NWCログ: 08/06/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 予約フォーマットだけ書いてあきらめ…=□○_ (20:44)
芝村 > 猫やドラグーンマイトもつよいよ (20:45)
芝村 > 日向美弥もいったがいい (20:45)
入室(20:45):Who
黒崎克耶 > Q:すみません、黒崎とかあのままFEGに滞在のままなんでしょうか? (20:45)
Who > こんばんはー (20:45)
入室(20:46):霧賀火澄@携帯
入室(20:46):え〜
川原雅 > ええ。会ってみたくはあるんですが、全員一度に呼ぶわけにもいかないのでどうしたものかなと>芝村さん (20:46)
え〜 > こんばんは〜 (20:46)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは (20:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:46)
芝村 > A:ええ。海法よけ藩はこれといった動きはない (20:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:46)
やひろ > こんばんはーです (20:46)
黒霧 > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > ありがとうございますー!>芝村さん (20:46)
芝村 > 好きにしてよし。>川原 (20:47)
入室(20:47):海法
入室(20:47):猫野和錆@玄霧藩国
夜國涼華 > こんばんは。 (20:47)
真神貴弘 > こんばんはー (20:47)
黒崎克耶 > 次のターンで帰れることを祈ろう>< (20:47)
Who > こんばんはー (20:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > EV117詰めの作業をしつつ・・・隅っこにおじゃましますー (20:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:47)
海法 > ※ACEは宇宙dすが、プレイヤーは地上にいます。出動に伴って編成できる場合、アルカランドカードが使えるんで、地上戦に限っては色々手があるかもです<海法 (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
やひろ > こんばんはーです (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:48)
川原雅 > しばらく観光していってください>黒崎さん (20:48)
夜國涼華 > (お疲れ様です!>猫野さん) (20:48)
入室(20:48):遊佐@携帯
黒崎克耶 > お世話になりますー!117がすんだらゆっくり観光させていただきますー>川原さん (20:49)
Who > すいません、僕も予約するかどうか迷ってるんですが、僕の場合はやめに行ったほうがいいんでしょうか?待った方がいいんでしょうか……? (20:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:49)
黒崎克耶 > (PLACEたちがだけど…) (20:49)
Who > >芝村さん (20:49)
Who > こんばんはー (20:49)
やひろ > こんばんはーです (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
真神貴弘 > こんばんはー (20:50)
川原雅 > (予約してきたっ) (20:51)
遊佐@携帯 > 10年後ゲームなら今の危機的には関係無くて安全かなぁ…とか思うもののマイルが足りなかった遊佐です(爆) <緊急枠 (20:51)
やひろ > (自分は待った方がいいと思うのでお留守番してます。行かれる方、お気を付けていってらっしゃいませー) (20:51)
久珂あゆみ > わーい>川原さん (20:51)
尋軌 > Qつかって聞いてみた方がいいかもしれませんよ>Whoさん (20:51)
日向美弥 > 申し込んできました…ぜぇぜぇ (20:52)
久珂あゆみ > 美弥さんもおつかれさまですー (20:52)
黒崎克耶 > たかとさんもあそんでね(´・ω・`) v (20:52)
久珂あゆみ > 今日あそんでくるよ>< (20:52)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>美弥さん (20:52)
遊佐@携帯 > ACE呼び出し費用10マイルは相変わらずジワジワ効きます(^^ (20:53)
え〜 > 今月は準備フェイズ、今月は準備フェイズ……(自分に言い聞かせてみるw (20:53)
黒崎克耶 > いってらっさーい( ´∀`) (20:53)
日向美弥 > 申し込んだらよくわかりました…やっぱ会いたいorz (20:53)
猫野和錆@玄霧藩国 > 申し込めないOTZ (20:53)
芝村 > whoは・・・いいんじゃない? どうせお前が失うものはなにもない。死んで来い。どーんと死んで来い (20:53)
尋軌 > わぁ・・・(汗) (20:53)
黒崎克耶 > Σ (20:53)
夜國涼華 > Σ (20:54)
鈴藤 瑞樹 > 死!? (20:54)
川原雅 > がんばってーというか一緒に死地に・・・(うそ)>美弥さん (20:54)
遊佐@携帯 > あ、whoさんみて気になってたこと思い出した… (20:54)
日向美弥 > それはΣ (20:54)
やひろ > (!! (20:54)
日向美弥 > 死地はいりませんー>< (20:54)
川原雅 > 当たって砕けろ的な・・・? (20:54)
真神貴弘 > 南無 (20:54)
Who > ………………………………アリガトウゴザイマス、あとでマイル(すっかり忘れてた生活ゲームログまとめとか)のご相談に伺うかもしれません orz (20:55)
入室(20:55):藻女
藻女 > こんばんは (20:55)
遊佐@携帯 > 今、一つ質問しても良いでしょうか?>芝村さん (20:55)
入室(20:55):比嘉劉輝
高原鋼一郎 > こんばんは (20:55)
比嘉劉輝 > どうもこんばんはー (20:55)
Who > こんばんはー (20:55)
入室(20:55):ロッド
久珂あゆみ > こんばんはー (20:56)
川原雅 > こんばんは。 (20:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:56)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:56)
ロッド > Whoさんがゴッドスピードと聞いて(ry こんばんはー (20:56)
やひろ > こんばんはーです (20:56)
入室(20:56):天狐
え〜 > こんばんは〜 (20:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:56)
藻女 > こんばんは (20:57)
天狐 > Whoさんがんばってくださいこんばんはー (20:57)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:57)
芝村 > どうぞ>遊佐さん (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:57)
入室(20:57):影法師
入室(20:57):ロン
影法師 > ファイトですwhoさん、ということでこんばんはー (20:57)
ロン > こんばんわー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:58)
入室(20:58):影法師
Who > 。・゜・(ノロ`)・゜・。(みんながやさしい……) (20:58)
影法師 > (そしてすぐに固まる窓orz (20:59)
Who > こんばんはー (20:59)
黒崎克耶 > whoさんがみんなの期待をしょって… (20:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:59)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下