NWCログ: 08/06/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

あんどーなつ@わかば > 酔いが回ってきたのでそろそろ寝ます ご機嫌麗しゅうー ではー (21:00)
比嘉劉輝 > 目を離してるうちにWhoさんを励ます会が…… (21:00)
退室(21:00):あんどーなつ@わかば
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (21:00)
久珂あゆみ > こんばんは お疲れ様でした (21:00)
ロン > おつかれさまでしたー (21:00)
尋軌 > こんばんは、おつかれさまです (21:00)
Who > お疲れ様でしたー (21:00)
遊佐@携帯 > ありがとうございます。 Q:先のwhoさんのゲームで今日子さんはのこさん連れ出しての共和国側への強硬突入を提案しましたが、あの事態を引き起こす可能性とかは全然考え付かなかったのでしょうか?想定した上でその辺伝えなかったのでしょうか? (21:00)
高原鋼一郎 > こんばんは/おつかれさまです (21:00)
藻女 > お疲れ様です (21:00)
尋軌 > さて・・・生活ゲームが始まりましたっと…(時計見て) (21:00)
ロッド > お疲れ様でした (21:00)
影法師 > お疲れ様ですー (21:01)
芝村 > 今日子が考えるわけないじゃん (21:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (21:01)
芝村 > そしておちます。ではー (21:01)
退室(21:01):芝村
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (21:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:01)
川原雅 > おつかれさまでした (21:01)
やひろ > お疲れ様でしたー (21:02)
ロン > 生活かぁ、編成してても今日OKってのに気づかなかったからなぁ(それはそれとしてみんな無事だといいねぇ (21:02)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (21:02)
ロン > おつかれさまでしたー (21:02)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (21:02)
藻女 > お疲れ様でした (21:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:02)
Who > お疲れ様でしたー (21:02)
久珂あゆみ > 私も準備してこよう@@ (21:02)
やひろ > さすがきょーこちゃんですね… (21:02)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:02)
遊佐@携帯 > やっぱりー!?<考える訳ない (21:02)
久珂あゆみ > ではー 一旦失礼します ノシ (21:02)
Who > おつかれさまですー (21:02)
藻女 > お疲れ様です (21:02)
退室(21:02):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:02)
藻女 > やっぱり可愛いです (21:02)
尋軌 > おつかれさまです (21:03)
川原雅 > いってらっしゃいませー>あゆみちゃん (21:03)
遊佐@携帯 > あ、ありがとうございました>芝村さん (21:03)
天狐 > おつかれさまです (21:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:03)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (21:03)
やひろ > お疲れ様でしたー (21:04)
高原鋼一郎 > は、俺も落ちよう。では (21:05)
藻女 > お疲れ様です (21:05)
遊佐@携帯 > 今日子さんへの相談はジャンルを選ばないと大変だにゃ (21:05)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (21:05)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (21:05)
高原鋼一郎 > 現在ハローワークでは資源200万tを報酬とした宰相府燃料施設SHQ計画実施中です (21:05)
比嘉劉輝 > 駄目な子ほど可愛い(ぇ >今日子ちゃん (21:05)
高原鋼一郎 > 詳しくはURL を参照してくださいー。期限は来週の30日です (21:06)
真神貴弘 > おつかれさまでした (21:06)
川原雅 > というか相談しちゃいけない相手な気が・・・。>今日子さん (21:06)
藻女 > きちゃんもとっても可愛いですよ (21:06)
