自前の90マイル以上が消えたしな・・・・orz (20:40)
尋軌 > ・・・まぁ、みんなそうですよ(汗)<マイル消化 (20:41)
芝村 > 大丈夫。FEGは治安安全だし、貴方が呼びそうなACEはいずれも有事において大変役に立つ (20:41)
川原雅 > それはそうですね>有事/というか千葉兄一択かと思いました今の話・・・。(笑) (20:42)
久珂あゆみ > よーしわたしもひきこもr =□○_ (20:44)
黒崎克耶 > ほむほむー (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下