NWCログ: 08/06/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > パイルバンガーオプション装備のI=Dもあるよ! (21:32)
真神貴弘 > ああ、はいはい(笑 (21:33)
詩歌 > 生身でパイルバンカーだからいいんじゃないですかっ (21:33)
尋軌 > それって何処の青騎士ですかww<パイルバンカー付I=D (21:33)
鈴藤 瑞樹 > たしかにアイオーンとヤガミは似てますね(笑) (21:33)
詩歌 > (※アルトは好きです) (21:33)
尋軌 > ACEの持つパイルバンカー・・・強そうだ(え) (21:34)
真神貴弘 > うちの黒曜 (21:34)
遊佐@携帯 > 支えられないと威力出せ無くありません?<生身バンカー (21:35)
尋軌 > 黒曜・・・黒曜丸が浮かぶのはマイナーとして・・それだと黒騎士ですな(それもまちがいw) (21:35)
真神貴弘 > オプションにマジでついてる>パイルバンガー (21:36)
入室(21:36):GENZ
藻女 > アイオーンってデモンベイン? (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:36)
GENZ > コマンドフォークトには大量のパイル持ったタコがいるよ! (21:36)
GENZ > |彡サッ (21:36)
退室(21:36):GENZ
比嘉劉輝 > アイオーンクロックは、エア・ギアという漫画の登場人物なのですー (21:36)
藻女 > なるほど (21:37)
真神貴弘 > そんなのあるのか(笑 (21:37)
詩歌 > 作中でも「ばかげた武器」って言われてるのでその辺は気にせず<支えないと〜 (21:37)
藻女 > エアギアにハスターさんがいるのですか?<タコ (21:38)
詩歌 > 混ざってる、混ざってる (21:38)
尋軌 > いい混ざり方して、パロディでいい同人が(マテ) (21:39)
詩歌 > 実際にどうかというと、道路工事用の杭打ち機で攻撃されるくらいの破壊力は最低でもありますw<生身パイル (21:39)
藻女 > どう混ざっているのかわからない (21:40)
真神貴弘 > タコってのはスコープドックって言うATの愛称 (21:40)
真神貴弘 > 別作品だけどね(笑 (21:40)
尋軌 > パイルバンカーネタは、作品メロウリンク で アイオーンクロックは 作品エアギアですね。 (21:41)
藻女 > なるほど、本物のタコじゃないのか (21:41)
詩歌 > コマンドフォークト→ボトムズのサイドストーリー アイオーン→エアギア ハスターさん→触手だがタコではない (21:42)
藻女 > 三つも混ざっていたのですね ありがとうございます (21:43)
比嘉劉輝 > ハスターさんは混ざってないよ!よ!(笑) (21:44)
入室(21:44):蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ
藻女 > いらっしゃい (21:44)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > |・)よびました? (21:44)
遊佐@携帯 > つまり…ハスターさんをこう罵れば良いのですね<触手だがタコでは無い (21:44)
天狐 > アフロ神降臨?! (21:44)
比嘉劉輝 > アイアイハスタァ(ぇ (21:45)
遊佐@携帯 > 『この人でなし!?』(マテコラ (21:45)
蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ > おっと (21:45)
退室(21:45):蓮田屋藤乃/Hastur@アフロ
尋軌 > 蓮田屋さん、ブレイクエイジのDVD買っちゃった。(超私信w) (21:45)
入室(21:45):蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > ふぅ。 (21:45)
比嘉劉輝 > 名状しがたい毛の固まりが扉のすぐ向こうまで来てるんですね(何 >アフロ神 (21:45)
鈴藤 瑞樹 > つまり、ハスターさんは触手だったんですね? (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > なにぃぃぃぃw ギギギw>DVD (21:46)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > ええ、タコが本体ではありません。触手が本体です(ぇぇー (21:47)
詩歌 > おお、ブレイクエイジ (21:47)
天狐 > ふりむいてはいけない。そこにとびらがあることをおもいだしてはいけない… (21:47)
真神貴弘 > えーーー (21:47)
比嘉劉輝 > 日記に残された視界を埋め尽す毛の旧支配者に対する記述を元に、考古学の教授が活躍するホラーストーリー……いけるっ!(ぐっ (21:47)
真神貴弘 > こんばんは邪神様 (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > ルフトドーラ出てきますか!?(ぉ (21:47)
詩歌 > ロアゾオ・ブルーは……出てきませんね、はい(笑) (21:48)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > みんな、よく考えてくれ! 実は旧支配者にメチャゲ有効なんだぜ?(ぇー (21:48)
尋軌 > いや、出ませんから。原作第1話をアニメ化しただけです。キャストは脇が妙に豪華ですけど<ルフトドーラは出ない (21:49)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > ぬぅ。というコトはアリスも(落ち着いて下さい) (21:50)
天狐 > (それただのボーアじゃなかろうか>毛 (21:51)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > 会長着ぐるみが心のオアシス……(ほわわん) (21:51)
鈴藤 瑞樹 > そしてむしられるんですね<ボーア (21:52)
尋軌 > 青い鳥も残念ながらw>詩歌さん (21:52)
詩歌 > 九朗と弁慶が出ればとりあえず満足です (21:55)
入室(21:57):久珂あゆみ
藻女 > おかえりなさい (21:57)
久珂あゆみ > みんなメチャゲがすきだなぁ(笑) (21:57)
久珂あゆみ > ただいまです! (21:57)
蓮田屋藤乃/Hastur@メチャゲ後 > 私はメチャゲに平伏せざるを得ませんw こんばんわー。ノ (21:58)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (21:58)
黒崎克耶 > おかえりなさいーアフロがいいんだよたかとさんw (21:58)
久珂あゆみ > あ、 ちなみに高原さんが めかにゃんきーの設定考えてくれましたよ><ノ (21:58)
比嘉劉輝 > か、かんちがいしないでよね!アフロがすきなだけなんだからっ!(ぇー   こんばんはー (21:58)
尋軌 > おかえりなさ〜〜い (21:58)
久珂あゆみ > りゅうきさんはアフロに対してツンデレと(メモ) (21:58)
川原雅 > おかえりなさい (21:58)
詩歌 > めかとな (21:58)
藻女 > アポロは好き (21:58)
川原雅 > やっぱりメカなんだ(笑) (21:59)
尋軌 > めかにゃんきー・・・(要点 I=Dなのに特攻服着てるとか・・・(マテ)) (21:59)
夜國涼華 > おかえりなさいましー(遅) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/24 (6)次のログ
(8) 下