ロン > いかん、ご飯食べ終わったら眠くなってきた(今日朝早かった人) 数時間後の為にちょっと寝てきます(つ・)ムニャムニャ (21:06)
ロン > おやすみなさいませー (21:07)
退室(21:07):ロン
鈴藤 瑞樹 > ところで評価値55を倒したヤガミって何者デスカ (21:07)
高原鋼一郎 > ではでは (21:07)
比嘉劉輝 > それは俺が駄目人間って事ね……!(ぶわっ) (21:07)
比嘉劉輝 > それは俺が駄目人間って事ね……!(ぶわっ) (21:07)
高原鋼一郎 > ミサさんのヤガミですな。先読みで倒したみたい (21:07)
退室(21:07):高原鋼一郎
比嘉劉輝 > しかも2重…… orz (21:07)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (21:08)
Who > おやすみなさーい (21:08)
藻女 > お疲れ様です (21:08)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (21:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (21:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:08)
尋軌 > おつかれさまです (21:08)
藻女 > きちゃんは条件次第で活躍できますよ (21:09)
遊佐@携帯 > 敵の心をへし折るどころかぶち砕く倒し方とか聞いたら効果的な解答が出そうかなぁとか(爆)<今日子さんに相談 (21:09)
真神貴弘 > おつかれさまでした (21:10)
藻女 > 力で倒しそう でも、私が相談した時はちゃんと教えてもらったよ (21:10)
鈴藤 瑞樹 > 先読みって便利なんだなぁ…… (21:11)
川原雅 > 敵が目の前にいるならたいへん頼りになりそうです(笑) (21:11)
比嘉劉輝 > (隅っこで三角座りしている)>条件次第で (21:11)
藻女 > 短期予知が強いわけです (21:11)
遊佐@携帯 > アレはびっくりしましたね<ヤガミWIN (21:12)
藻女 > 単純な戦闘ではかつやくできます<きちゃん (21:12)
尋軌 > 相手が力を発揮する前で支点を抑えるみたいな形なのかなぁ・・・<先読み (21:12)
比嘉劉輝 > 生活ゲームじゃ駄目人間宣言じゃないか……!(ぶわっ) (21:13)
天狐 > そのうちいいことありますよ>りゅーきさん (21:14)
え〜 > (何故かオレンジの「見えた」のシーンが浮かんだw>先読み (21:14)
遊佐@携帯 > …そう言えば、劉輝さんも今日子さんに相談したんでしたか (21:14)
鈴藤 瑞樹 > (劉輝さんはいつ見てもおもしr……かわいそうな人だなぁ) (21:15)
尋軌 > (私は炎の道のトリックを思い浮かびましたw<先読み (21:16)
え〜 > (「時よ」ですねw>炎の道のトリック (21:16)
比嘉劉輝 > ……(目を逸らす)>今日子ちゃんに相談 (21:17)
比嘉劉輝 > い、いやいや、でも良い子だよ!>今日子ちゃん (21:18)
尋軌 > (結構、あの作品好きなんでw>え〜さん (21:18)
比嘉劉輝 > ……多分 (21:18)
藻女 > いい子だよ きちゃんにとってはわからないけど (21:18)
鈴藤 瑞樹 > 独自兵器開発でATの開発をぜひ (21:19)
え〜 > そ れ だ !!>独自兵器でAT (21:19)
尋軌 > それなのか!w<独自兵器でAT (21:20)
真神貴弘 > アーマードトルーパー(笑 (21:20)
入室(21:20):ダックスがあるじゃない…
遊佐@携帯 > でも、基本一品モノな気が…<AT (21:21)
え〜 > 陸上・水中・空中で活動可能で、移動力が増し、攻撃さえも可能!!w (21:21)
比嘉劉輝 > ダックスじゃ、跳べないじゃない……!(ぇ (21:21)
藻女 > 万能すぎる気がします (21:21)
鈴藤 瑞樹 > つえーw<陸海空可能 (21:22)
藻女 > 万能戦艦いいな (21:22)
え〜 > でも器用が高くないとコケるぜ!(笑) (21:22)
遊佐@携帯 > アレは人の能力に依存してません?<水中 (21:23)
遊佐@携帯 > 空中もですけど<人に (21:23)
尋軌 > 赤い肩の部隊はISSにでも配属させればいいじゃない(マテ) (21:24)
真神貴弘 > 虐殺するから(笑>赤い肩の部隊 (21:26)
藻女 > 虐殺か、戦闘特化は危険だね (21:28)
尋軌 > あぁ、そうか。失礼、使い方を間違えてましたね。それじゃ機甲猟兵?部隊で(マテ) (21:30)
詩歌 > パイルバンカーはロマン (21:31)
真神貴弘 > あれは装甲騎兵(笑 (21:31)
尋軌 > ACEクラスがAT履いたら…すごそうですよねぇ…道の王クラスに。いや、ヤガミは実はアイオーンみたいで(銃声) (21:31)
尋軌 > あ、私が言いたかったのはメロウリンクの方です(爆)>真神さん (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下